この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。内...続きを読む(全191文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。内...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部では育休がある事です。部署によって早く帰れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休に関しても、無期雇用に関してもどのぐらいの人...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修あります。残業ほぼないですが契約社員を誘ううたい文句です。でもそれは部署によっては違います。部署によっては残業もあり、ノルマもあります。私...続きを読む(全366文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員のためやるべき業務がたくさんある場合でも残業を強いられる事はない。元々残業が無い職場を希望していたため希望通りと言える。また入社時に2...続きを読む(全210文字)
【良い点】
非常勤職員だったため、評価について言及されたことはない。気楽。部署によっては市民への対応が積極的に求められるので、契約更新の条件になってくるか...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2023年9月28日【良い点】
特になかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助やその他の福利厚生は全くなかったと思います。続きを読む(全65文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2019年8月1日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年8月17日【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に対して日ごとの人数を定めているが、長期間にわたって欠員があり、その穴埋めの時間外が多いこと。会社も採用よりも...続きを読む(全117文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。