株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月21日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】契約社員までは休日や有給がとりやすく、ワークライフバランスはいいほうだと思う。社員の方は休日出勤などしている方も見受けられましたが、しょっちゅう...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
今年
テレマーケティング

【良い点】自分の能力が認められれば、いろいろな仕事を任せてもらえるようにはなります。MKTから入り、LD,SVまで、数年でステップアップできました。様々な...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月19日

女性の働きやすさ

回答者:
女性
4年前
その他のサービス関連職

【良い点】みんな仲良くわきあいあいとしている事です。20代の女性が多く、話しやすい雰囲気でした。シフト制なので、生理が重い日には状況を話せば、お休みするこ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月16日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年
個人営業

【良い点】研修がしっかりしており、とても分かりやすい説明でしたのでコールセンターに初めて務める方でも働きやすい場所だと思います。ブースによって異なるかも知...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月15日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
今年
販売・接客・ホールサービス

【良い点】テレアポ業務に従事した場合、服装や髪型が自由である。休憩時間がキッチリ与えられ、休暇の融通も利くため体力面での心配はないと思います。また、子持ち...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月13日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
1年前
一般事務

【良い点】短期雇用契約で勤務致しましたが、社員の方との距離が近く困ったときに聞いたりしやすい環境でした。【気になること・改善したほうがいい点】繁忙期は特に...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
一般事務

【良い点】研修がしっかりしていたので、不安がなく仕事で独り立ちできました。また、職場での人間関係も良好で、理不尽なことで怒る人はいなかったです。研修内容も...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月11日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
10年前
カスタマーサポート

【良い点】比較的、良い人が多かった。社員同士の多少の派閥はあるが、中立でいれば問題ないと思う。すごい尊敬できる上司もいれば、そうでもない人もいた。が、これ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月7日

仕事のやりがい

回答者:
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】派遣先が大手企業だったので、コンプライアンスが遵守が当たり前の環境でした。派遣社員も正社員も同じ様に大切にされていると感じながら、安心して仕事を...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】事業部にもよるが素質があったり、スキルを磨けば支局や地方で単独現場の責任者を任せられることがあるため、若くても入社1年も経っていなくても多くの経...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月4日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】新しい商材が入るとその都度丁寧な研修を実施していました。また、新しいことに挑戦するチャンスは十分与えられます。役職が付けばマネジメント業務にも就...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月4日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
女性
2年前
テレマーケティング

【良い点】交通面やオフィスビルなどの周辺環境が良かった【気になること・改善したほうがいい点】新人が育たずすぐに辞めること。一応研修期間は半月あるが、その間...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年1月2日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
女性
今年
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】良くも悪くも平等。時給が上がる場合には必ず査定があって、上がる。勤怠が一番。ただ、どこのブースでも査定があるわけではないので、査定がないブースは...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月31日

仕事のやりがい

回答者:
40代前半
男性
2年前
その他のサービス関連職

【良い点】電話対応メインの仕事ですが、ごく普通のコミュニケーションスキルがあれば務まるくらいの難易度。そしてごく普通に常識的な行動を続けるだけで管理者候補...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月29日

仕事のやりがい

回答者:
10代後半
男性
7年前
カスタマーサポート

【良い点】良い意味でルーティンワークのため、頭を使うことが少ない。他の業務に比べて責任も軽い。しかし、人に喜んでもらえる機会も多いためその点はやりがいに繋...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月27日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
1年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】人間関係が最悪。お局多し。パワハラだらけです。仕事内容を教えてもらえないのでお客さんから不信感を抱かれ怒られる事多々...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月27日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
2年前
その他職種

【良い点】たくさんの案件があるので一概には言えないが、所属していたブースは覚えることも沢山あるし数字にとてもシビアだったのでやりがいはあった。結果が出せれ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月25日

仕事のやりがい

回答者:
男性
7年前
一般事務

【良い点】タイピングや電話応対等の基本的なスキルが身に付く。大勢の人と関わりながら仕事をするため、コミュニケーション能力も必要とされ、それらが磨かれる側面...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月22日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】教育体制に関して入社してから業務に入るまでの業務研修、業務に入った後から個々の進捗やレベルに応じたスキルアップ研修、業務中に不明点等に対して教え...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月21日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
1年前
その他の事務関連職

【良い点】誰でも入社可能なので未経験から始めたい方は良いと思います。お金がどうしても欲しい場合お勧めします。【気になること・改善したほうがいい点】上司に気...

1716 件中 1 〜 20 件を表示