就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京ガスカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

東京ガスカスタマーサポート株式会社

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京ガスカスタマーサポートのその他の事務関連職の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

東京ガスカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
年収・評価
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
active
5.0
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1

東京ガスカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

  • すべて表示
  • 社員・元社員で絞り込み
  • 学生で絞り込み
表示順:
4件中4件表示

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 退職理由

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年6月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
福利厚生がある事。普通はあるけど。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署に関しても残業に関してもノルマに関しても一切説明がなかった。...続きを読む(全191文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 女性の働きやすさ

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年6月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一部では育休がある事です。部署によって早く帰れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
育休に関しても、無期雇用に関してもどのぐらいの...続きを読む(全152文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年6月10日

回答者: 社員・元社員 30代後半 女性 7年前 その他の事務関連職 非正社員 契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修あります。残業ほぼないですが契約社員を誘ううたい文句です。でもそれは部署によっては違います。部署によっては残業もあり、ノルマもあります。...続きを読む(全366文字)

東京ガスカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判 入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2016年12月3日

回答者: 社員・元社員 20代後半 女性 9年前 その他の事務関連職 非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員のためやるべき業務がたくさんある場合でも残業を強いられる事はない。元々残業が無い職場を希望していたため希望通りと言える。また入社時に...続きを読む(全210文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

東京ガスカスタマーサポートを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

回答者:

【良い点】
女性には働きやすい環境。産休育休あってもキャリアは望めるのでは無いか(本人の希望があるか無いかは別として)続きを読む(全59文字)

在籍時期:2025年頃

投稿日:2025年12月1日
回答者:

【良い点】
新卒入社でクリエイティブ職につくとみなし残業代が40時間ほどつくので、年収は若いうちからやや良くなりました。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全130文字)

在籍時期:2018年頃

投稿日:2018年11月5日
回答者:

【良い点】
工場勤務なら社員食堂で補助が出るため200円程で昼食が食べられる。
定食でいくつからか選べ、お弁当やコンビニで買うよりかなり安く済む。
通勤...続きを読む(全182文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2025年11月15日
回答者:

【良い点】
今はわかりません当時の話です。
専務の好き嫌いで評価が変わるというやばい会社でした。
毎年査定がありましたが、正当に評価されているとは言えな...続きを読む(全501文字)

在籍時期:2012年頃

投稿日:2025年10月18日
回答者:

【良い点】
宇佐美では、地域の暮らしや物流を支える重要な役割を担い、お客様や仲間からの信頼を実感できる。チームで協力しながら成長できる環境が整っており、...続きを読む(全209文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

東京ガスカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 東京ガスカスタマーサポート株式会社
フリガナ トウキョウガスカスタマーサポート
設立日 1995年1月
資本金 1億円
従業員数 954人
決算月 3月
代表者 田中浩
本社所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号
電話番号 03-6735-8080
URL https://tgcs.co.jp/
NOKIZAL ID: 1297561

東京ガスカスタマーサポートの 選考対策

就活会議 当社は東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業であり、ユーザーとクライアントの成約支援事業を展開しているポート株式会社のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。