この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規雇用なので自由に休みも取れた。長めの休みを取ったこともあるので、働きやすいのではないかと思う。正社員に関しては不明。続きを読む(全67文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
非正規雇用なので自由に休みも取れた。長めの休みを取ったこともあるので、働きやすいのではないかと思う。正社員に関しては不明。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私情によるもの。どうしても退職しなければならない状況だったため。職場に不満があってという訳では無い。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
個人的には恐らく活躍しやすいのではないかと思う。勤務地や、部署にもよると思うが女性が多めだと感じる。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容についてはやりがいがあると思う。苦労することもあるが、研修があるため解決しやすいように思う。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給が高めだと思う。評価制度も明確でわかりやすい。細かく評価制度があって今後の目標なども立てやすいと感じる。続きを読む(全60文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生もあるので特に不満はなかった。住宅補助や学習支援については不明。社内制度についてもあまり利用したことがないので不明。続きを読む(全68文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コミュニケーションは割と多い方だと思う。雰囲気も良かったと感じる。特に気になるようなことは無かった。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に研修があったり振り返りのようなものもあったので、教育体制はいいと思う。業務で得られるスキルは多かった、続きを読む(全61文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は高めなことも多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
出来レース。入社した時の給料水準に依存する。
例えば、非正規社員から、正社...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的安定は、してると思います。
職場そのものがなくならない限りは仕事は今後あり続けますし、どれだけ仕事ができなくても、仕事は与えられ続けま...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
キャリアアップは、かなり限定的です。
その時の運やセンターにより左右されますし、入社時にほぼキャリアの選択は限られてます。
役職級のポジショ...続きを読む(全422文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
評価制度は頑張って作ろうとしてる
【気になること・改善したほうがいい点】
作った評価制度が微妙なところ
人間関係は悪くないですが、業務内容が...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし
【気になること・改善したほうがいい点】
そんなに悪い点もないが、良い点もない、これ以上ここにいても何も得られないと思ったから続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社時や入社一年間は1on1や定期的な研修などを行います
正社員に上がれることはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社して...続きを読む(全198文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
強制的な残業や出勤などはなかった
【気になること・改善したほうがいい点】
仕方のないことだが、急な残業や休日出勤を頼まれる。
シフトの提出期...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間はちゃんと決まっており、残業なども特になかった。シフト制である程度の希望は通るが何も希望がなかったら結構しっかりシフトを組まれていた。
...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
インバウンドのコールセンターになり、対応数のランキングなどが中央モニターに表示されたりと数字に対する意識を持つことが出来てよかった。
休憩室...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クライアントによって収入変動あり。運が良ければ高時給になる。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職についても残業しなければ、かつかつ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在コールセンターは成熟産業となっています。今の時点でお金が必要なら働くのはありです。営業系はターゲット顧客が新規か既存かでもしんどさは変わ...続きを読む(全286文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い管理者にあたると働きやすいです。適度に仕事を任せてもらえます。上の言うことを聞いて、気に入ってもらい長く在籍すれば管理職に上がることはで...続きを読む(全274文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
向き不向きはありますが相手の顔を見ずにやりとりできるのは楽でした。たまに面倒な相手にあたることはありますが慣れます。またそういう場合でも社員...続きを読む(全196文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。