就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社近畿日本ツーリスト沖縄のロゴ写真

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

近畿日本ツーリスト沖縄の将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際に株式会社近畿日本ツーリスト沖縄で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

近畿日本ツーリスト沖縄の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
入社後のギャップ
active
inactive
inactive
inactive
inactive
1.3
退職理由
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9

近畿日本ツーリスト沖縄の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

近畿日本ツーリスト沖縄の 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
2件中2件表示

株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年9月9日

回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大手の強みを活かし、リスクの分散や営業トークを行うことができる。
またプランを作り、お客様へ提案することもできるため案件がとれればやりがいが...続きを読む(全265文字)

この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2014年頃

    投稿日: 2018年6月26日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 男性 11年前 海外営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    海外開発業務はまだ始めたので、海外向けのインバイト旅行の業務をしっかり受け取って取扱実績を上がったら、評価されると思います。特に現在沖縄のイ...続きを読む(全224文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む
    2件中2件表示
    ※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
    ※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
    口コミ・評判TOPに戻る

    カテゴリから評判・口コミを探す

    近畿日本ツーリスト沖縄の 他のカテゴリの口コミ

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 女性の働きやすさ

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    女性には比較的働きやすい印象。時短勤務や急な早退にも柔軟に対応している。最近では女性の管理職登用もなされている。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 ワークライフバランス

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    ワークライフバランスに努めようとしてるものの、キャッチフレーズだけが一人歩きしている印象。個人商店の社員が多く、...続きを読む(全143文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 年収、評価制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    残業代は見込み残業ではなく残業した分すべて支給される。月給自体は高くなく、賞与で還元する話もあるがそんなに期待されるほどの金額でもない。
    【...続きを読む(全140文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 福利厚生、社内制度

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大企業がゆえに福利厚生は充実している印象。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    福利厚生が充実している分、給与が低い印象。社内制度では残...続きを読む(全91文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 スキルアップ、教育体制

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    教育体制については、一人あたりの業務量が多いため、きちんとした体制は確立していない。また入れ替わりが激しいため、...続きを読む(全96文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    3.0

    在籍時期:2023年頃

    投稿日: 2025年12月2日

    回答者: 社員・元社員 30代後半 男性 2年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【気になること・改善したほうがいい点】
    管理職には特に業務や責任度合が大きいため、業務調整を図らないと管理職を目指す人がいなくなる可能性がある。続きを読む(全72文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 仕事のやりがい

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2021年4月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 営業アシスタント 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    旅行が好きで観光業に携わりたい!という人にはいいと思う。全体的に明るくコミュニケーション能力の高い人が多い印象。
    最初で円滑な人間関係を築け...続きを読む(全198文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 退職理由

    3.0

    在籍時期:2010年頃

    投稿日: 2021年4月30日

    回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 15年前 営業アシスタント 非正社員 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    私がいた時は契約社員でも賞与があるのはありがたかった。基本的にはいい人が多かった。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    契約社員で入社し...続きを読む(全185文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

    1.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年9月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    大手旅行会社であること。修学旅行を扱っているため、個人旅行に売上が減っても会社はある程度安定していると予想したため。また、説明会などで社員の...続きを読む(全257文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社近畿日本ツーリスト沖縄の口コミ・評判 社員、管理職の魅力

    2.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2020年9月9日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 販促企画・営業企画 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    懇親会など社員同士での交流はある。雰囲気は部署による。若い人が多い部署は活気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    とにかく噂話が...続きを読む(全206文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    サービス(ホテル・旅行)の事業の成長・将来性の口コミ

    株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    3.0

    在籍時期:2000年頃

    投稿日: 2025年12月28日

    回答者: 社員・元社員 10代後半 男性 25年前 調理・料理長 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    クルーズ事業、新しいホテルの建設を考えているらしい。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    人がいないのに事業を増やしてどうするんだろうど...続きを読む(全83文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社JTBの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    4.0

