就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホスピタリティオペレーションズのロゴ写真

株式会社ホスピタリティオペレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホスピタリティオペレーションズの入社理由・内定承諾理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧(全4件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホスピタリティオペレーションズの入社理由・入社後のギャップに関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホスピタリティオペレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホスピタリティオペレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.1
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8

ホスピタリティオペレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

ホスピタリティオペレーションズの 入社理由・入社後のギャップに関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 4

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2022年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
毎年研修制度があるので、人事の方からのフォローは身に染みて感じることができる点。会社の方がホテルに足を運んで下さる事もあり、上の方とも深く関わ...続きを読む(全183文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2021年08月02日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場に嫌な人がいない。合う合わないはあるだろうがアットホームな雰囲気。人間関係は他の会社と比べてもいい方だと感じる。
【気になること・改善した...続きを読む(全182文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年08月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
7年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルという業界柄、フロント接客業務を中心とした業務内容で接客スキルは自ずと身に付いた。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗の人事状...続きを読む(全186文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年07月23日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新卒入社だったが、入社前に内定者研修や、ちょっとした研修があって同期と会う機会もあったし、会社のことを良く理解した上での入社だったのであまりギ...続きを読む(全219文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

ホスピタリティオペレーションズを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2016年頃

投稿日:2017年3月6日
回答者:

【良い点】
平日休みのため平日に行動しやすいところはいいかなと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
精神疾患を患ったため退職いたしました。...続きを読む(全183文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2023年4月18日
回答者:

【良い点】
朝はゆっくりです。
【気になること・改善したほうがいい点】
代表からは休日でも夜間でも運転中でも、電話が鳴り、取れないとしつこく詰められます。...続きを読む(全114文字)

在籍時期:2020年頃

投稿日:2020年2月1日
回答者:

【良い点】
家賃補助がある。特に新卒一年目の社員は手厚い補助が出る。
退職金は無い。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日約100日(有給込)...続きを読む(全195文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2022年6月1日
回答者:

【良い点】
直属の上司によると思います。どの職場でもそうですが、上が能力のある人、且つ面倒見の良い人であればその下で頑張る限り自己成長に繋がるはずです。
...続きを読む(全192文字)

在籍時期:2016年頃

投稿日:2023年4月2日
回答者:

歓迎会や送迎会などの呑み会の開催が多く、BBQや社員旅行などもあり、社員同士の交流が多いと思います。
他の営業所の方との交流も多く、営業の方はフランクに話...続きを読む(全194文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

ホスピタリティオペレーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
少し経営が不安定なホテルに対し、自社のフランチャイズ化し、自社のホテルにしている。海外のゲストも増えている中でまだまだ伸びていくと考えられる。...続きを読む(全118文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテル業界のなかでは給与が高い方であり、生活はまだ整えられるとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
その他一般企業に比べるとやはり...続きを読む(全92文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ベネフィットワンの勇退を使用することができた。それでテーマパークや観光施設など安くで利用することができる。また自社のホテルに関して安く利用する...続きを読む(全160文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
女性の方も多く活躍しており、働きやすい環境だと思う。女性には1回働くことに2日分働く長い夜勤はシフトに組み込まれておらず、働き方について考慮し...続きを読む(全88文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年04月29日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スマイルホテルのビジネス系のホテルもあれば、シティホテルやリゾートホテルも保有しており、様々なゲストに関われるのは面白く、仕事のやりがいがある...続きを読む(全81文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

女性で管理職に就く方もいらっしゃったり、育休制度も完備されていることから女性は働きやすい環境。続きを読む(全47文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

社風・企業文化

4.0

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

同業他社と異なる点として、若手のうちから様々な業務経験を積むことができる点、早い段階から支配人を目指せる点があるようだ。続きを読む(全60文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

年間休日105日ということや夜勤が必ず発生することも踏まえるとあまりワークライフバランスは良くないのではないかと思う。続きを読む(全59文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

就労環境・福利厚生

3.0

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

福利厚生としては従業員割引でホテルに少し安く泊まることができるのでよく旅行する人にとってはいいのではないか。続きを読む(全54文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい・魅力

4.0

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
内定
参加イベント:
選考

自分で出したアイディアが通って、実際にホテルの中が鮮やかになって笑顔を見れたときに大きなやりがいを感じるとのこと。続きを読む(全57文字)

サービス(ホテル)の入社理由・入社後のギャップの口コミ

株式会社東横インの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年06月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
6年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
休みが多い分、プライベートも充実する。予定が合わせやすい。稼働率のいい店舗だと満室手当がもらえたり、入社後の資格取得手当、勤務外の日に急遽出勤...続きを読む(全190文字)

株式会社東京ドームホテルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月21日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由は「楽しさ度ランキングNO1ホテル」を目指すという理念に共感した為。20~50代までの幅広い年齢層の男女が働いており、多様な価値観や考...続きを読む(全105文字)

アパホテル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客が学べる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前にはバースデー休暇がある。最大9連休取得可。と詠っているが実際はなかった。バース...続きを読む(全117文字)

アパホテル株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年06月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
その他
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
こういうお客さんもいるんだな、という色々な気づきはありました。業務自体は楽ですが、人相手なので予想外なことはよく起きます。そのギャップを感じる...続きを読む(全87文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
会員制ホテルなのでゆっくり接客できると思っていたが、実際は慌ただしいので流れ作業になってしまうことが多い。続きを読む(全73文字)

株式会社横浜ロイヤルパークホテルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月18日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アーバンリゾートで働きたいと思っていたので受けました。観光客だけでなく、私が勤務していた職場は顧客が多かったので、幅広く接客を経験することがで...続きを読む(全230文字)

株式会社グリーンホテル・ズコーポレーションの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月17日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
業界全体の中でも特に給料が安い。
新しい店舗と古い建物の差が激しく、現場からの要望は基本的に届かず中々改善が難しく...続きを読む(全88文字)

株式会社帝国ホテルの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
9年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
上司それぞれ言うことがちがい、若いスタッフはどうしたら良いか分からない事があった。

昔からの良いところも、悪いと...続きを読む(全119文字)

株式会社ファーストリゾートの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
優しい方達ばかりだったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
研修があまり整っておらず、自分から聞きに行き判断をしなければならなかった。...続きを読む(全91文字)

藤田観光株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年06月12日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
今年
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテルスタッフとして、英語を使用できる。事業所にもよるが、海外のお客様が多いので、ほぼ毎日英語は使うと行っても良い。語学力に自信がある人にはも...続きを読む(全189文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ホスピタリティオペレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
フリガナ ホスピタリティオペレーションズ
設立日 2005年7月
資本金 1000万円
従業員数 1,400人
売上高 185億5800万円
決算月 12月
代表者 田中章生
本社所在地 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目5番16号
電話番号 03-5755-5516
URL https://www.hospitality-operations.co.jp/
NOKIZAL ID: 1392584

ホスピタリティオペレーションズの 選考対策

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズのインターン
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズのインターン体験記一覧
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズのインターンのエントリーシート
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズのインターンの面接
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評価
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。