この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話し方、言葉遣いから始まり、歩き方、姿勢などの立ち振る舞いなどを一から丁寧に教えていただける
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全77文字)
株式会社Kサポート 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社Kサポートのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社Kサポートで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
話し方、言葉遣いから始まり、歩き方、姿勢などの立ち振る舞いなどを一から丁寧に教えていただける
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
OJTに関してはしっかりとフォロー体制はあるし、周りの社員も新人へのフォローは積極的にしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に座学研修があります。
新入社員には1人先輩がつき、研修期間中はずっと付き添いでサポートしてくれます。
独り立ちできるまでは一緒にいるので...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に社内研修はあったように記憶しています。接客マナーやレジ研修は充実しているのではないかとおもいます。スキルアップとしては、やはり百貨店な...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に一回8時間の研修が受けられます。接客の基礎や電話対応、クレーム対応など販売員に特化した研修がたくさんあり、マナー研修やビジネス研修もありま...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雇用契約書の内容確認を半年毎にしてくれたのは安心できた。比較的担当者もよく現場に様子を見に来てくれていたので、相談事はしやすかったように思いま...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1人で作業することが多いので
一回覚えたらいける
【気になること・改善したほうがいい点】
実習期間が短い
覚えれない人は切り捨てられていたのが...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
事前に2週間の座学での研修を受けられるので安心です。もちろん時給は発生します。座学での研修後も現場で先輩がついて、数度、実践研修を行ってくれます。一人立ち...続きを読む(全154文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的には派遣先企業社員のOJTによる教育。
正規雇用の社員と仕事の分け隔てはそれほどなく、申し出ればある程度の仕事は
任せてもらえる環境にあるので、...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一日に早番遅番などのシフトがいくつかあり希望も通りやすいので働きやすかった。有給も希望すれば使用することができ、自分の休みと有給をくっつけて長...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員でした。現場の管理職はプロパー社員(正社員)で占められていました。現場対応(お客様からのクレームなど)は、派遣社員が担うこともありまし...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係が良かったという点において、職場環境が良かった記憶があります。お歳暮、お中元のカウンターセールス職でしたが、業務はほぼルーチンワークで...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
理不尽な事でお客様からクレームを受けた時、上司は助けてくれなかった。人によるとは思うがそういう上司が多い。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料の関することで良い点は無かった
【気になること・改善したほうがいい点】
昇給が一年に一度ありますが500円〜1000円程だった。高卒で働い...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一日に何百人と接客するので毎日同じことを繰り返すという事がなく、仕事に飽きずすごく楽しかった。お客様の無茶振りも多かったが臨機応変に対応できる...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案内所の制服を着て百貨店の顔として立つというのは周りから見れば凄い仕事だと言われることが多かった。やはり女性がほとんどなのでとても過ごしやすか...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前はただ華やかな仕事という印象が強かったが入ってみるとヒールで立ち仕事、お客様の無茶振り、フロア、商品、イベント、よく聞かれるものなど覚え...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社に不満は無く、ステップアップの為に退社した。常に人も潤っている為、気を使うこともなく、いい雰囲気のまま辞められた。
【気になること・改善し...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多い職場なので、多方面において配慮してくれる。女性社会とはいいつつも派閥やイビリ等もなく女子校のような雰囲気で楽しく仕事が出来た。身なり...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業や技術担当は資格なども取れるようです。
【気になること・改善したほうがいい点】
庶務ということもあり、スキル的に教わることはあまりありませ...続きを読む(全137文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修制度などは特にないので、基本的には全て自己負担で学んでいくしかないです。
IT関係の資格を取得しても、その資格...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分で勉強をすれば報奨金がもらえる制度があり、学習へのモチベーションが高まります。さらに、必要な本を貸してもらえるため、自己学習のサポートも充...続きを読む(全328文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣や労働関係の法知識は業務対応をしていれば自ずとつくはずです(教えてもらえる機会もありますが、自分で調べることも...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務が多いため電話での対応能力が上がると思います。
しっかり話を聞く事に意味があると思えるようになります。
【気になること・改善...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
防犯機器や対策に詳しくなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
教育マニュアルが存在しないので
いい加減です。
なのでクレーム等、問題が...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本人のやる気に依存します。戦士的に働ける人が事業を引っ張っていますが、ゼロイチフェーズの事業では一般的ではないでしょうか。
【気になること・改...続きを読む(全210文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時に徹底した研修が行われる。オペレーターには事前にスクリプトが渡され、スクリプトを一通り読め、パソコンを同時に操作できればほぼ業務はできる...続きを読む(全134文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社後に1週間程度の全体研修がある。基礎的な知識から電話対応のデモンストレーションまで丁寧に教えてくれる。その後は各チームに配属となり、研修は...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的なOJTはあると思います。一般的の定義次第ではありますが…
【気になること・改善したほうがいい点】
営業スキルは身につかない気はします。...続きを読む(全90文字)
会社名 | 株式会社Kサポート |
---|---|
フリガナ | ケイサポート |
設立日 | 1999年12月 |
資本金 | 2500万円 |
従業員数 | 524人 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 宮崎幸一 |
本社所在地 | 〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1番55号 |
電話番号 | 06-6624-6217 |
URL | https://www.platz-kks.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。