この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた際は、個々人のやれることをヒアリングし、それを伸ばす方針でした。プロジェクト毎に教育が準備されていましたが、当時、基本的にはアルバイト...続きを読む(全177文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私がいた際は、個々人のやれることをヒアリングし、それを伸ばす方針でした。プロジェクト毎に教育が準備されていましたが、当時、基本的にはアルバイト...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時のアルバイトとしては地域内で時給は高く、業務内容も無理せず行える範囲で長期に働くには良い環境だったと思います。
アルバイトでも評価をしっか...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
回りを見ていてもハラスメントや時間超過等での退職はあまり見かけませんでした。私自身は契約満了で円満退職でした。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全256文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社前は固いイメージがあったが、入社後は和気あいあいとしており、チームとしてまとまりがあった。
【気になること・改善したほうがいい点】
他業務...続きを読む(全116文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めてのコールセンター業務であったが、先輩方からのフォローやアドバイスが手厚く、またマニュアル等もしっかりしていたので、仕事が面白かった。様々...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制の為、時間に融通が利く。希望は通りやすい。急な休みにも対応してもらえ、代わりに出勤を求められることもなかった。
【気になること・改善し...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
所属していたチームは女性社員が多く、子供の急な体調不良など突発的な休みにも理解があった。お互いにフォローしあえる環境であったと思える。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターなので時給は高い。発信業務などは時給も高く、短期でのアルバイト学生が多かった。時折モニタリングされており評価につながる。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
まず、年功序列感が否めないので、若い方たちは活躍出来ずに転職していきます。
私も、転職を検...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
部署によっては大手のコールセンター業務を担うので、電話対応スキルがよくなる。部署によって異なると思うが、シフトの都合がいいところもある。会社の...続きを読む(全309文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性格が尖った人はない印象、社員もそうでない管理職の人も。部署によっては鬼のような人もいるとのことだが。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全144文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は比較的上品な方が多く、社会人としての常識を備えていて、安心して働くことが出来る点。スキルアップに繋がることもあるかと思う。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どのセンターも通勤しやすい場所にあり、トイレなども清潔にととのったビルにあったため、ストレスが少なく、女性にはありがたい。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
センター運営時間が変更のためシフト時間が1時間削減となっても可能な限り契約して頂けたこと。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者間で...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
短時間シフトにも関わらず、有給休暇付与の対象であることを案内されて、積極的取得を促してもらえたこと。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ダブルワークだったが、可能な限りシフト変更に対応していただいた。
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーが従業員の労務管理を出来てお...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
システムがしっかり入っている業務だと、スキルアップも見込めるが、臨時業務や依頼元がアナログ体質だと厳しいと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
厚生福利・社内制度はこれといって特筆したものがなく、ごくごく普通のものであると言えると思うので悪い点などはほとんどないように思います。続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので基本的にお客様からの問い合わせにお答えすることだけが出来ればいいです。あまりプラスアルファで答えることはなくマニュアル...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務ですので他の企業からの委託業務が主なものとなります。ですので衰退することはあまり考えられないために現状維持、また成長の見込み...続きを読む(全136文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女関係なく業務ができ、私が在籍していた時には多くの女性の方が活躍していた印象を受けたために働きやすさは十分であると言えると思います。またキャ...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
海外で、AIを使ったコールセンターの運営を始めるなど、最新技術を取り入れてより良いサービスを提供しようとしている点。
今後オペレーターは、人が...続きを読む(全331文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生理休暇があり、過多月経など体質的に重い方は安心して使えると思います。
部署によっては、公式ラインから勤怠連絡ができるそうなので、体調が酷い時...続きを読む(全111文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規の社員も含めるとかなりの人数となるため、色々相性や性格が難しい方もいらっしゃるかと思った。
しかし入社してみると、部署にもよると思うが、...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定型業務しかないので、覚えやすいこと。
また、覚えるためにマニュアルがある部署がほとんどなので未経験でも入りやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1510億7500万円 |
代表者 | 野田俊介 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。