就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ベルシステム24のロゴ写真

株式会社ベルシステム24 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ベルシステム24の仕事のやりがい・魅力に関する評判・口コミ一覧(全914件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ベルシステム24の 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性3.1年収・評価3.0社員・管理職3.0やりがい3.6福利厚生3.7スキルアップ3.36
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9

ベルシステム24の 学生による会社の評価

評点をもっと見る
Created with Highcharts 9.3.3成長・将来性3.5年収・評価3.3社風・文化3.2やりがい3.0福利厚生3.5スキルアップ3.56
総合評価
3.3
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.5
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 仕事のやりがいに関する評判・口コミ一覧

属性
914件中1〜25件表示

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年02月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいは特にありませんでした。ただフロー通り会話を進めて、受付対応するだけ。評価されるとかも全くなし。まあ、コールセンターだから仕方ないかな。続きを読む(全78文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2025年02月02日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約社員でもリーダーやSV等管理する立場になることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアントとオペレーターの板挟みにな...続きを読む(全124文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2025年01月30日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
その他飲食・フード系関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人のためになっているという事をその都度感じられるような業務内容だったため、面白みややりがいはあった。
たまに英語対応が必要なお客様からの問い...続きを読む(全119文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
経営企画
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
管理職になると周りとのつながりも増え、飲みなども増えるため一気に楽しくなる印象。また色々な出自の人が多く、様々な人の人生を聞けるのは楽しい。...続きを読む(全162文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
困っているお客様を助けたり、クライアントの抱える課題を解決したりできるとやってて良かったなと感じます。感謝の言葉を聞くだけでまた頑張ろうと思...続きを読む(全80文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
カスタマーサポートで、お客様の対応をする仕事なので、ずっと座って何かをすることが苦ではない方は良いかとおもだす。私はメールでの問い合わせ対応...続きを読む(全215文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年01月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様との会話はとても楽しい
【気になること・改善したほうがいい点】
生身の人間を対応するのでマニュアル通りに行かないこともしばしば。
慣れ...続きを読む(全100文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2025年01月04日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
1年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
前と同じ電話業だったこと位。時給優先で考えていたので、仕事内容も一応は考えてはいたが、入...続きを読む(全91文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2000年頃

投稿日: 2024年12月28日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
25年前
テレマーケティング
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいを書きたいのですが、テレマーケティングはひたすら耐えるのみでした。携帯の知識は多くつきました。服装や髪型が自由だったのは良かったです...続きを読む(全252文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月26日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
2年前
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターだけあって当たりはずれのお客様がひどい
いきなり罵倒されることもあるので萎えてしまったり
心がおら...続きを読む(全85文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
マニュアルがしっかりあります。
なので人によって教え方が違うという事が少ないのでミスの起因がわかりやすいです。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全208文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
覚えてしまえば簡単。安定して長く働ける場所を求めている人にはお試しの価値はあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
覚えることも...続きを読む(全148文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
リサーチ・市場調査
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ルーティンワークなので毎日同じことをコツコツできる人には向いていると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
他の会社と比べて、人...続きを読む(全93文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月19日

回答者:
社員・元社員
60代前半
女性
1年前
その他のコンサルタント関連職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
問題を解決するために、臨機応変に対応していき、マニュアルを変更する点は働く側からしたら、やりやすいです。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全105文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
20代半ば前後の層が多く、活気があり楽しく働ける環境でした。仕事も原稿作成だけでなく、営業フォローに入ったりもしていたので、ルーチンワークだ...続きを読む(全305文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターという業務柄、クレーム対応も強いられます。理不尽な内容も多く、疲弊してしまうこともあると感じます。続きを読む(全76文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色々な現場や商材があるので、色々相談して自分にマッチしたところを見つけられたらとてもやりがいは感じると思います。続きを読む(全62文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月10日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に残業がなく、定時で帰れることがほとんどなのがいい点でだなと思いました。また休みが取りやすいので予定を立てやすかったり、急な予定でも安...続きを読む(全171文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2024年10月20日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
11年前
その他のサービス関連職
主任クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
教育機会が多く、指導も充実しているのでスキル向上できた。上長とのコミュニケーション機会も多く、フォローが手厚い。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全127文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターと言っても多種多様なため、様々な業務に携わることで経験値の幅が広がり成長に繋がる環境はある。
自らが積極的にアクションを起こせ...続きを読む(全186文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にないです。コールセンターなので。
お話するのが好きならいいかもしれませんが、病むひとも多いようです。続きを読む(全58文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年10月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
3年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
頑張ればリーダーへの昇給があり、わりと反映してもらえるかと感じます。
ほとんどがお客様を相手にするコミュニケーター業務ですが、コールセンター...続きを読む(全110文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
iPhoneやAndroid端末の操作対応では、お客様の困り事が解決出来ると、ポジティブな反応をいただけてモチベーションに繋がっていた。
【...続きを読む(全133文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年10月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
とくにない
【気になること・改善したほうがいい点】
単調的な反復作業が多いイメージ。自分が所属する部署にもよるが、そこまでスキルを求められる...続きを読む(全145文字)

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月24日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人のサポートをすることが好きな方には向いているとは思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターでの業務上、お客様からキ...続きを読む(全128文字)

914件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ベルシステム24の 他のカテゴリの口コミ

株式会社ベルシステム24の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2025年02月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
じぶんがイメージしてた、ザ・コールセンターって感じでした。たくさの電話があって、スタッフもいて、電話の掛かってきたお客さんに対して、困ったこ...続きを読む(全178文字)

IT・通信(情報処理)の仕事のやりがいの口コミ

株式会社エムエム総研の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2025年頃

投稿日: 2025年02月18日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
その他のマーケティング・企画関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分自身の問題だがやりがいをあまり感じられなかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
インサイドセールス案件が主なのですが、運が良け...続きを読む(全92文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ベルシステム24の 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ベルシステム24
フリガナ ベルシステムニジュウヨン
設立日 1982年9月
資本金 1億円
従業員数 30,102人
売上高 1405億2900万円
代表者 梶原浩
本社所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
電話番号 03-6843-0024
URL https://www.bell24.co.jp/
NOKIZAL ID: 1130246

ベルシステム24の 選考対策

就活会議 当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。