就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
ソニーマーケティング株式会社のロゴ写真

ソニーマーケティング株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ソニーマーケティングの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全29件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ソニーマーケティング株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にソニーマーケティング株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

ソニーマーケティングの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.6
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
入社後のギャップ
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1

ソニーマーケティングの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.0
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
社風・文化
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
おすすめ度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニーマーケティングの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 29

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
企業規模が大きいのでやはり業務中は充実感を感じられました。本社オフィス1階には社歴のパネルや商品の展示があるなど、外に向けても開かれている印象...続きを読む(全84文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2023年09月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身のいたセクションにおいては、いろいろあるものの、どの仕事においても楽しさがあり、みんなが未来を考えている感じが常にあった。SONYというブ...続きを読む(全101文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2023年09月04日

回答者:
学生
2024卒
社員と話す機会:
10分以下だが話す機会があった
理解度:
やや低い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
説明会

【本・サイトで調べた】ブランド力が強いので、そこを活かしたマーケティング戦路に強みがある。ソニーグループからジョブローテーションで異動してきた人も多いので...続きを読む(全131文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年01月07日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
1年前
経営企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
国内のエレクトロニクス商品は限界があるような気がする。続きを読む(全47文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2020年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
14年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
結構、看板に誇り高い人が多いので、こういう人たちが、支えていくのだろうなと思うと、商品をどんどん変えて、進化していくのだと思います。取引先も一...続きを読む(全204文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2020年04月05日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
10年前
保健師
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グローバルで活躍する企業なだけあって、何をやるにもスピードが早いと思います。でも、組織が大きい分何をやってるんだか分からなくなることも。見掛け...続きを読む(全245文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2019年04月11日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
ルートセールス・代理店営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
日本を牽引してきた世界の日本ブランド。
今もこれからも期待が出来ると思う。
新しい事にチャレンジ出来ると思う。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全188文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2017年09月19日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他のマーケティング・企画関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
一時期と違いブレが減っている。プロダクトビジネスでも光が見えてきたので非常にいい時期です。ただしサービスビジネスの運営についてはまだまだ…リカ...続きを読む(全235文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年07月12日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内の雰囲気は明るく、ソニー本社との関係も良好である。
【気になること・改善したほうがいい点】
かつての体制とは異なり現場の営業を別会社にして...続きを読む(全181文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2015年12月22日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
14年前
営業マネージャー・管理職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
商品をソニー株式会社から購入して販売するという販売会社機能に特化するのか?それとも、商品に付加価値を付けるネットワ...続きを読む(全124文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年04月07日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
10年前
その他営業関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

海外生産の商品が多いので昨今の円安で、国内ビジネスは厳しくなってきている。アップルのような海外メーカーであれば採算が取れないので値上げもできるが、競合も激...続きを読む(全192文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年02月06日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
10年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界不況が半端なくとても厳しい状況。PCもTVもすべて10年前の半額?いやもっとひどい状況です。昔はきっと暴利だったのでしょうが、今は下手したら売った時点...続きを読む(全170文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年01月31日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
9年前
その他の経営管理系関連職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

過去は先進的でデザインが良いT商品を世に送り出し、毎年小型軽量化、機能UP、価格ダウンで新製品をリリースし、シェアを拡大するサイクルを重ね業績を拡大してて...続きを読む(全193文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2014年10月23日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ニュースでは最近毎日のようにソニーの売り上げ下落などが取り上げられているので成長性と言われると、頑張るしかないように感じた。ただ会社そのものの売り上げは悪...続きを読む(全158文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2014年09月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
10年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

新規事業について、チャレンジする機会が多くある。特にハードウェアの付加価値アップを狙うためのネットワークサービスにおいて、それは顕著である。ただし、親会社...続きを読む(全159文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年02月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

・競合他社について
数年前はパナソニックやシャープがライバルだったのに、アップルやサムスンに変化していることを現場はわかっていない。TVの売り上げが地デ...続きを読む(全312文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2013年01月31日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
11年前
マーケティング・企画系管理職
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

世界のソニーの国内市場のみを担当する会社なので、いろんな意味で全てが成熟し切っている。
自社から、世界を変えるような商品が出てこなくなったのと同様に、他...続きを読む(全172文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
ブランド・プロダクトマーケティング
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンスーマー市場はどの商品カテゴリーも市場は飽和しており
右肩下がりで基本的にいかに前年の売上に近づけるか、が議論の中心となる。
買い手(量販店)の論...続きを読む(全183文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年08月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
13年前
法人営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

アナログ亭波以降は非常に業界自体も厳しく、ライバル企業も赤字に転じている模様です。テレビがメインだったのでこれから新たなマーケットを開拓していかなければな...続きを読む(全152文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2006年頃

投稿日: 2012年05月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
18年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マーケティング部には若くて優秀な人材が溢れているが個人の裁量権は少ない。仕事は本社への報告業務や上司への報告のための会議などが多く、資料作りに時間を割かれ...続きを読む(全196文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2012年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
13年前
販促企画・営業企画
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

ライバルは、日本企業以外になっている。ハードとソフトの両軸でまわすといわれているが、そのつなぎとなる人、ものがないため、別々の道を走ろうとしている状態。大...続きを読む(全189文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年12月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
14年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コンスーマー向け商品は、総じてどのカテゴリも商品の単価下落が激しい。特にSamsung、LGといった韓国メーカーや、安価な商品を作れる中国メーカーが勢力を...続きを読む(全158文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
13年前
ルートセールス・代理店営業
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

