この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経費やクライアント様との契約など制約はありますが、基本的にはやりたいことをやらせてくれる環境にあります。何か企画を上司にあがても話を聞いてくれ...続きを読む(全177文字)
株式会社ベルシステム24 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ベルシステム24の仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ベルシステム24で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経費やクライアント様との契約など制約はありますが、基本的にはやりたいことをやらせてくれる環境にあります。何か企画を上司にあがても話を聞いてくれ...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
様々な企業の裁量権を持つキーマンと交渉のテーブルに立ち提案や課題解決の機会を持てるのは一ビジネスマンとしてポータブルスキルを磨きやすい環境地あ...続きを読む(全247文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理者を目指すのであれば目標をもって働ける。研修も充実してるとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
必須研修以外にも事業部の方針で...続きを読む(全117文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
案内する内容を覚え、マニュアル通りにご案内していくだけだったので、難しくありませんでしたが、とくにやりがいはないと思います。
いつでも先輩が隣...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場内で良い人はちらほらいらっしゃいますので楽しく出来ることもある。
言葉使いを多少成長出来る
【気になること・改善したほうがいい点】
会社の...続きを読む(全127文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場によるとしかいいようがないです。お客様に感謝されたときが一番働き甲斐を感じることになるでしょう。続きを読む(全56文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
単調な作業のため覚えやすいがやりがいはあまりない
【気になること・改善したほうがいい点】
移動をしてもほぼ同じナレッジの為業務はやりやすいと感...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
初めてのコールセンター業務であったが、先輩方からのフォローやアドバイスが手厚く、またマニュアル等もしっかりしていたので、仕事が面白かった。様々...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
いろんな業種の事をコールセンターという仕事を通して知る事が出来る為、自身の知識や見識がひろがる。また会社が大きく、取引先も大きな会社が多い為、...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員として入社しました。
仕事で行き詰まった時社員さんが話を聞いてくれてアドバイスをくれる所です。
親身になって聞いてくれる方がいます。
...続きを読む(全209文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客さま対応でありがとうの声を聞くとやはり嬉しいです。
お客さまのお困り事の解決ができるとやりがいを感じます。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
難しい内容ですが、知識が増えることでお客様との会話もスムーズになり、やりがいを感じます。その分勉強も常にしていかないといけません。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
システムがしっかり入っている業務だと、スキルアップも見込めるが、臨時業務や依頼元がアナログ体質だと厳しいと思う。
【気になること・改善したほう...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレームになると、なかなかメンタルがやられる。マニュアル等があるが、話しながらパソコン操作...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター業務なので基本的にお客様からの問い合わせにお答えすることだけが出来ればいいです。あまりプラスアルファで答えることはなくマニュアル...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的な法人営業は学べる、また様々バックグラウンドを持っている人のマネジメントを経験できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規顧客...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員はどのレイヤーでも1つのチームを担当することとなり、慣れてくると人の採用から育成、売上の管理や労務管理、面談、退職手続きなど一折のマネジ...続きを読む(全276文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
これは部署にもよることではあるが、間接部門(企画系、支援系)の仕事は個人的にやりがいを感じなかった。トップダウンで...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話応対はどの業界でもある程度必要となるので、そのスキルを培える点では良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの宿命だが...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
対応がよかったり、お客様から御礼の言葉があった場合はちゃんと報告されてやりがいを感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
やりがいを感...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にやりがいはないと思います。単調な仕事がほとんどなので、やりがいを見出せるかどうかは本人次第です。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
たくさんの人とお話ができるので、コールセンター業務が好きな人にはピッタリ。夏は涼しいし快適です。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。続きを読む(全80文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定型業務しかないので、覚えやすいこと。
また、覚えるためにマニュアルがある部署がほとんどなので未経験でも入りやすい。
【気になること・改善した...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
しっかりとマニュアルがあり、ほぼ決まった作業なので黙々とできる
万が一ミスしてもミス対策は圧で詰めずしっかり話し合いの場がある
【気になること...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上司の考え方を押し付けてくるような風土があります。自分が悪い、仕事ができないと思わされるところがあります。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全119文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
昇給は上司の評価によるので、直属の上司にやる気を認めてもらえないと給料はあがらない
【気になること・改善したほうがいい点】
管理者業務をしてい...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
継続年数などに関係なく実力主義なので、アルバイトとして入社しても実力があればリーダーに引き上げてもらいやすい環境にあります。
【気になること・...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生理休暇や育児休暇は取りやすい。女性の管理者が多くいる。休みも取りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性を尊重するような取り組...続きを読む(全98文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ワークライフバランスは整えやすいと思います。なんてったって時給仕事なので。
【気になること・改善したほうがいい点】
単調作業でスキルは身につか...続きを読む(全128文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約か派遣社員ならば残業することはほぼありせん。
【気になること・改善したほうがいい点】
チームにもよりますが、土日はどこかで出ないと行けない...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々派遣社員としての勤務だったため正社員としてのことについてはわかりませんが私は札幌に暮らしていた際に働いておりました。業務についてはコールセ...続きを読む(全530文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性管理者も多数おり確実にキャリアアップが可能と思われます。
【気になること・改善したほうがいい点】
入れ替わりは激しかったりするのである程度...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業績を軸とした評価だけではなく、コンピテンシーを軸にプロセスも評価してくれる点。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界平均ではある程度...続きを読む(全120文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
組織としての風通しや働く人の良さはかなり担保されていたと感じています。風通しに関してはトップダウンだけではなくボトムアップで意見を求める体制も...続きを読む(全284文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
部署による。オペレーション部門は日々のルーティンをこなし、トラブルがあれば対応に追われるため、モチベーションを保ち...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やはり最大手の市場調査会社なので、マーケティングリサーチャーを目指す人にとっては良い企業だと思います。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
実績がない分野のことでも担当させていただくことができ、成長の糧になりました。挑戦心がある方でしたら、成長が出来る環境だったと記憶しています。
...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
顧客満足度が目に見えて分かるので、良い評価をもらえるようになるとやりがいを感じます。
【気になること・改善したほうがいい点】
日々の業務がルー...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の仕事は調整ごとが多かったので、あまり仕事の面白味は感じられなかった。もっと企画や構想の段階に携わりたいと思った...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分が会社のミッションへの共感、またバリューの意味を理解・納得さえできていれば、非常に面白い仕事ができるのではないでしょうか。
【気になること...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
刺激のある挑戦をしたい方であれば大歓迎な雰囲気があり、上司も親切な為バックアップ体制も整っている。
未経験でも可能。
【気になること・改善した...続きを読む(全146文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
多くのデータを保有する会社であるため様々なデータに触れる事ができる。
またクライアントも多くが大手企業のマーケティング担当であり、上流の仕事に...続きを読む(全182文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初はコールセンターの電話オペレーターから始まり、慣れればチャットやメール対応、管理職への昇進機会があります。また、違う部署への移動もあり。定...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
調査により回収した全国の企業データは独自の資産であり、データ販売やそれに付随した企画提案等はおもしろい。
【気になること・改善したほうがいい点...続きを読む(全106文字)
会社名 | 株式会社ベルシステム24 |
---|---|
フリガナ | ベルシステムニジュウヨン |
設立日 | 1982年9月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 10,920人 |
売上高 | 1510億7500万円 |
代表者 | 野田俊介 |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 |
電話番号 | 03-6843-0024 |
URL | https://www.bell24.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。