この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいは特にありませんでした。ただフロー通り会話を進めて、受付対応するだけ。評価されるとかも全くなし。まあ、コールセンターだから仕方ないかな。続きを読む(全78文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいは特にありませんでした。ただフロー通り会話を進めて、受付対応するだけ。評価されるとかも全くなし。まあ、コールセンターだから仕方ないかな。続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でもリーダーやSV等管理する立場になることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントとオペレーターの板挟みにな...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人のためになっているという事をその都度感じられるような業務内容だったため、面白みややりがいはあった。
たまに英語対応が必要なお客様からの問い...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職になると周りとのつながりも増え、飲みなども増えるため一気に楽しくなる印象。また色々な出自の人が多く、様々な人の人生を聞けるのは楽しい。...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
困っているお客様を助けたり、クライアントの抱える課題を解決したりできるとやってて良かったなと感じます。感謝の言葉を聞くだけでまた頑張ろうと思...続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
カスタマーサポートで、お客様の対応をする仕事なので、ずっと座って何かをすることが苦ではない方は良いかとおもだす。私はメールでの問い合わせ対応...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様との会話はとても楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
生身の人間を対応するのでマニュアル通りに行かないこともしばしば。
慣れ...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
前と同じ電話業だったこと位。時給優先で考えていたので、仕事内容も一応は考えてはいたが、入...続きを読む(全91文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やりがいを書きたいのですが、テレマーケティングはひたすら耐えるのみでした。携帯の知識は多くつきました。服装や髪型が自由だったのは良かったです...続きを読む(全252文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターだけあって当たりはずれのお客様がひどい
いきなり罵倒されることもあるので萎えてしまったり
心がおら...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マニュアルがしっかりあります。
なので人によって教え方が違うという事が少ないのでミスの起因がわかりやすいです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全208文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
覚えてしまえば簡単。安定して長く働ける場所を求めている人にはお試しの価値はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
覚えることも...続きを読む(全148文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ルーティンワークなので毎日同じことをコツコツできる人には向いていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の会社と比べて、人...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
問題を解決するために、臨機応変に対応していき、マニュアルを変更する点は働く側からしたら、やりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
20代半ば前後の層が多く、活気があり楽しく働ける環境でした。仕事も原稿作成だけでなく、営業フォローに入ったりもしていたので、ルーチンワークだ...続きを読む(全305文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという業務柄、クレーム対応も強いられます。理不尽な内容も多く、疲弊してしまうこともあると感じます。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
色々な現場や商材があるので、色々相談して自分にマッチしたところを見つけられたらとてもやりがいは感じると思います。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的に残業がなく、定時で帰れることがほとんどなのがいい点でだなと思いました。また休みが取りやすいので予定を立てやすかったり、急な予定でも安...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
教育機会が多く、指導も充実しているのでスキル向上できた。上長とのコミュニケーション機会も多く、フォローが手厚い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターと言っても多種多様なため、様々な業務に携わることで経験値の幅が広がり成長に繋がる環境はある。
自らが積極的にアクションを起こせ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にないです。コールセンターなので。
お話するのが好きならいいかもしれませんが、病むひとも多いようです。続きを読む(全58文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張ればリーダーへの昇給があり、わりと反映してもらえるかと感じます。
ほとんどがお客様を相手にするコミュニケーター業務ですが、コールセンター...続きを読む(全110文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
iPhoneやAndroid端末の操作対応では、お客様の困り事が解決出来ると、ポジティブな反応をいただけてモチベーションに繋がっていた。
【...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
単調的な反復作業が多いイメージ。自分が所属する部署にもよるが、そこまでスキルを求められる...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人のサポートをすることが好きな方には向いているとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務上、お客様からキ...続きを読む(全128文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 30,102人 |
売上高 | 1405億2900万円 |
代表者 | 梶原浩 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。