この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初心者でも親切丁寧な研修があり、仕事の意欲がある人がたくさんいました。人間関係も大変素晴らしく、仕事以外の相談もしやすい楽しい環境です。各部署...続きを読む(全224文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初心者でも親切丁寧な研修があり、仕事の意欲がある人がたくさんいました。人間関係も大変素晴らしく、仕事以外の相談もしやすい楽しい環境です。各部署...続きを読む(全224文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的にコールセンターの中では関西電力グループという事もあり安定感が総合的に見ても抜群によい。
残業代も出るので忙しい時期を含めると契約社員で...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手通信事業を申し込みした顧客の対応の為安定した仕事である。
クレーム処理を終えた後やりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
関電の子会社の為契約社員でも安定した給料を得れる
休みは前月に希望を出せばある程度希望をきいてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全372文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務でした。
途中で5分間の休憩等がありましたが、それ以外はお手洗いも行きにくい環境でした。
やりがいは、正直私にはありませんでした。
...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本は親会社である関西電力からの委託に依存している状態です。ですので、よほどのことがない限りはつぶれることはないかと思います。ただし、昨今の電力を取り巻く...続きを読む(全173文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
電力・光回線・その他アウトバウンド業務と、手広く業務を行っているので、そのセンターーに応じた様々な知識を得ることができます。また、関西電力のグループ会社と...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
社内でのステータスが上昇するに連れ、それ相応の研修が用意されています。部下へのフィードバック研修・コーチング研修といったものから、基本的なビジネスマナー研...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務で時給は他のコールセンターに比べて低かったと思います。
成績が悪いと時給は30円くらい下がり、成績が良くても10えんくらいしか上がりま...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性ばかりの職場でしたが、和気あいあいと働きやすかったと思います。ただし、配属される部署にもよるかと思います。
人数が多いので、休みなどは取りやすいです...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
関西電力のグループ会社なのでとてもきちんとしていました。社員さんと関わる機会も有りとても優しい方達ばかりで環境はいいと思います。退職はやはり雇用形態に不安...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
残業もほどほどに有り、最低限の年収は確保できる。ただし、契約社員から正社員への昇進には狭き門(合格率10%未満)の登用試験が有る。内容は業務実績を加味しな...続きを読む(全173文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
---|---|
フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。