株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月27日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【気になること・改善したほうがいい点】派遣社員として他社へ就業していました。直雇用でないので派遣先でのキャリアアップは見込めず、業務での評価は高かったもの...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】人間関係は良い方【気になること・改善したほうがいい点】残業が多い。客や業者からのクレーム対応に従業員が少ないため、先方からの対応と処理が追い付い...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

女性の働きやすさ

回答者:
50代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】女性にとっては働きやすいと思います。コールセンター業務が中心なので曜日や時間が選べたり、シフト制だったり、発信か受信かということや時給もさまざま...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
9年前
コールセンター運営・管理

【良い点】未経験であってもがんばりを認めてくれる環境がある。上司に認められれば、昇進及び昇給があった。反対に上司から認められなければ、いつまでも同じポジシ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】オープニングブースに当たると、オペレーター→LDの登用が早いケースがある。コールセンター経験者であれば、そこからSVへ目指すことも可能(ただし、...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
10年前
派遣コーディネーター

【良い点】当時のことですが、女性が多い職場にありがちな派閥のような物もなかったし、派遣先の従業員も協力的でした。SVがしっかりとスタッフを状況含め把握して...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月16日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
スーパーバイザー・エリアマネージャ

【良い点】みなし残業ではなく、実際の稼働時間で残業代を支給してくれる。有給も付与され、比較的取得もしやすい。センター毎に異なるとは思うが、頑張ったら頑張っ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月15日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
今年
一般事務

【良い点】比率では断然男性管理者が多いが、女性の管理者も存在していること。バリバリ指示を飛ばすタイプの女性も中にはいるものの、現場上がりで自身もオペレータ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月15日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】派遣としてコールセンターに入ったが残業を強要されない、研修をしっかりしてくれてマニュアルもあるのではじめてコールセンターに勤務したが特に不便なく...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月13日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
3年前
一般事務

【良い点】残業は多いが、残業したぶんだけ5分単位で残業代が支給される。交通費も全額支給されるので助かった。休みもしっかりととれ、福利厚生はしっかりとしてい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月12日

退職理由

回答者:
女性
4年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】休憩時間はしっかり休める。オフィスが駅前にあるので、アクセスは抜群です。有給も事前申請さえすれば取りやすいです。【気になること・改善したほうがい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月9日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】業界を超えてコールセンター業務を請け負っているので、仕事の幅が広い。採用された立場にもよるだろうが、自分の場合は、研修(座学)を割と長期間して、...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月6日

仕事のやりがい

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】社内の雰囲気はとても良かったです。周りの方も人間関係をとても大事にしてくれます。また、ある程度仕事を任せてくれる風土なので自分の思った通りに現場...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月5日

事業の成長・将来性

回答者:
30代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】三井物産系の会社で、コールセンター業界での規模も非常に大きく、そういった意味での安心感は非常に大きいと思う。契約社員として働いていたが、交通費が...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月5日

退職理由

回答者:
30代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】同僚同士は仲が良く、和気あいあいとした雰囲気でよかったです。業務で困ったことがあればアドバイスをくれるなどフォローしてくれる体制がありました。現...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月4日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】人材育成に携わっていた。教える仕事が合っていたようで、新人の成長を共に実感しコールセンターの立ち上げに貢献できた。また、取引先との打ち合わせや業...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月2日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
1年前

【良い点】業務内容は最初は覚えることが多く大変に感じるが、覚えてしまえば簡単。電話がかかってくる相手も限られており、一般企業と比較すると、本数も少なく楽。...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年2月26日

ワークライフバランス

回答者:
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職

【良い点】時給は悪くないと思います。勤務時間も自由に決めることが出来るので、学校やダブルワークを両立できると思います。仕事量も日によって異なります。楽な日...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年2月25日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
1年前
その他の金融関連職

【良い点】シフト制で、希望休の回数は表上制限はあるものの、実質無くシフト変更も、気兼ねなくできる?【気になること・改善したほうがいい点】管理者が仕事出来る...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年2月22日

社員、管理職の魅力

回答者:
40代後半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】あまり、なかった。【気になること・改善したほうがいい点】人員がすくないため、研修も、自習が多く、すぐにコールセンターで一人立ちさせられる。辞めて...

1754 件中 1 〜 20 件を表示