回答者:
オフィスないの自販機等は水は無料で使用できたはず、家賃補助が近くないと使えないのがネック。続きを読む(全45文字)
AnyMind Group株式会社
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、AnyMind Group株式会社の福利厚生、社内制度に関する口コミを公開しています。実際にAnyMind Group株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
オフィスないの自販機等は水は無料で使用できたはず、家賃補助が近くないと使えないのがネック。続きを読む(全45文字)
まだまだベンチャー企業と言うこともあり、若干住宅補助の額が少なめだったりする。続きを読む(全39文字)
オフィスは六本木にあり、家賃補助制度も整備されています。ただし、スタートアップ企業であるため、福利厚生は最低限だと感じました。続きを読む(全63文字)
家賃補助や読書手当があり変わった福利厚生もある。続きを読む(全24文字)
少しずつ福利厚生が整ってきているイメージがあります。会社から近い場合であれば住宅補助が貰えそう。続きを読む(全48文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日本だと六本木&家賃補助、海外でもキレイなビルに入っている、くらいでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
スタートアップなので...続きを読む(全99文字)
今後は売り上げの海外の比率を高めていくことを目指されているそうなので、就労環境が今以上にグローバルになっていくと思います。続きを読む(全61文字)
オンラインでの説明会を受けたところ、リモート業務を行っており、フレックス制もとっているので働きやすい。
続きを読む(全55文字)
【イベントや選考を通して感じた】前日になっても面接に関するメールが送られてこないほど、業務が忙しいそう。続きを読む(全52文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は特にないので期待しない方がいい。会社から近いところに住めば多少の金額は出るわけだが会社自体が六本木にある為近くに住んだところでいい...続きを読む(全156文字)
社員皆さんの士気が高く、会社一体となって仕事をしている雰囲気があった。続きを読む(全35文字)
現状外的要因によって売り上げは下がっているが今後、伸びる可能性が十分にあるビジネスとチーム。続きを読む(全46文字)
外資系のコンサルよりかはやや見劣りするが、日系の企業の中では高水準。結果を出せば正当に評価してくれる環境でもあると思う。続きを読む(全60文字)
ワークライフバランスは特になさそう。無視して働けというよりは、みんな自主的に働いているという雰囲気
続きを読む(全51文字)
就職活動の中では不明だったが、上司との距離は近そう。続きを読む(全26文字)
海外支社も含めた合同のイベントや、表彰イベントなど積極的にイベントをおこなっている印象。続きを読む(全44文字)
制度としてはわからないが、女性の方をオフィスでもよく見かけたので働きやすいのではないかと思う。続きを読む(全47文字)
ベンチャーで裁量権が大きいことを謳っているが事業の規模が大きくないので、結果として動かせるお金の金額は大企業の方が多い。続きを読む(全60文字)
色々なところに手を広げていてどっちつかずの印象を受けた。続きを読む(全28文字)
年収はあまりよくない。説明会では初任給の高さを強調しているが、社員平均の年収が高くないので注意した方が良い。続きを読む(全54文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出前館では、フレックス/在宅勤務制度(在宅手当あり)や年間休日120日以上 に加え、 有給・誕生日休暇・産休・育休・子育て支援 が整備されて...続きを読む(全341文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有給休暇は非常に取りやすい。Amazonにて購入する際、上限額はあるが10%OFFで購入できるクーポンがもらえる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生については使用したことはありません。他社と比べてもかなり少ないといえますね。特に転勤の補助が少ないです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社から近い距離に住む場合は住宅補助が支給される。フリードリンクとしてペットボトルの水が飲める。
【気になること・改善したほうがいい点】
住...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
月に一度、会社負担でランチに行ける制度があったが、それくらいだった。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社負担でランチに行ける制度が...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
出社回帰のためか社内イベント(飲食を伴う)などは定期的に開催されている
が、オフィスで行われるため、出社している日じゃないと基本的に参加意欲...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅補助などさまざまなな福利厚生が用意されている。
ボーナスはなく、毎月の給与に反映されている。
フレックスタイム制
・標準勤務時間 10...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
リモートワーク制度やフレックスなど働き方の柔軟性が高く、個人の裁量で生産性を最大化しやすい点が大きな魅力です。書籍購入補助や資格取得支援、勉...続きを読む(全332文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な福利厚生に加え、資格取得補助制度などもある
自社で提供しているサービスのサンクスポイントも利用ができる。
会社に貢献するほど社員同士...続きを読む(全103文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カフェテリアプランが良い。
映画やジムなど割引があり、助かっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助などニーズの高い福利厚...続きを読む(全82文字)
| 会社名 | AnyMind Group株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | エニーマインドグループ |
| 設立日 | 2019年12月 |
| 資本金 | 6億7800万円 |
| 従業員数 | 2,033人 |
| 売上高 | 507億1300万円 |
| 決算月 | 12月 |
| 代表者 | 十河 宏輔 |
| 本社所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー31階 |
| 平均年齢 | 35.1歳 |
| 平均給与 | 1100万円 |
| 電話番号 | 03-6384-5540 |
| URL | https://anymindgroup.com/ja/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。