回答者:
若干体育会より。社長が今時圧迫するような人間なのでお察し続きを読む(全28文字)
- この投稿でわかること
-
- 気になること
- 想像とのギャップ
- 社員から聞いたこと
株式会社アプティ
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社アプティの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社アプティで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
若干体育会より。社長が今時圧迫するような人間なのでお察し続きを読む(全28文字)
合う人と合わない人が分かれそうだった。勢いがある分、ゴリゴリ仕事をしていく体育会系な企業だという印象を受けた。続きを読む(全55文字)
想いをとても重要視しており、挑戦を重んじる文化であるため成長できると思う続きを読む(全36文字)
若手社員がプロジェクトリーダーに抜擢されている事例から、成果主義でどちらかと言うと体育会系の雰囲気だと思います。続きを読む(全56文字)
在籍時期:2015年頃
投稿日:2025年2月5日【良い点】
業界全体が景気に左右されてきたが、実直...続きを読む(全57文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2015年7月19日【良い点】
事務職はほとんど残業がなく、定時で退社が可能。
職種ごとの役割分担がはっきりしているため、
営業が残っているから帰りにくいということもな...続きを読む(全188文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2024年1月20日【良い点】
事業分野の将来性を考え、提供範囲を多岐に広げている。取り組みは良いが、後発企業なので、業界での立ち位置は厳しい。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全96文字)
【良い点】
女性が多い職場に配属されたので、体調不...続きを読む(全56文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年6月17日【良い点】
社長が大変社員の有給休暇に理解のある方で特に大型消化等でなければ事前に申請すれば受理されるケースが大半でした。また休暇に関してもシフト制で土日...続きを読む(全204文字)
基本的に人材を他の企業に飛ばす企業なのでそういうのに抵抗が無いのならやっていけると思う。続きを読む(全44文字)
かなりばらつきがあるらしいので平均の値はわからない続きを読む(全25文字)
オフィスがきれい。それ以外はあまり説明が無かったのでわからない続きを読む(全31文字)
退職者への送別会もあるらしい。人によって感じ方はあるが煙たがるよりはいいのではないか続きを読む(全42文字)
他の企業と駆らわない。説明会での説明もほぼなしに近かったのでブラックボックス化してる可能性はある。続きを読む(全49文字)
社長が元ブラック勤めらしいので根性論で押してくる続きを読む(全24文字)
順調にシェアを拡大していて、事業の将来性は大きそうだと期待感を持てた。続きを読む(全35文字)
個人の仕事内容をしっかり評価してくれる制度があり、待遇面も十分だと感じた。続きを読む(全37文字)
申し分ないと感じる。メリハリを持って仕事に取り組める環境があり、新しい制度も取り入れている。続きを読む(全46文字)
女性も積極的に仕事に参画している雰囲気があった。続きを読む(全24文字)
他の御三家との比較になるが、熱意をもって仕事に取り組んでいる社員さんはそこまで多くない印象。続きを読む(全46文字)
技術と安全を強く意識している会社であると感じた。また、会社が統合などを重ねてきた歴史があり、統一された文化はあまりなさそうと感じた。続きを読む(全66文字)
いわゆるガツガツしたタイプの人は少ない印象である。実際に職場体験をさせてもらった際も、どの社員の方も穏やかで、こちらの質問にも丁寧に答えてくれた。雰囲気と...続きを読む(全175文字)
女性も多く活躍しており、やる気を持って取り組まれている人が多いイメージ続きを読む(全35文字)
大手なのもあり、社員さんは皆真面目ないんしょうだった。続きを読む(全27文字)
ルノーとのアライアンスもあり、ダイバーシティが進んでいる。英語を使う機会も多く、外資系に近いフラットな雰囲気があるようだ。ただ、経営陣のゴタゴタがニュース...続きを読む(全105文字)
「感動創造企業」を掲げており、遊び心のある社員が多い。バイクやマリンスポーツが好きな人が多く、自由で開放的な雰囲気を感じた。静岡県磐田市という土地柄か、の...続きを読む(全88文字)
真面目で実直な技術屋集団というイメージだ。規模は大きくないが、少数精鋭でこだわりのあるモノづくりをしているプライドを感じた。続きを読む(全62文字)
「中小企業の親父」のようなトップダウンのイメージがあったが、現場は徹底したコスト意識と現物主義で動いている。華やかさはないが、泥臭く利益を出す逞しさがある。続きを読む(全78文字)
広島に根付いた企業であり、地元愛が強い。社員の方々は車好きが多く、技術の話を楽しそうにする姿が印象的だった。アットホームな雰囲気がある。続きを読む(全68文字)
| 会社名 | 株式会社アプティ |
|---|---|
| フリガナ | アプティ |
| 設立日 | 2009年2月 |
| 資本金 | 3億8000万円 |
| 従業員数 | 230人 ※2025年4月時点 |
| 売上高 | 1円 ※非公開 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 井田 秀明 |
| 本社所在地 | 〒150-0022 東京都東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5 JR恵比寿ビル7F |
| 平均年齢 | 29.0歳 |
| 平均給与 | 541万円 |
| 電話番号 | 03-6694-2099 |
| FAX | 03-6774-0180 |
| URL | https://upty.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。