この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なら柳田法相屋ないけどなんやかんやある意味ない何も調べてないけどこれくらいしていきたいと思いますがご検討くださいなんて
【気になること・改善し...続きを読む(全181文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なら柳田法相屋ないけどなんやかんやある意味ない何も調べてないけどこれくらいしていきたいと思いますがご検討くださいなんて
【気になること・改善し...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
労務関連は非常にホワイトだと思います。コールセンターなので対応が長引いたら多少の残業はありますが基本定時で帰れました。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
AI等で自動化するよりマンパワーの方が安価ですので、すぐになくなる業界ではないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
労働者全体...続きを読む(全124文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
【対象者に響くかどうかがポイント】
書き出した一覧を見なおしてみると、あまり関係のないコメントがある場合もあります。丸をつけるときのポイントと...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性の管理職が多く、子育て中の人もいた。その点ではみんなで協力しあってやっている。とても働きやすいと思う。
【気になること・改善したほうがいい...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
特にない。
【気になること・改善したほうがいい点】
人が倒れて初めて動き出す。
組織とはそもそもそういうものかと思う。
私が退職する頃には残業...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人間関係がいい。
若ければ若いほど可愛がってもらえる。
話が苦手でも大丈夫。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が多すぎる。
それゆ...続きを読む(全104文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
意見を出しやすい。
私のチームは少人数だったので意見交換が非常にやりやすかった。
話し合いの場も設けられたりしてよかった。
難しい内容になれば...続きを読む(全187文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
頑張りを認めて少しずつ昇給してもらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ある程度の役職に就くと給料が上がらない。中間管理職になり、給...続きを読む(全87文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当たり前ですが、残業代は全額出ました。
正社員の場合、1分単位で残業代計算もするため働いた分だけ収入に反映される。
また、上長とのコミュニケー...続きを読む(全321文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職手続き自体はスムーズにいったので、流石大手といった感じ。
【気になること・改善したほうがいい点】
上長面談で嫌味なことを言われたり、嫌がら...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電力会社関連の不適切勧誘行為が発覚するまでは、20代の社員に対してもチャレンジする環境が整っていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全133文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思った以上に和気藹々と仕事をしているなと感じました。 大勢のマーケターがいるので性別も年齢層もバラバラですが、意外と仲良く仕事しています。
【...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女の違いを意識せずに働くことが出来た。おかげで実務に専念して、いかに成果を出すかということに気持ちを集中できた。仕事をする上で男女差の無い点...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の手続きは円滑で速やかだった。アルバイト雇用の為、正社員の退職とは事情が異なるだろうが…。
【気になること・改善したほうがいい点】
なし。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレーターとして働いた。対応を重ねるごとに仕事の”要点”が分かり、お客様とのやり取りが面白くなった。苦情対応を学べたこともよ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト勤務。希望のシフトを届け出て働き、おかげで専門学校の学業との両立が無事に果たせたので感謝している。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
採用後すぐに、コールセンターのスタッフとしての研修があった。意識や心構えについて学び、その後の業務に役立った。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話の向こうの声だけが頼り。集中して聴く力が鍛えられる。受け答えの力も養われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ひたすら電話を取る仕...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員のため給与がとても低かった。どんなにダラダラ働いても黙々と働いても給与は変わらない。必死に働くだけ損する。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性が多く、時短勤務の人も多かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くもゆるい感じなので、毎週出勤しなければならないにもかか...続きを読む(全107文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかわかりませんが人の入れ替わりが激しく、自分都合で辞めた人がしばらくして別の部署でまた働いていたりそんな人...続きを読む(全101文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
給与が低く生活ができなかったため。
部署によって残業が多い。とにかく入れ替わりが激しい。研修中にやめたり、研修が終...続きを読む(全112文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先の部署は土日祝が休みだったため、仕事と休みの切り替えはしやすかった。
また業務の内容が持ち帰りできないものだったので、家で仕事をやるとい...続きを読む(全86文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務に入る前に研修があるので、理解した上で業務に入れる。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修をダラダラ受けている人もいるがよっぽどの...続きを読む(全117文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。