この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター市場ではマーケットリーダー的な存在。
定期的なユーザー向けコミュニティを開催したり、製品提供以外での業界活性化の一部をになっていた感じは評...続きを読む(全174文字)
ジェネシスクラウドサービス株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ジェネシスクラウドサービス株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にジェネシスクラウドサービス株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター市場ではマーケットリーダー的な存在。
定期的なユーザー向けコミュニティを開催したり、製品提供以外での業界活性化の一部をになっていた感じは評...続きを読む(全174文字)
残業は多かったがやりがいがあった。働いている人はみんな仲が良く、週末は飲みに行くことがおおかった。7年働いたがスキルアップに繋がったので大変良かったと思う...続きを読む(全152文字)
在籍時期:2008年頃
投稿日:2018年11月19日【良い点】
色んなことに幅広く関われる。契約が決まってからは、営業も打合せに同席するので色んな知識が付く
【気になること・改善したほうがいい点】
販社なの...続きを読む(全181文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
会社が何もしたいのかが分からない。目指してる方向性と社員で乖離がある。社員を見て判断するのではなく経営者のしたいこ...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料も良く働く人たちと楽しく仕事に専念できる。
オンとオフの切り替えも社内的にし易い環境である。
また、顧客への満足度をあげるよういつも会社と...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事に関して、自由裁量範囲が非常に多く自由な方法で進められる点はあると思います。
その代わり、会社の中には決まった方法はないです。
会社が社員へのモチ...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
サラリーは外資の中では中レベルでは無いでしょうか。
営業系はインセンティブプランがあり100%以上は更に特別な報酬がつく。
昇進ははっきり言って無い。...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生に関しては、大手の健康保険組合に加入していて充実していると言えるのではないでしょうか。
手当に関しては、通勤手当のみとなります。レクリエーション...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
数年前から考えてはいましたが、本格的には今年に入ってから真剣に退職を考えはじめました。その理由は、大きくは二つあります。ひとつは、30代の半ばに入り、この...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
主軸の事業はやや衰退を感じますが、他の業務で復興を目指し動いているところ、幹部まわりではその意識がとても高く尊敬できます。人が多いので、他のス...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アプリゲームに留まらずコンシューマーゲーム、またアニメ事業など様々な事業を予算とクオリティを保って手がけており、今後もそれぞれが発展していくと...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
受注開発の売上を伸ばし堅実な成長はしている。クライアントが大手企業ということもあり、経営が安定、不安に感じることはない。
【気になること・改善...続きを読む(全217文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ITという視点で考えれば将来性はあるかと。運用保守で稼いでるビジネスモデルなので安定性もそこそこある。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全99文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
地方の小規模企業を買取しているみたい
【気になること・改善したほうがいい点】
毎年売上高が伸びているのに利益は10%程度で低いのまま
社員に還...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
無いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
「働く、が変わるとき。」という大層なキャッチコピーを掲げていますが
あくまで自社ソフトに対...続きを読む(全347文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
一人権限集約型経営をやめれば将来性はあると思います。
一人権限集約型経営で上手く行ってる会社ありますか?ほとんどな...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一次請けから降りてくる案件をこなせるため、食うに困ることはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
二次請けの仕事しかできないため、レガ...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業の成長生はあまりないかも
トヨタの仕事が増えてはいるが、あくまでトヨタの仕事しかないので仕事をとりに行く必要があると思うよ続きを読む(全69文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
良い製品があれば引きまくるので潰れはしない。保守もかなりの売り上げなので安定している。
【気になること・改善したほうがいい点】
一部終わりかけ...続きを読む(全96文字)
会社名 | ジェネシスクラウドサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | ジェネシスクラウドサービス |
設立日 | 1997年5月 |
資本金 | 3000万円 |
従業員数 | 45人 |
代表者 | ポール・伊藤・リッチー |
本社所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1-1神谷町トラストタワー23階 |
電話番号 | 03-6361-8000 |
URL | https://www.genesys.com/ja-jp |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。