この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
短期のパソコンの設定作業を行っていました。50人以上の規模で作業をしていたのですが、わからないところはすぐに教えていただけたりと会社の雰囲気は悪くなかった...続きを読む(全189文字)
株式会社サンサポートサービス 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社サンサポートサービスの仕事のやりがいに関する口コミを公開しています。実際に株式会社サンサポートサービスで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
短期のパソコンの設定作業を行っていました。50人以上の規模で作業をしていたのですが、わからないところはすぐに教えていただけたりと会社の雰囲気は悪くなかった...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
企業側から社員に対する取り組みというものはあまり感じられない。そのため自分で考え、実践しないと行けないようになっている。仕事については派遣先での業務となる...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事が忙しくなくても定額でお給料がいただけます。
残業代はきちんと支払われますので、安心です。
【気になること・改善したほうがいい点】
頑張っ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時間外の業務は調整可能です。
というかほとんどありません。
あった場合はきちんと残業代が支給されます。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全197文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員間の仲は良いと思う。忘年会、納会もあり、楽しめる方には楽しめると思う。残業代もきちんと支払われ、給料の遅れや未払いもなかった。地場企業とし...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
待遇や人間関係は良好でした。チームで働くことが多く、助け合うことができる環境だったため、円滑に業務を進めることができました。また、案件ごとに違...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与については月給20万以上と、福岡の地場企業の中では平均以上と思われる。賞与についても年2回支給。契約社員に対しても20万前後/2回支給されている。昇給...続きを読む(全244文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業会社や経営層の決定ありきなので、対応する意義や意味を感じられないものでも実施しなければならない。経営層や上位層...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ゲームが好きであればやりがいを感じることは出来るが必ずしも好きなタイトルに入れるわけでは無い。
また、繁忙期になるとタイトルを転々とすることがある続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの技術が身につく
話し方の癖とかも教えてもらったり勉強になりましたしバイトのコールセンターとは少しちがいました。録音したりして
...続きを読む(全92文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
ほぼ運営がメインのため、開発などを望んで入ってきた場合そう言った機会はないので恵まれない、かと言って企画の持ち込み...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自社だけでなく他社のサービスの提供も可能なところ。
また、プライム案件が多いため、Sierの上流工程を経験できる。続きを読む(全63文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
在職中は色々楽しい仕事はさせてもらえたと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しいことに失敗してもトライするカルチャーを作って欲しい続きを読む(全78文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与に対して仕事の難易度が高すぎる。それなのに、自己研鑽という名目で時間外労働をさせようとしてくる。スキルを伸ばし...続きを読む(全95文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ノウハウを持ったプレイヤーがたくさんいます。また自分自身でプランニングやコンセプトメイクを考える自由な雰囲気でもあります。
上司とのコミュニケ...続きを読む(全242文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
自分の希望は通りません。上司がこう成長して欲しいと思ったように動くしかないです。基本的にユーザーのわがままを答えて...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
未経験からでも、研修や現場での経験を重ねることでプロを目指せる。
現場によって使用する言語やツールが異なるので、経験を重ねるには適している環境...続きを読む(全113文字)
会社名 | 株式会社サンサポートサービス |
---|---|
フリガナ | サンサポートサービス |
設立日 | 1989年4月 |
資本金 | 1000万円 |
従業員数 | 25人 |
代表者 | 荻野貞明 |
本社所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目3番22号 |
電話番号 | 092-451-1880 |
URL | https://sansupport.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。