この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的安定は、してると思います。
職場そのものがなくならない限りは仕事は今後あり続けますし、どれだけ仕事ができなくても、仕事は与えられ続けます...続きを読む(全148文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的安定は、してると思います。
職場そのものがなくならない限りは仕事は今後あり続けますし、どれだけ仕事ができなくても、仕事は与えられ続けます...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップは、かなり限定的です。
その時の運やセンターにより左右されますし、入社時にほぼキャリアの選択は限られてます。
役職級のポジション...続きを読む(全422文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は頑張って作ろうとしてる
【気になること・改善したほうがいい点】
作った評価制度が微妙なところ
人間関係は悪くないですが、業務内容が多...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
そんなに悪い点もないが、良い点もない、これ以上ここにいても何も得られないと思ったから続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時や入社一年間は1on1や定期的な研修などを行います
正社員に上がれることはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して一...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強制的な残業や出勤などはなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
仕方のないことだが、急な残業や休日出勤を頼まれる。
シフトの提出期限...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間はちゃんと決まっており、残業なども特になかった。シフト制である程度の希望は通るが何も希望がなかったら結構しっかりシフトを組まれていた。
入...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インバウンドのコールセンターになり、対応数のランキングなどが中央モニターに表示されたりと数字に対する意識を持つことが出来てよかった。
休憩室は...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントによって収入変動あり。運が良ければ高時給になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職についても残業しなければ、かつかつの...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在コールセンターは成熟産業となっています。今の時点でお金が必要なら働くのはありです。営業系はターゲット顧客が新規か既存かでもしんどさは変わり...続きを読む(全286文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い管理者にあたると働きやすいです。適度に仕事を任せてもらえます。上の言うことを聞いて、気に入ってもらい長く在籍すれば管理職に上がることはでき...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向き不向きはありますが相手の顔を見ずにやりとりできるのは楽でした。たまに面倒な相手にあたることはありますが慣れます。またそういう場合でも社員さ...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私は利用したことはありませんが社割があるようでした。
休憩もしっかりくれます。時間ギリギリに戻ってきても休憩明けに電話がとれる状態であれば何も...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
必ず定時きっかりに退社できていました。残業もありませんでした。社員さんは残業されていたようなので派遣社員は楽だったなと思います。
とても働きや...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
気軽に仕事ができました。
できない人は窮屈に感じるかもしれませんが基本的に皆さん出来るのでそこは大丈夫かと。
成績を残すより勤怠をしっかりしう...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手企業に派遣され、派遣先の社員と同じ仕事を任されるのでやりがいはありました。
正社員では入るのが難しいような企業で働けて、スキルアップになり...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
雰囲気良くキレイなオフィスですので働きやすいです。休みに関しては希望しておけばしっかり休むこともできますし残業もありますが、あくまでお願いして...続きを読む(全216文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくにないです。コールセンターなのでいつでも休みを取れます。体調不良の際も休みも取りやすいですね。有給も自由に使えます。
【気になること・改善...続きを読む(全332文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくにないです。コールセンターなので体調不良の際などは電話一本のみで休めます。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンター業界はど...続きを読む(全200文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣会社の為、様々な業種から自分にマッチした企業を選ぶことができます。雇用形態も派遣、委託、契約社員等、自分に合った働き方が出来ることが強みだ...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
離職率はかなり高め。先輩たちも、「今年は何人残るかなー?」みたいなこと話してました。コールセンターなので、ある程度のストレスへの耐性がないとすぐに鬱になり...続きを読む(全160文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。