就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
東京海上アシスタンス株式会社のロゴ写真

東京海上アシスタンス株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

東京海上アシスタンスのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全37件)

東京海上アシスタンスの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.4
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.4
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.1
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

東京海上アシスタンスの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上アシスタンスの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 37

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職することを伝えた際、引き止めなどはなかったのでありがたかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様によってはパニックを起こされ...続きを読む(全167文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
お客様から直接お礼を言われやすいため、モチベーションに繋がりやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
お客様から罵倒されるため、鋼のメン...続きを読む(全85文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
7時間勤務のためプライベートをしっかり楽しめる。年間10日ほど連続して休暇が取れやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
休みの申請がや...続きを読む(全86文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
育児休暇は男性、女性関係なくしっかりとれていた。続きを読む(全30文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修がしっかりしているため、どんな方でも入りやすい。研修時の場合は些細なことでも相談しやすい環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
お...続きを読む(全185文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年10月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修が本当に丁寧だったこと
【気になること・改善したほうがいい点】
研修後は触れたことも聞いたこともない案件だらけで戸惑う続きを読む(全67文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クレーム対応になることが多く、ある程度慣れるとルーチンワークになります。
毎日同じ仕事をするのが苦でない方には良いと思います。
お客様に直接感謝をされるこ...続きを読む(全128文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

職務限定正社員から、通常の正社員になるメリットが大きく感じられなかなった。
残業は増えるが、あまり昇給は望めないと聞いた。ばりばり残業しているパートさんの...続きを読む(全93文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

賞与は年2回ありますが、職務限定正社員でいる限り賞与と呼べるほどの金額はもらえません。1〜5万円ほどです。
昇給もないので、稼ぐためには残業をするか、なか...続きを読む(全111文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

昇給がないこと。ルーチンワークが辛くなってしまったことが理由です。続きを読む(全33文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

一日7時間で残業はほぼないので、プライベートの時間は確保しやすいとおもいます。
シフト制勤務で早いと7時出社のため、慣れるまでつらいかもしれません。
遅番...続きを読む(全97文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

女性の方側多い職場です。生理など女性特有の問題も相談しやすかったです。続きを読む(全35文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月08日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

研修は半年間に渡り、かなりしっかりとしたものなのでコールセンター未経験でも全く問題ないと思います。続きを読む(全49文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的に社員は皆んな優しい。良い人ばかり集められているように感じた。
お客様対応が大変な時など、困ったことがあれば上司や先輩が声掛けをしてくれ...続きを読む(全179文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業をしたくなければ定時で帰れる点。(案件が長引かなければ。運次第ではある。)
【気になること・改善したほうがいい点】
24時間365日稼働し...続きを読む(全181文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2020年12月23日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職務限定正社員の場合、基本給が25万円程度。残業をしなければ手取り20-21万円前後。中抜けや残業を積極的に行えば手取り26-29万円前後にな...続きを読む(全179文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2020年02月22日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
5年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給は自ら積極的に申請して取りやすい環境の為、長期休暇を取得し、海外旅行などいく社員も非常に多い
【気になること・改善したほうがいい点】
午前...続きを読む(全185文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
課長クラスも定期的に辞めていくため入れ替りが激しく、上を狙うのも不可能ではない。課長代理以上になれば給料もかなりあがる。一部役職の方はフレック...続きを読む(全207文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社理由
とても楽そう。

ギャップ
無し。思った通りとても楽な仕事。普通の常識がある人であれば誰でもできる。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全183文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

1.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2019年11月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
5年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
慣れるまでは大変だが一度慣れてしまえば、ほとんど作業的に対応を進められる。怒られることに慣れてくるので、メンタルは強くなるかも。
【気になるこ...続きを読む(全193文字)

東京海上アシスタンス株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2018年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
10年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準についてはとても不透明。説明があるものでもなく、評価者によって大きくばらつきがある。なぜ評価されたのか、な...続きを読む(全187文字)

37件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

東京海上アシスタンスの 会社情報

基本データ
会社名 東京海上アシスタンス株式会社
フリガナ トウキョウカイジョウアシスタンス
設立日 2014年2月
資本金 1億円
従業員数 1,027人
決算月 3月
代表者 浅野收二
本社所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川4丁目12番1号
URL https://www.tmassist.co.jp/
NOKIZAL ID: 1298219

東京海上アシスタンスの 選考対策

  • インターン
  • インターン体験記一覧
  • インターンのエントリーシート
  • インターンの面接
  • 口コミ・評価
  • 口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。