    在籍時期:2022年頃

    投稿日: 2025年12月26日

    回答者: 社員・元社員 50代後半 女性 3年前 キャリアカウンセラー 社員クラス 契約社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    コロナの時に危機感があったが、そこからシフトチェンジを行い、挑戦し続けている。単なる旅行のみにとどまっていない。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社エイチ・アイ・エスの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2019年頃

    投稿日: 2025年12月24日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 6年前 個人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    観光業はコロナ禍以降、現在右肩上がりのため将来性に溢れている。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    日本人の国内旅行客を大切にする企画を...続きを読む(全82文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社東横インの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    2.0

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    競合のアパホテルと比較して苦戦している印象。アパホテルが「豪華さ・大浴場・最新設備」などでブランド価値を高めているのに対して、東横インは「古い・昭和」とい...続きを読む(全125文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社JTBの口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2009年頃

    投稿日: 2025年12月20日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 16年前 公務員 その他 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    インバウンド需要や新たな体験型旅行サービスにシフトしており、観光DXや地方創生の連携で、今後も需要は増える傾向。続きを読む(全62文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 事業の将来性・課題

    4.0

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    直接話す機会はなかった
    理解度:
    やや低い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    お客様に喜んでもらうために地域の課題解決を行い、より豊かにしていくことが求められていると思いました。続きを読む(全50文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    株式会社浜友A.L.の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    5.0

    在籍時期:2021年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 4年前 販売・接客・ホールサービス 非正社員 パート・アルバイト

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    事業としては安定している企業といえます。なくなることは中々ないかなと。また店舗数もこれからも増えていくのではないかと思います。続きを読む(全69文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社日本旅行の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2018年頃

    投稿日: 2025年12月19日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 女性 7年前 法人営業 社員クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    AIなどを駆使したサービスなどを検討できれば将来は明るくなると思う
    【気になること・改善したほうがいい点】
    収益性があまりにも低いため収益性...続きを読む(全86文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社南海国際旅行の口コミ・評判 事業の成長・将来性

    2.0

    在籍時期:2025年頃

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 社員・元社員 20代前半 男性 今年 その他のサービス関連職 主任クラス 正社員

    この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

    【良い点】
    新規事業を開始、拡大する動きがあり、部署によっては手を挙げれば採用される雰囲気がある。
    【気になること・改善したほうがいい点】
    良くも悪くも...続きを読む(全97文字)

    この投稿でわかること
    • 働いてみて感じたこと
      実際の働き方
      改善したほうがいい点
  • 続きを読む

    株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判 事業の将来性・課題

    5.0

    投稿日: 2025年12月17日

    回答者: 学生 2027卒

    社員と話す機会:
    10分以下だが話す機会があった
    理解度:
    高い
    選考ステータス:
    選考不参加
    参加イベント:
    説明会

    日本のディズニーリゾートがある限りは進化し続けていくと同時に、少子高齢化に向けたイベントも社員が考えていると話していた。続きを読む(全60文字)

    この投稿でわかること
    • 気になること
      想像とのギャップ
      社員から聞いたこと
  • 会員登録(無料)して閲覧する

    近畿日本ツーリスト沖縄の 会社情報

    基本データ
    会社名 株式会社近畿日本ツーリスト沖縄
    フリガナ キンキニッポンツーリストオキナワ
    設立日 1991年10月
    資本金 8000万円
    従業員数 43人
    代表者 船場誠吾
    本社所在地 〒900-0033 沖縄県那覇市久米2丁目4番16号
    電話番号 098-867-1122
    URL https://www.knt.co.jp/okinawa/
    NOKIZAL ID: 1496128

    近畿日本ツーリスト沖縄の 選考対策

    • 体験記・ES一覧
    • 本選考対策
    • インターン
    • 就活速報
    就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
    (証券コード:7047)
    運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

    就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。