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【良い点】
シフト制ですが、ほかのコールセンターと違い休みは割と自由に取れる方だと思います。
基本的に有給なども事前申請をすれば何も言われずに取れると思い...続きを読む(全177文字)
株式会社かんでんCSフォーラム 報酬UP
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【良い点】
シフト制ですが、ほかのコールセンターと違い休みは割と自由に取れる方だと思います。
基本的に有給なども事前申請をすれば何も言われずに取れると思い...続きを読む(全177文字)
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【良い点】
定期的に面談があるので、そこで待遇面が上がったりする機会は多い。一年以上くらい在籍していると部署が上がっていくので、その分時給も上がる。また、...続きを読む(全193文字)
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【良い点】
1ヶ月間ほどのOJTがあり研修はすごくしっかりしていたように思う。
研修が終わってもしばらくは先輩と一緒にしたり
不安な時などはすぐに対応して...続きを読む(全189文字)
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【良い点】
関電グループのため、雇用の安定性や制度などはしっかりしている。
ただ、関電内でのサポート会社(いわゆる下請)であるがために、
自社の成長や今後...続きを読む(全181文字)
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【良い点】
残業要請はあるが、断り易い環境である。コールセンターなので、時間までに受けた対応が終わればすぐに帰ることができる。逆に最後に取った電話が長引く...続きを読む(全188文字)
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【良い点】
福利厚生豊か。大本の株主がエネルギー関連の大手企業というこもあって、安定して働くことができる。
特殊な専門知識を得ることができる。
【気にな...続きを読む(全186文字)
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【良い点】
一般的にコールセンターの中では関西電力グループという事もあり安定感が総合的に見ても抜群によい。
残業代も出るので忙しい時期を含めると契約社員で...続きを読む(全197文字)
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【良い点】
非正規雇用であったため、シフトどおりの休日となっておりプライベートと仕事の両立ができていたと思う。繁忙期になると欠員などが公表されて人員を募る...続きを読む(全177文字)
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【良い点】
ほとんどの方が契約社員なので厳しい上下関係がなく、そういう点では良いと思います。いわゆるバイト感覚という感じです。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全188文字)
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【良い点】
研修期間が長く、細かいところまで丁寧に教えてくださるのですごく良いと思います。
実際に業務に就いてからもしっかりフォローがあり、改善すべきポイ...続きを読む(全218文字)
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【良い点】
グループ会社ということもあり、制度がしっかりしていて残業代もほぼ100%つく。
上司に恵まれれば有給休暇も取れる。
月給制になれば少しずつだが...続きを読む(全182文字)
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【良い点】
コールセンター勤務でしたが、きちっと時間で管理されている関係で、ほぼ定時で帰ることができます。残業があってもせいぜい数十分程度です、電話が長引...続きを読む(全194文字)
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【良い点】
欠勤者が出た時など、急な残業を言われることはあるが、強制ではない。また、それ以外に関してはほぼ残業がない。
1ヶ月に4日まで休日希望が出せて、...続きを読む(全195文字)
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【良い点】
大手通信事業を申し込みした顧客の対応の為安定した仕事である。
クレーム処理を終えた後やりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全211文字)
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【良い点】
オペレーターはほとんどが女性。
やる気があればキャリアアップは可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
他のコールセンターに比べて案...続きを読む(全182文字)
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【良い点】
休みがすごく取りやすかった。契約社員というのもあるが、他のコールセンターと比べて最低限必要な勤務時間が少ないと感じた。
午前だけや午後だけ勤務...続きを読む(全206文字)
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【良い点】
関電の子会社の為契約社員でも安定した給料を得れる
休みは前月に希望を出せばある程度希望をきいてくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全372文字)
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【良い点】
研修はきめ細やかで十分な日数・時間を取っていただけます。
大所帯のコールセンターですが、各個人のスキルをよく見てOJTなどの対応もしっかりとし...続きを読む(全697文字)
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【良い点】
無理なシフトを組まれたり、残業の強要などがなかったのは良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員登用制度があると募集...続きを読む(全115文字)
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【良い点】
女性オペレーターが半数を占めているため、女性が活躍している職場であったと感じる。キャリアアップにしても女性SVが多数活躍していた為能力があれば...続きを読む(全153文字)
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【良い点】
マニュアル体制がかなりきちんとしており、働きやすい環境でした。また契約社員にも関わらず有給消化などが可能で、流石かんでん系列という待遇で大変素...続きを読む(全205文字)
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【良い点】
周りの先輩たちが大変親切で、分からないことがあっても丁寧にアドバイスをしてもらい仕事がやりやすかったです。また仕事の評価が4半期に1度あり、表...続きを読む(全228文字)
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【良い点】
残業はほぼないです。
ただ稼ぎたくて残業したくてもできないのでそこが家族持ちとかには厳しいかも?
【気になること・改善したほうがいい点】
残業...続きを読む(全196文字)
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【気になること・改善したほうがいい点】
時給制の契約社員でしたが、コールセンターにしては時給が安い上に業務内容も煩雑で、正直割に合わないと思いました。金銭...続きを読む(全194文字)
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【良い点】
様々な年代の方から電話がかかってくるため、お客様対応のスキルはアップします。また、経験を積むとお客様の契約内容の状態を見ただけで、大体のお問い...続きを読む(全215文字)
会社名 | 株式会社かんでんCSフォーラム |
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フリガナ | カンデンシーエスフォーラム |
設立日 | 2003年5月 |
資本金 | 4500万円 |
従業員数 | 2,403人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 藤友英教 |
本社所在地 | 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5番14号 |
電話番号 | 06-6121-7181 |
URL | https://www.kcsf.co.jp/?p=home |
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