想像力がある楽しい社員が多く、チャレンジを応援する雰囲気がある。続きを読む(全32文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ニンテンドーキューブの組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧(全1件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ニンテンドーキューブ株式会社の組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際にニンテンドーキューブ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ニンテンドーキューブの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ニンテンドーキューブの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ニンテンドーキューブの 組織体制・企業文化に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
ニンテンドーキューブを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年11月30日在籍時期:2010年頃
投稿日:2022年11月23日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 14年前
- 物流、購買、資材調達
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
大手川崎重工業の子会社ということで安定性がある。川重自体が国からの仕事を受けて仕事をしているため、潰れることはまずない。航空大手ボーイングから...続きを読む(全188文字)
- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 3年前
- プログラマ(制御系)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
組み込み開発業務ではもっぱらC言語での開発になっていたが、今後は、他の言語やライブラリ/フレームワークの経験を積んでいきたいと思ったため。
【...続きを読む(全346文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2024年10月18日【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートはほぼないに等しい感覚でした。金曜日の帰りには明日はどうするのかと聞かれるので...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月9日カテゴリから評判・口コミを探す
ニンテンドーキューブの 他のカテゴリの口コミ
任天堂のゲームを作っている自負がある。誰もが知っているゲームに携われる。続きを読む(全36文字)
パーティーゲームが売れているので今後も安泰だと思う。続きを読む(全26文字)
昼食代の補助がある。東京と札幌があるが引っ越しの補助はしてくれる。続きを読む(全33文字)
フレックスタイム制なので、コアタイムが10時30分から16時30分までと長いが、比較的柔軟である。続きを読む(全49文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場のトップで活躍されている女性の方々が多く在籍している印象でした。
そういう意味では働きやすさとキャリアはしっかり保証されている良い会社だと...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
過度なハラスメントを受け退職。
昨今コンプライアンスが厳しくなっている今
ハラスメントを受けた側のみが一人負けをす...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
任天堂傘下ということで公式ページにあるような有名タイトルに携わることができる、ただそのタイトルだけなので飽きがきて次に進むために退職する人もち...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在はコロナ禍によりテレワークがメインになってしまったので
現状は分からないが、希望すれば国内外問わず開催されるクリエイティブ系のイベントやセ...続きを読む(全125文字)
メーカー(その他)の組織体制・企業文化の口コミ
あまりガツガツしていない落ち着いた雰囲気の社風だと感じた。挑戦より安定を取る企業文化だと思う。続きを読む(全47文字)
楽器や音楽というクリエイティブな分野に携わることもあり、穏やかで落ち着いた社員が多い。続きを読む(全43文字)
メディア露出なども増えてきており、コクヨを人々に知らせることをミッションとしても掲げている。
もっとこんな働き方がしたいという社員の要望を受け入れる体制...続きを読む(全96文字)
社員の方が口をそろえて「人がいい」と言っている。ある社員は「学校の延長戦上のような会社」ともおっしゃっていた点から、社内の雰囲気は明るそう。その一方で、体...続きを読む(全108文字)
デザインに関する仕事であるからかおしゃれな服装の方が多くいた。続きを読む(全31文字)
選考やインターンを通じて明るい人が多いと思いました。ですが体育会系の社風だと感じます。続きを読む(全43文字)
頑張る人が評価される社風であり、グランプリ大会なども開催され、その賞金が社員のモチベーションに繋がっていると聞いた。続きを読む(全58文字)
企業として大きく変化や革新を求められているわけではないため、安定的であるため挑戦や革新をしたい人には向かない。安定やルーティーンワークを望む人に向いている...続きを読む(全84文字)
社長に直接製品をプレゼンできる機会があるように、風通しは良いと思う。続きを読む(全34文字)
ジェットストリームなどの新商品を多く出していることから挑戦心を重要視している社風であると思います。続きを読む(全49文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ニンテンドーキューブの 会社情報
会社名 | ニンテンドーキューブ株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニンテンドーキューブ |
設立日 | 2000年3月 |
資本金 | 4億8375万円 |
従業員数 | 100人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 西谷衆一郎 |
本社所在地 | 〒104-0044 東京都中央区明石町8番1号 |
URL | https://www.nintendo-cube.co.jp/ |