パーティーゲームが売れているので今後も安泰だと思う。続きを読む(全26文字)
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ニンテンドーキューブの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全2件)
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ニンテンドーキューブ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にニンテンドーキューブ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
ニンテンドーキューブの 社員・元社員による会社の評価
- 総合評価
- 3.2
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 退職理由
-
ニンテンドーキューブの 学生による会社の評価
- 総合評価
- 3.3
- やりがい
-
- 年収・評価
-
- スキルアップ
-
- 福利厚生
-
- 成長・将来性
-
- 社員・管理職
-
- ワークライフ
-
- 社風・文化
-
- 女性の働きやすさ
-
- 入社後のギャップ
-
- 入社難易度
-
- おすすめ度
-
カテゴリから評判・口コミを探す
ニンテンドーキューブの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧
属性 |
|
---|
ニンテンドーキューブを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年11月30日在籍時期:2010年頃
投稿日:2022年11月23日- 回答者:
-
- 20代後半
- 男性
- 14年前
- 物流、購買、資材調達
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
大手川崎重工業の子会社ということで安定性がある。川重自体が国からの仕事を受けて仕事をしているため、潰れることはまずない。航空大手ボーイングから...続きを読む(全188文字)
- 回答者:
-
- 30代前半
- 男性
- 3年前
- プログラマ(制御系)
- 社員クラス
- 正社員
【良い点】
組み込み開発業務ではもっぱらC言語での開発になっていたが、今後は、他の言語やライブラリ/フレームワークの経験を積んでいきたいと思ったため。
【...続きを読む(全346文字)
在籍時期:2011年頃
投稿日:2024年10月18日【良い点】
特になし。
【気になること・改善したほうがいい点】
プライベートはほぼないに等しい感覚でした。金曜日の帰りには明日はどうするのかと聞かれるので...続きを読む(全192文字)
在籍時期:2022年頃
投稿日:2024年6月9日カテゴリから評判・口コミを探す
ニンテンドーキューブの 他のカテゴリの口コミ
任天堂のゲームを作っている自負がある。誰もが知っているゲームに携われる。続きを読む(全36文字)
昼食代の補助がある。東京と札幌があるが引っ越しの補助はしてくれる。続きを読む(全33文字)
フレックスタイム制なので、コアタイムが10時30分から16時30分までと長いが、比較的柔軟である。続きを読む(全49文字)
想像力がある楽しい社員が多く、チャレンジを応援する雰囲気がある。続きを読む(全32文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現場のトップで活躍されている女性の方々が多く在籍している印象でした。
そういう意味では働きやすさとキャリアはしっかり保証されている良い会社だと...続きを読む(全82文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
過度なハラスメントを受け退職。
昨今コンプライアンスが厳しくなっている今
ハラスメントを受けた側のみが一人負けをす...続きを読む(全118文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
任天堂傘下ということで公式ページにあるような有名タイトルに携わることができる、ただそのタイトルだけなので飽きがきて次に進むために退職する人もち...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在はコロナ禍によりテレワークがメインになってしまったので
現状は分からないが、希望すれば国内外問わず開催されるクリエイティブ系のイベントやセ...続きを読む(全125文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私が所属していた部署のみ残業が激しかった。
部署によって当たり外れはあるとおもう。続きを読む(全61文字)
メーカー(その他)の事業の成長・将来性の口コミ
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
冠婚葬祭のギフトが主力ですが、コロナの影響やスタイルの変化(家族葬の普及、式の小規模化、結婚式をしない、引き出物を...続きを読む(全139文字)
少子化社会ではあるものの、大人層に向けた商品も開発しており代表的なおもちゃメーカーのため将来性はあると感じた。続きを読む(全55文字)
音楽教育や趣味としての楽器需要が続いており、アジアや新興国での成長も見込まれている。続きを読む(全42文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
薄毛が気になる高所得者はいい。
【気になること・改善したほうがいい点】
70代以上が顧客。だいたい買わされたと思う人が多い。アポ電しても高額な...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
生活に直結している事業であるため、なくなることはないかと思います。また、家電がオンラインサイトなどで購入することができる時代になり、より身近...続きを読む(全239文字)
美しい空間提供をしたいという理念のもと、ワークプレイス事業をコロナ禍以降開始しているので事業規模は大きくなっている。時代の変化にともない競争市場も変わって...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一定の売上は毎年確保できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
業界的に衰退していくのは間違いない。特に国内は厳しい。海外はまだ伸び代は...続きを読む(全151文字)
「食のインフラ」とも言われてるため、安定した業界。また、業界の中でも知らない人はいないくらい有名である。続きを読む(全52文字)
玩具は少子化により衰退しているというイメージを持たれがちだが、むしろ売上は増加の一途を辿っている。バンダイは玩具業界の中で海外進出も行っている。続きを読む(全72文字)
象印ならではの商品、保温の技術などがあるので将来が不安だと感じることは今はない。続きを読む(全40文字)
回答者別の学生からの評判・口コミ
ニンテンドーキューブの 会社情報
会社名 | ニンテンドーキューブ株式会社 |
---|---|
フリガナ | ニンテンドーキューブ |
設立日 | 2000年3月 |
資本金 | 4億8375万円 |
従業員数 | 100人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 西谷衆一郎 |
本社所在地 | 〒104-0044 東京都中央区明石町8番1号 |
URL | https://www.nintendo-cube.co.jp/ |