この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝休みで、電話先の企業がお休みの時は一緒にお休みできたのでそこはよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
立場が上の人たちは...続きを読む(全172文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
土日祝休みで、電話先の企業がお休みの時は一緒にお休みできたのでそこはよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
立場が上の人たちは...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事務所内にウォーターサーバーやお菓子が容易されていたので、休憩の時につかえたのはよかったです。休憩時間も昼休みのほかに小休憩もあったのでそこも...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一緒に仕事場にいて仕事をしていた人たちはいい人が多かったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
企業の電話先の相手があまりにもこちらの...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので、女性が多い職場になるので働きやすいかと思います。電話以外でもメール対応の部門などもあったので電話が苦手な方でも問題な...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SV-CSVレイヤー程度からさまざまなクライアントを通じて業務に携われるため、幅広い業界やニーズに応じた実務経験を積むことができ、知見を深める...続きを読む(全710文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
性別でキャリアに差が出るような環境ではない。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアを築けている人は家庭より仕事を選択した人ばかりで...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言っても多種多様なため、様々な業務に携わることで経験値の幅が広がり成長に繋がる環境はある。
自らが積極的にアクションを起こせる...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
労働集約型のビジネスは限界を迎えている。
労働人口の減少による人件費高騰、家賃・光熱費も毎年上昇と苦しい。
デジタルシフトは悪いことではないが...続きを読む(全253文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員なので、契約満了すれば問題なく辞めれます。基本は三ヶ月です。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率は高いです。
コールセンタ...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でもインフルエンザワクチンの無料接種がありました。業務中にいけるのもいい点ですね。あとベネフィットワンが使えます続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に時給社員がほとんどです。クライアント企業さんによって変わります。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的に契約社員ならだれでも...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです。コールセンターなので。
お話するのが好きならいいかもしれませんが、病むひとも多いようです。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員さんは人間的にも素敵なかたはいます。
ただ、リーダーさん、スーパーバイザーさんは身分かわらず契約社員なので、
【気になること・改善したほう...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業はありません。
休日出勤もないですし、体調不良で当日欠勤でも問題ないようでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
当日欠勤...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場の雰囲気はとても和やかで、人間関係は良好です。特にトラブルもなく、ストレスなく働ける環境だと感じました。社員同士の仲も悪くないため、日常業...続きを読む(全233文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生は一通り整っており、基本的な面では困ることはありません。副業や住宅補助などの制度も利用できるため、一定のサポートはあります。
【気にな...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員同士で助け合う風土があり、教育体制に関しても基本的なサポートはあります。業務を通して得られるスキルも、それなりには身につくでしょう。
【気...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業自体は安定しているため、急激に悪化することはないと思います。特に問題がなければ、しばらくは現状を維持できる見通しです。
【気になること・改...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時の時給にしては良かった。ボーナスなどはもちろん無いが。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職になっても正社員になれるわけではない...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客対応に対してきちんとした教育がなされており、コールセンターのオペレーターとしてのスキルを身につけるには良い環境だと思う。
【気になること・...続きを読む(全123文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的安定は、してると思います。
職場そのものがなくならない限りは仕事は今後あり続けますし、どれだけ仕事ができなくても、仕事は与えられ続けます...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップは、かなり限定的です。
その時の運やセンターにより左右されますし、入社時にほぼキャリアの選択は限られてます。
役職級のポジション...続きを読む(全422文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
プライベートと仕事のバランスがとりやすい環境ではあった。職務内容によっては週休2日カレンダー通り休める。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくになし。時給制であったため
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスは目立ってもらえるものではなく。勤怠率によってもらえるか貰えな...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一般的な福利厚生がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
正社員雇用などの条件や話が不透明なこと。気に入ってもらえるように立ち回る必要...続きを読む(全116文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。