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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東芝コンシューママーケティングの個人営業の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全4件)

東芝コンシューママーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
やりがい
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3.7
年収・評価
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3.1
スキルアップ
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福利厚生
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4.3
成長・将来性
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2.5
社員・管理職
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ワークライフ
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4.1
女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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3.4
退職理由
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3.6

東芝コンシューママーケティングの 学生による会社の評価

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総合評価
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やりがい
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年収・評価
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スキルアップ
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福利厚生
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成長・将来性
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社員・管理職
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ワークライフ
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社風・文化
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女性の働きやすさ
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入社後のギャップ
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東芝コンシューママーケティングの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 4

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年02月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

事業としては完全に伸び悩んでいます。今は緊縮財政の中、何とか様々な支出を抑え予算を抑えることで営業活動も以前ほど活発ではありません。これが現代なのだと思え...続きを読む(全152文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年02月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

年間を通して研修は非常に多く、多岐にわたっています。営業方法についてや、ビジネスマナー等。特に多いのはコンプライアンスについてもので、以前起こったさまざま...続きを読む(全163文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年01月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

当初いただいていた給与がどんどん減らされ、私の求める給与からどんどん開きができてきました
休みが増えたり、残業が減ったり、勤務時間が短くなったりと福利厚...続きを読む(全154文字)

東芝コンシューママーケティング株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

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在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年01月13日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
個人営業
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

とにかくコンプライアンスが厳しいので休みが多く、残業はさせない方向性です。正直契約社員の合格率は高いのですが社員になるのは非常に難易度が高いです。給与面を...続きを読む(全179文字)

4件中4件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

東芝コンシューママーケティングを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年11月1日
回答者:

【良い点】
メーカのエンジニアリング会社のため全国平均年収よりかなり高めです。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社資源を30歳代に集中しているた...続きを読む(全161文字)

在籍時期:2009年頃

投稿日:2024年10月6日
回答者:

【良い点】
当たり外れは他の会社と変わらずにあると思うが、上司や先輩はみな面倒見の良い人ばかりだった。
仕事はいつも忙しかったが、常に心配してくれてメンタ...続きを読む(全187文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年11月16日
回答者:

【良い点】
それなりにお金もらって仕事出来ればそれで良い人にはいいんじゃないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性の管理職をとうたって...続きを読む(全649文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2024年11月16日
回答者:

【良い点】
性別による違いはないので女性は働きやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
女性は少ないので(全体の1割くらいなので)、気になる人はいるかも続きを読む(全79文字)

在籍時期:2008年頃

投稿日:2024年12月15日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
不正会計の問題で、優良事業が切り売りされ、その反省から社風が変わるかと思いきや、あまり変わらず、どんどん若手が退職...続きを読む(全176文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

東芝コンシューママーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 東芝コンシューママーケティング株式会社
フリガナ トウシバコンシューママーケティング
設立日 1953年11月
資本金 1億円
従業員数 2,300人
売上高 201億8500万円
決算月 12月
代表者 鈴木新吾
本社所在地 〒212-0014 神奈川県川崎市幸区大宮町1310
電話番号 044-331-7350
URL https://www.toshiba-tcm.co.jp/
NOKIZAL ID: 1301690

東芝コンシューママーケティングの 選考対策

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