量販店の立場が圧倒的な国内においては、あまり将来性があるようには感じられない。現在は一眼カメラカテゴリーが比較的にぎわっているものの、こちらもテレビと同様...続きを読む(全177文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2011年11月02日

回答者:
社員・元社員
50代前半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

地上デジタル放送化の完了により、今後数年間はTVの売り上げが見込めない状況にあること、円高の継続など、決して楽観は許せない状況。
また過去数回の大規模リ...続きを読む(全201文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2010年頃

投稿日: 2011年07月15日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
14年前
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

業界が常に激しく動いており、どの部署においても仕事量は多め。
好調な事業と低調な事業では、将来のビジョンについては温度差がある。
ヒット商品がでなけれ...続きを読む(全158文字)

29件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

ソニーマーケティングの 他のカテゴリの口コミ

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
商品の安定性、グループ会社にレーベルがあり所属アーティストとのコラボレーション広告などに関われるなど、純粋に楽しめる内容の業務が多くありました。続きを読む(全78文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
専門技術職で入り上司は技術者ではなかったが、解らない故に低く見るというよりは敬意を持って察してくださった。評価もされていると感じる事ができた続きを読む(全76文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
仕事を割と楽しんでいたので休みを取る日が当時そう多くなかったのですが、休みづらいと感じた印象は特にありません。続きを読む(全61文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は多くなかったです。お子さんのいらっしゃる女性が役職に着いて活躍されている様子も珍しくなかったです。続きを読む(全58文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自己都合でしたが暖かく送り出して頂いた。派遣であったがぶしの方に送別会もして頂いた、本当にありがたかった。続きを読む(全59文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年10月22日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
5年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣でも長く働いていると契約社員への転換(それにあたり試験的なものはあるようです、内容は自分は受けていないので解らないですが)長く働ける社風は...続きを読む(全180文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年収面はおそらく業界内でもトップクラス。上限値が高いというよりは、下限値が高い。おおよその社員は年収900ゾーンは固く、比較的若い20代後半社...続きを読む(全380文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年07月30日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
今年
マーケティング・企画系管理職
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
グロービス学び放題等、一定水準の環境が整っている。キャリアアップが個々の自助努力にゆだねられている側面もあり。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全134文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

退職理由

5.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年07月26日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
12年前
法人営業
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
早期退職加算金があり、再就職支援も充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
キャリアエントリーという名のもとにリストラを決行する...続きを読む(全199文字)

ソニーマーケティング株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年04月04日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
11年前
広告・宣伝・プロモーション
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
わたしのいたセクションは、女性のリーダーや管理職の方が多かったです。また、そもそも、男性だから女性だからみたいなカルチャーは全くないと、感じま...続きを読む(全178文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
その他職種
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでもコールセンターなので成長性はないと思います。インターネットが主流となっており問い合わせの大半は高齢者が多...続きを読む(全121文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月15日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
9年前
WEBプロデューサー・WEBディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大企業だけあって、安定性は高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員一人当たりの売上単価で見るとかなり悪いので、非効率であり、生産効...続きを読む(全88文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
7年前
その他職種
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
大きな会社のため、潰れることはないと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
私のいたBPOの部署はいずれAIにとって変わられるような業種...続きを読む(全138文字)

日本司法支援センターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
3年前
その他の事務関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話対応をしていましたが、電話の相手方に少しきつめに言われることも多く、苦労した場面も、ありました。続きを読む(全70文字)

JPツーウェイコンタクト株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月14日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
郵便が完全に無くなることはないと思うので、ある程度の需要が見込める点
【気になること・改善したほうがいい点】
AI化に伴い、自動音声通話などに...続きを読む(全146文字)

株式会社ぐるなびの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年11月13日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
販促企画・営業企画
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ後、なかなか回復が難しく、あと何年待つかが心配です。
楽天の子会社になるのか、ならないのかもはっきりしないの...続きを読む(全103文字)

株式会社両毛ビジネスサポートの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
景気に左右されないため、収入は安定している。仕事内容も自治体の1部を受託しているため簡単な仕事ばかりで覚えやすい。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全193文字)

株式会社鳥取県情報センターの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
4年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
他の企業の製品に少し関わっているだけで自社としては大したことはしていない。潰れることはないだろう...続きを読む(全88文字)

株式会社野村総合研究所の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年11月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ミッションクリティカルな領域では今後も採用され続けるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
事業会社も内製化に走っている会社が多い。続きを読む(全80文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月11日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
30分以上は話す機会があった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
最終落選
参加イベント:
説明会
選考

看護・介護業界は少子高齢化により更に人手不足に陥ることが予想されるため、更に必要性が増す事業だと思う。続きを読む(全51文字)

回答者別の学生からの評判・口コミ

ソニーマーケティングの 会社情報

基本データ
会社名 ソニーマーケティング株式会社
フリガナ ソニーマーケティング
設立日 1997年4月
資本金 4億円
従業員数 1,000人
売上高 3075億5300万円
決算月 3月
代表者 川口大輔
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号
電話番号 03-5792-1000
URL https://www.sony.jp/
NOKIZAL ID: 1130543

ソニーマーケティングの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。