日産自動車販売株式会社の口コミ・評価

業界:
建築・機械 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
100人以上300人未満
URL:
http://www.nissan-jihan.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

日産自動車販売株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年11月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売・接客・ホールサービス

販売会社とは別に、首都圏の販売会社の採用や教育など統括して行っている会社が新人教育や中堅教育など行っています。入社3年目までは新人研修があります。まず講師...

日産自動車販売株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年9月17日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

営業なのでお客様の満足のためというより目標達成や数字の為という面が強く、自分には向いてないと思った。
また、休みが年間116日くらいしかとれず有給も年に1...

日産自動車販売株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月11日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス
社員クラス

売れば売るだけ、給与はもらえます。特に保険は獲得すればもらえるインセンティブが大きくモチベーションにつながります。ただ、店舗でもらえる既存の顧客や、担当す...

日産自動車販売株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月11日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス

営業はカーライフアドバイザーと呼び、お客様がより良い買い物をするために、お手伝いすることが仕事です、と会社説明会ではいっていたが、実際はやはり営業なのでお...

日産自動車販売株式会社の口コミ・評判
投稿日:2015年3月11日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
女性
3年前
販売・接客・ホールサービス

ワークライフバランスについては、義務を果たさないヤツ(車が売れてない)が権利を主張するな(定時退社、休日取得)という風土がまだ残っている部分があり、売れて...