株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年12月3日

入社後のギャップ

回答者:
20代後半
女性
2年前
一般事務

【良い点】人が良い。丁寧に教えてくれる。社内雰囲気は上司、部下というかたい感じが無くて気軽に話しかける事が出来ました。有給休暇も取りやすいです。残業も入る...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
2年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】・フルタイム契約だったが都合で半日勤務に変えてもらえたこと。・最寄駅から近かったこと(徒歩5分以内)。・優しい管理者SV・RDが多かったこと。【...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月23日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
3年前
テレマーケティング

【良い点】・PCや出入り口のセキュリティ、休憩室、トイレなど綺麗で新しいものが揃っている・交通面・人の出入りが激しいので人間関係が気薄【気になること・改善...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月22日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代前半
男性
1年前
テレマーケティング
主任クラス

【良い点】マネージャーにたくさん可愛がってもらった。職場の方と信頼関係さえ築ければ、仕事自体はとても楽で、やりがいも感じることができた。【気になること・改...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月17日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
女性
2年前

【良い点】コールセンター業務でした。定時で必ず帰れます。残業は五分単位でつけてくれます。人間関係も良く、仕事が出来ればどんどん昇進できます。私がいた部署で...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月16日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】ワークライフバランスが取れており、有給申請なども簡単に通ります。女性は子育てや家庭と両立させることができるので、そこを目指すのであれば、大変良い...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月13日

入社後のギャップ

回答者:
20代前半
男性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】電話での応対はどの仕事にも活かせると考え入社しました。実際に言葉遣いと等現在の仕事にも役に立っていることが多々あります。【気になること・改善した...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月13日

事業の成長・将来性

回答者:
20代前半
男性
今年
その他職種

【良い点】コールセンター業界では、1位トランスコスモス、2位NTTマーケティングアクト、3位ベルシステム24に次ぐ第4位の企業です。企業のコールセンターを...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
1年前

【良い点】とにもかくにも人が多い。なのでいい人もいればくそみたいなひともいる。成長するチャンスはあるので自分次第ですぐに上に上がれる。給料面もスーパーバイ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月12日

福利厚生、社内制度

回答者:
30代前半
女性
1年前
その他のサービス関連職

【良い点】産休育休がとりやすく、復帰もケアしてくれる。女性が多いので子供の発熱などでの欠勤遅刻早退も柔軟に対応してくれる。総務担当者が頻繁にブース内にいる...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月9日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】自由度が高く、ある程度の裁量も与えてもらえる。キャリアアップを目指している場合はなりたいポジションを上長に希望を出せば、相当無理ではない限り任せ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月8日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
男性
10年前
カスタマーサポート

【良い点】各職場に行く前に基本となる業務についての説明がある。(簡単な研修。)そこから各職場へいくことになる。各職場ではOJTで丁寧に教えてくれる。基本的...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
今年
その他経営企画関連職

【良い点】転職者の以前の職種に対する優遇は良いと思います。前職の業界経験を活かして現場及び営業業務に従事することができます。業種柄、幅広い業界とのお付き合...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月5日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
4年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】向き不向きがあり、私にこの仕事が向いていなかったのは理解していますが、会社都合退職というか退職を強要されたのに自己都...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年11月3日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
5年前

【良い点】アルバイトなどの方などから頼りにされているときなどに、やりがいを感じた。また、社内、社外問わず色々な人と接する機会が 多いのでコミュニケーション...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年10月31日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】社員さん全員がストイックでプレイ全体は凄くパフォーマンス力があるように見える。企業とのやり取りの中で精神力や行動力が付いてくると思う。みんな一人...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年10月29日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
女性
7年前
マーケティング・企画系管理職

【良い点】やりがいはたくさんあります!目標を持って取り組むことで、上がる成果を実感できた時の充実感は最高のものでした、オペレーターさんとの関わりを大事にし...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年10月28日

福利厚生、社内制度

回答者:
20代前半
女性
5年前
カスタマーサポート

【良い点】有給が取得しやすい環境でした。オペレーター同士仲が良く、SVとの関係も良いブースだったと思います。【気になること・改善したほうがいい点】マネージ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年10月27日

ワークライフバランス

回答者:
30代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】いくつかの金融機関に派遣されましたが、有給休暇は簡単に取らせて頂きました。スーパーバイザーも真面目な人が多く相談相手としては良い人ばかりで働きや...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2016年10月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
10代後半
女性
6年前
テレマーケティング

【良い点】某電力会社での受電をしていまいた。しっかりとした研修があり、とても仕事がしやすかったです。マニュアルのフローチャートも見やすく、スムーズに話が出...

1689 件中 1 〜 20 件を表示