MESSAGE
感動共有企業
#{company.name}のロゴ写真

キューアンドエー株式会社

  • 2.7
  • 口コミ投稿数(288件)
  • ES・体験記(0件)

キューアンドエー株式会社

こんな会社です

  • 会社について
  • 当社の強み・当社の課題
  • 向いている人・向いていない人
  • キューアンドエー株式会社の会社について写真1
  • キューアンドエー株式会社の会社について写真2

【当社について】
キューアンドエーの企業理念は「感動共有企業」です。
最高の接客サービスの実現、お客さまとの感動の共有が当社の理念です。
エンドユーザー・スタッフ・クライアント 3つの顧客を支援し、必要とされる企業であり続けるために努力いたします。

なぜ、「感動共有企業」なのか?
(1)当社はサービス業
(2)サービス品質が最大の差別化要素
(3)サービスの品質はお客さまの事前期待を超えること=感動
(4)感動共有はお客さまとの継続的な関係を築いていける
(5)感動のサービスは価格競争に陥らない別の価値観がある

お客さまの事前期待を常に超えるサポートサービスを提供し、
お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、思いです。

キューアンドエーグループは、2013年度より事業領域の拡大と多角化経営を図り「通信販売支援系サービス事業」と「人材派遣事業」を加え「テクニカルサポートサービス事業」と合わせて3本柱となりました。
キューアンドエーグループに関わる従業員も、グループ全体で3,000名を超える体制となり、コールセンター拠点も10カ所で2,400席以上を有しています。
業界において特徴のあるサポートサービスベンダーの地位を確立すべく、事業基盤の強化を図ってまいります。

キューアンドエーグループは「モノからコトへ」と生まれ変わる時代の中で、お客さまの事前期待を超えて感動を分かち合い、世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで、豊かな社会を創出するグローバル企業を目指します。

【社名の由来】
【『キューアンドエー』の3つの意味】
Question & Answer:お客様からの質問や要望に対し、温かいマインドでサポートしてまいります。
Quick & Active   :お客様からの要望に迅速に対応する、行動的な会社になることを誓います。
Quality & Amenity :サービスの品質を重視し、お客様に心地よいと感じていただけることを何よりも喜びとしてまいります。

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

社員の口コミ・評判

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年4月18日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 2年前
  • マーケティング・企画系管理職

【良い点】社内の雰囲気は比較的フラットで、話しやすい人が多かったように思う。しかし、ライバル社から一斉に転職してきた派閥組がおり、ビジネスの考え方に偏りが...

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

投稿日:2018年2月21日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】企業理念や、起業者のマインドに惹かれて入社した人が多くいます。なんだかんだ言って、企業理念に基づいた行動をしているため、いい人が多いとは思います...

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年2月21日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】半期に一度全社集会があり、それぞれの事業部の予算状況が共有されていました。平社員にもそうした時間をくれたことは会社の良心を感じる部分です。また、...

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年2月21日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】部署によりますが、コンプライアンス意識は比較的高く、また人情はある方が多い会社なので、働きやすい部署に異動させてくれたりはあるかもしれません。実...

キューアンドエー株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年2月3日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 今年
  • 販売・接客・ホールサービス

【良い点】残業少ないです。月10時間以下。ワークライフバランスとれます。家に帰ってご飯作る余裕があるので、共働きの奥様はいいかもしれないです。有給取得も繁...

みんなの就活速報

会員番号:112396さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2017年6月16日
面接官/学生
面接官 2人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
厳し目
質問内容
なぜこの会社か?なぜこの業界か?学生時代のエピソード将来やりたいこと自己紹介(自己PR)

深掘りや事業内容理解の確認

会員番号:112396さん / 文系

1次面接通過した学生の就活速報

投稿日:2017年6月13日
面接官/学生
面接官 1人学生 1人
連絡方法
メール3日以内
雰囲気
雑談に近い
質問内容
学生時代のエピソード自己紹介(自己PR)

和やかでした

会社情報

基本データ
会社名 キューアンドエー株式会社
フリガナ キユ-アンドエ-
事業内容 当社は、ICTデジタル製品(パソコン、プリンター、情報家電など)に関連して生じる故障などのトラブルや、接続、操作にかかわる疑問などを解決するICTデジタルサポートサービスを提供しています。

「コンタクトセンターサービス」、「オンサイト(訪問)サポートサービス」の2つのコンタクトポイントを核に全国でサービスを展開、お客さまの状況に合わせた方法(訪問・電話・メール・パソコンの遠隔操作など)でメーカーの種別や機器の種類を問わずにワンストップでサポートする「ワンストップ・マルチベンダー/クロスカテゴリー」のソリューションを提供しています。

「コンタクトセンターサービス」ではコールセンターの運営のほか、アウトバウンド・テレマーケティングによる販売促進サポートや代理店として取り次ぎ業務をおこなうマーケティングサポートサービスを提供しています。
また「オンサイトサポートサービス」ではお客さま宅へ直接訪問し、ICTデジタル製品に関するサポートサービスを提供しています。
設立 1997年7月
資本金 8億9740万円
従業員数 1,093人
※サポートスタッフ 約700名
代表者 川田 哲男
本社所在地 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2丁目1-6 笹塚センタービル5階
関連会社 キューアンドエーグループ・関連会社
 ディー・キュービック株式会社
 キューアンドエーワークス株式会社
 ランゲージワン株式会社
 株式会社イマジカアロベイス ※関連会社
 グローバルソリューションサービス株式会社 ※関連会社
電話番号 03-4332-1590
FAX 03-5350-6355
URL https://www.qac.jp/
自社採用ページURL https://www.qac.jp/recruit/recruitment/