回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。...続きを読む(全191文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一部では育休がある事です。部署によって早く帰れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休に関しても、無期雇用に関してもどのぐらいの...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修あります。残業ほぼないですが契約社員を誘ううたい文句です。でもそれは部署によっては違います。部署によっては残業もあり、ノルマもあります。...続きを読む(全366文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員のためやるべき業務がたくさんある場合でも残業を強いられる事はない。元々残業が無い職場を希望していたため希望通りと言える。また入社時に...続きを読む(全210文字)
在籍時期:2023年頃
投稿日:2025年8月15日【良い点】
女性には働きやすい環境。産休育休あってもキャリアは望めるのでは無いか(本人の希望があるか無いかは別として)続きを読む(全59文字)
在籍時期:2025年頃
投稿日:2025年12月1日【良い点】
新卒入社でクリエイティブ職につくとみなし残業代が40時間ほどつくので、年収は若いうちからやや良くなりました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全130文字)
在籍時期:2012年頃
投稿日:2025年10月18日【良い点】
宇佐美では、地域の暮らしや物流を支える重要な役割を担い、お客様や仲間からの信頼を実感できる。チームで協力しながら成長できる環境が整っており、...続きを読む(全209文字)
| 会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
| 設立日 | 1995年1月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 954人 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 田中浩 |
| 本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
| 電話番号 | 03-6735-8080 |
| URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。