就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社ホスピタリティオペレーションズのロゴ写真

株式会社ホスピタリティオペレーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ホスピタリティオペレーションズのキャリア・職種・教育体制・新卒研修・配属に関する評判・口コミ一覧(全9件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社ホスピタリティオペレーションズのスキルアップ、教育体制に関する口コミを公開しています。実際に株式会社ホスピタリティオペレーションズで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ホスピタリティオペレーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.8
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
スキルアップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.2
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.9

ホスピタリティオペレーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ホスピタリティオペレーションズの スキルアップ、教育体制に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 9

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アルバイトや社員、関係なく入社した人にはマンツーマンで業務を教えてくれる。
慣れていない業務は横で見ていてくれるので、慣れるまで安心して業務に...続きを読む(全85文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2021年06月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事前申請したら受験料はもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社したときの支配人からは説明が無く制度を活用出来なかった。
資格勉...続きを読む(全190文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2021年05月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員の研修や、中堅社員の研修などはしっかりと行なっております。本社に行って受けることもあればwebで受ける研修もあります。研修をしっかり受...続きを読む(全204文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2019年11月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
7年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ある一定以上の地位になると
研修は用意されている
他の会社より研修は充実してると思います。
ただ、それがサービスに繋がるかというと疑問がありま...続きを読む(全195文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2019年09月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
6年前
内勤営業
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員研修から始まり、いろいろな研修制度がありますが、なかでも支配人へのステップアップになる次期リーダー研修を受ける事により、支配人候補にな...続きを読む(全305文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年06月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
長く仕事を頑張ってる人は上から声がかかるようです。向上心がある人は頑張れば頑張るだけの物は習得出来ると思います。アルバイトから何人か社員になら...続きを読む(全170文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2015年08月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
16年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

よくもわるくも、やって覚えるといった感じだが、疑問にはすぐに答えてくれる。
海外のお客様も多く、外国語が得意な方は良い。
基本的にやりたいと思ったこと...続きを読む(全166文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年12月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

1週間で独り立ちさせると言っていましたが、研修は全くなく体当たりでした。
自ら率先して学ぶ姿勢を持たないと何も教えてもらえません。
できるようになるこ...続きを読む(全162文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2013年01月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

フロントスタッフ経験談。
研修は基本ありません。
「1週間で独り立ちさせる」と事あるごとに言っていました。
どういうからくりかわかりませんが社員が客...続きを読む(全205文字)

9件中9件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ホスピタリティオペレーションズの 他のカテゴリの口コミ

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務内容自体は覚えてしまえば、あとは毎日同じことの繰り返しなので、とても楽だと思います。
休みもシフト制なので、好きなところを休むことができま...続きを読む(全228文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
副業をやっている人は、うちの店舗にはいませんでしたが、副業ができるのはリフレッシュも出来ますし良い点だと思いました。続きを読む(全64文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料が欲しい人はどうやったら給料が上がるかを教えてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
フロントスタッフは夜勤に入ったり、役職に就...続きを読む(全114文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
スタッフ同士の仲が良いので、困った時や忙しい時に声をかけやすく頼りやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が働いていた店舗の支配人...続きを読む(全125文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業時間はかなり少ないので、プライベートと仕事のバランスは取りやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属先にもよると思いますが...続きを読む(全121文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アピールが得意な方にとっては昇給しやすく働きやすい会社だと思います。同業種では給与面や残業の少なさは優遇されていたと思います。
【気になること...続きを読む(全182文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が充実しているのは良い点だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
毎日ホテルのフロントでの接客で同じことの繰り返しがほとんど...続きを読む(全119文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年09月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
9年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職する際、次の仕事が決まってませんでしたが営業職に挑戦したいという事をお伝えしたところ、快く応援してくださりました。
【気になること・改善し...続きを読む(全138文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ホテル業の中では多い方だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列の風潮があります。
実力に伴って給料がどんどん上がってい...続きを読む(全106文字)

株式会社ホスピタリティオペレーションズの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月26日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職を申し出た際には、上長は親身になって話を聞いてくれた。
【気になること・改善したほうがいい点】
年功序列なので、進んで仕事をしない平社員も...続きを読む(全111文字)

サービス(ホテル)のスキルアップ、教育体制の口コミ

株式会社東横インの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
旅行サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
昇給は仕事ができる人もできない人も、ほぼ同額。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途の新人はまず研修センターへ行くが、まったく意味がな...続きを読む(全130文字)

リゾートトラスト株式会社の口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

4.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

最初の研修は実際のホテルで合宿形式で行われる。続きを読む(全23文字)

株式会社星野リゾートの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

5.0

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
ES落選
参加イベント:
インターン
説明会

オンラインで英語などの講習を受けることが出来、キャリアアップできる環境が整えられていると思う。続きを読む(全47文字)

株式会社ニュー・オータニの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気がある人は、ソムリエだとかサービス検定だとか受けられるし、補助もあります。社内では独自のワイン検定などもあり、レストランの人間は支配人で...続きを読む(全208文字)

株式会社パレスホテルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修などは充実しているし、講座なども定期的に開催されていたのは良かったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
語学力によって給料をあ...続きを読む(全89文字)

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年12月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
清掃スタッフ
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自分が望めば色々な事はさせて貰えると思うが、スキルアップができるようなものがない。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不足なので最初...続きを読む(全96文字)

ホテルモントレ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
新規事業・事業開発
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事が認められれば業務が自ずと増えてきて新しい仕事にも携われる
【気になること・改善したほうがいい点】
本人の適正などは準備されているものでは...続きを読む(全112文字)

住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
良くも悪くも異動が多いので転職をする際にもアピールできるような様々な業務をすることができます。無駄なことはひとつもなかったです。
【気になるこ...続きを読む(全117文字)

株式会社日本平ホテルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
ホテル・宿泊施設サービス関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員研修はしっかりと設けられている為、安心。部署異動は比較的少ないほうだと思う。スキルアップしたい時は自ら上司に言ったほうがいい。続きを読む(全71文字)

株式会社ミリアルリゾートホテルズの口コミ・評判

キャリアアップ・教育体制

3.0

投稿日: 2024年12月17日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
10分〜30分は話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考落選
参加イベント:
説明会
選考

入社後はホテル内で直接運営するところから始まるとのこと。その後キャリアアップとして部署が変わり、新ホテルの立ち上げなど裏側から運営側となるケースがあると聞いた。続きを読む(全80文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ホスピタリティオペレーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
フリガナ ホスピタリティオペレーションズ
設立日 2005年7月
資本金 1000万円
従業員数 1,400人
売上高 185億5800万円
決算月 12月
代表者 田中章生
本社所在地 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目5番16号
電話番号 03-5755-5516
URL https://www.hospitality-operations.co.jp/
NOKIZAL ID: 1392584

ホスピタリティオペレーションズの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。