内定した学生の就活速報
- 面接官/学生
- 面接官 3人学生 1人
- 連絡方法
- 電話1週間以上
- 雰囲気
- 厳し目
- 質問内容
- その他なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)
答えを急がず、質問に対しては論理的に、自己PRは自分らしさを出して答えるとよい気がします。
株式会社ゲームオン 報酬UP
株式会社ゲームオンの社員・元社員による総合評価は2.9点です(口コミ回答数174件)。ESや本選考体験記は0件あります。基本情報のほか、株式会社ゲームオンの社員・元社員による会社の評価、過去のインターン選考の内容、内定した学生の志望動機など、一部コンテンツを公開しています。ぜひ、選考体験記の詳細ページにて最新情報やエントリーシート・体験記全文を確認し、選考対策に役立ててください。
就職難易度・マッチ度のページでは、就活会議の会員が登録したステータスをもとに算出した株式会社ゲームオンの採用倍率、選考通過率や、選考体験記を投稿した際に登録した「入社予定企業」のデータをもとに算出した株式会社ゲームオンの採用大学なども掲載しています。就職活動における参考のひとつとして、ぜひ活用してください。
答えを急がず、質問に対しては論理的に、自己PRは自分らしさを出して答えるとよい気がします。
志望する部署の部門長面接 何をやりたいのかを重点的に聞かれた
ゲーム運営に必要なPDCAサイクルについて調べ、そこを自分の強みと合わせて伝えたのがよかったのかなと思います。私は全く上手く話すことができませんでしたが、向こう側が意図をくんでくださった印象はありました。
アルバイト経験や入社した際にギャップを感じた場合どう対処するかなど聞かれました。
和やかだった
やっていたゲームのPR 自分をゲームのジョブに例えると何か
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※2ヶ月以上前の就活速報を公開しています。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
在籍時期:2021年頃
投稿日:2024年6月19日【良い点】
男女問わず出世できる環境に思えました。女性のゲームプロデューサーも当時は在籍し、産休育休と取得もしていたため働きやすさには力の入っていた環境だ...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年10月30日【良い点】
新人でも幅広い業務を任せてもらえるので、短期的に成長できる。ただし配属されたチームによって育成方法や指導が異なるので自分に合っていないチームに...続きを読む(全191文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年10月30日【気になること・改善したほうがいい点】
業務量がとにかく多くなる時期がある。チームによっては仕事量の分散が出来ておらず一定の人ばかり業務を抱えていた。続きを読む(全75文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年10月30日【良い点】
社内ウォーターサーバーあり、広めの休憩室、充実した自動販売機類が設置されていた。オフィス内自体は綺麗で快適。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全140文字)
在籍時期:2020年頃
投稿日:2023年10月30日【気になること・改善したほうがいい点】
配属されたチームにもよるが深夜にも連絡がきたら対応が必要。もちろんチーム内で作業を分担してはいるが、深夜は気づいた...続きを読む(全156文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2023年10月7日【気になること・改善したほうがいい点】
スキルアップの機会はほぼない。韓国語の研修を無料で受けられたが、業務にほぼ役に立たなかった続きを読む(全65文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2023年10月7日【良い点】
ゲームの運営に関わる一通りの仕事を経験できる。
配属先によっては、声優収録の立ち合いの機会もあり、有名声優に読んでもらう台本を作成する経験もで...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2023年10月7日【良い点】
残業代が1分単位で出ること。業務内容の都合上、残業がほぼ毎日発生するため、残業が出るのはありがたかった。続きを読む(全58文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2023年10月7日【気になること・改善したほうがいい点】
女性の役職者はほとんどいない。続きを読む(全35文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2023年10月7日【気になること・改善したほうがいい点】
会社としての将来に不安を感じ、転職に踏み切った。続きを読む(全44文字)
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
クリエイティブ系
??? 万円
技術系(IT・Web・ゲーム・通信)
??? 万円
その他
??? 万円
会社名 | 株式会社ゲームオン |
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フリガナ | ゲームオン |
設立日 | 2001年4月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 201人 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 李一守 |
本社所在地 | 〒101-0031 東京都千代田区東神田2丁目3番10号 |
電話番号 | 03-5447-6320 |
URL | https://www.gameon.co.jp/ |
19年12月期 | 20年12月期 | 21年12月期 | 22年12月期 | 23年12月期 | |
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連結・単体
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単体 | 単体 | 単体 | 単体 | 単体 |
資産合計
(円)
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77億9324万 | 80億9657万 | 73億9648万 | 68億3184万 | 63億3914万 |
純資産
(円)
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売上高
(円)
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営業利益
(円)
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経常利益
(円)
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当期純利益
(円)
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1億2718万 | 1億4770万 | - 3億4997万 | - 1億2969万9999 | - 2071万 |
利益余剰金
(円)
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19億5112万 | 20億9883万 | 17億4886万 | 10億7247万 | 10億5177万 |
売上伸び率
(%)
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営業利益率
(%)
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経常利益率
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※参照元:NOKIZAL
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。