この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じ事務センターのSVと比べると入社時の月給は良い方だと思う。男性でも産休、育休は取れます。有給も取りやすいです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全191文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
同じ事務センターのSVと比べると入社時の月給は良い方だと思う。男性でも産休、育休は取れます。有給も取りやすいです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新人研修は1〜2ヶ月かけてしっかりと教えてもらえます。部署によりますがマニュアルも整っています。リーダー以上になると定期的に色々な研修が受けれ...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
産休、育休はスタッフも1年以上働いていれば取れます。子供が小さいうちは発熱や体調不良などで当日休みことも多くなりますが、コールセンターであれば...続きを読む(全283文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属される職場によってかなり色々と違いがでるようだが、一生同じ職場というのはなく何年かのスパンで必ず移動になるのでその辺りは色々と気分転換にな...続きを読む(全229文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩は時間に沿ってしっかりととれる。お休みも希望が通る。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修が雑。未経験には本当に厳しいと思う。続きを読む(全75文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者の方がいい人であればとても覚えることも多くやりがいがある
【気になること・改善したほうがいい点】
めちゃくちゃ覚えることが多い。電話で話...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オフィスが綺麗。休みもしっかり取れる。メリハリがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
扶養内勤務も可能だが辞めた方が良い。知識、業務...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い人が多い。人間関係で揉めることはほぼないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
未経験ではきつい。接客経験者歓迎と謳っている割には...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
資格取得を推奨していたりとてもいいと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり離職率が高いためか、ドライな方が多い。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係がドライな部分が多いのでやりやすいと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
責任が重いと思う。簡単に体調不良で休めさそうな印象を...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関電の健保に加入できるのは魅力だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者として必要な管理能力の研修などはもっとした方が良い。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
修理受付のコールセンターへ派遣されていた時の評価の内容に納得がいかなかった。
ある日、ややこしいトラブルの案件を受...続きを読む(全318文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎月1回 自分で記入する シフトの自由度が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト希望日記載書類提出の締め切り日が早すぎてシフト...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修はそこそこ 手厚いと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽な顧客から社員を守るという会社の毅然とした態度をもっと持って欲しい...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
常に求人が出ている感じだったので、入社前は警戒していた部分はあったが、入社してみたら人間関係も良い部分が多く、けっこうゆったりまったりな職場で...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
派遣先によって休日や条件が色々異なるが、ほとんどは土日も出勤のシフト制が多い。土日の方が顧客の在宅率が高いため、コール数も多く、休みを取りにくい。休みの希...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には委託での就業が多いので、配属先によって多少の違いはあるかと思うが、法令に遵守した福利厚生だと思う。
自分が配属されていた部署では、成...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアント企業である関西電力に安定性がある
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が上がらない。余計な仕事ばかりどんどん増やされて押し...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とにかく休みやすい。
子育て中の人間や介護にかかわる人間などは とても仕事をしやすい環境。
フルタイムではなくあらかじめ自分の希望の時間を出し...続きを読む(全218文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
以前はある程度勤務すれば段階的にスキルアップ研修が受けられていたが今は有望な若い年齢の人間優先になっている。平等な...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
まだまだ研修も少なく、実践向きな内容も少なく、これから作り上げていく感じに思います。
逆に、自由に働けたり、自分なりに工夫して
仕事ができま...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今年に親が亡くなりましたが、1週間の休暇と見舞金は給付されました。他にも、親の病気の付き添いやら、子どもの看病など、休みをたくさんいただきまし...続きを読む(全197文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |