株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月22日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】派遣社員としての就業です。勤務時間の融通が利きます。コールセンター未経験での入社でしたが、研修がしっかりしており、安心して業務をスタートできまし...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月19日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年

【良い点】お給料が良いところ。特にぼなすは他社よりも非常に良い。周りが非正規ばかりの会社なのでぼなす月は優越感に浸ることができる。【気になること・改善した...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月17日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
5年前
その他職種

【良い点】わたしが働いていた部署では、社員の人たちはみんなおだやかだった。働きやすかったですね。仕事の悩みとか不満に思うことも話しは聞いてくれるし何よりも...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月17日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング

【良い点】学業面で1度退職することになったが、退職に向けて出勤頻度などスケジュール調整を引き受けてくれた。2ヶ月後に繁忙とのことでマネージャーから直々に再...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月16日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
男性
7年前
テレマーケティング

【良い点】・SVは男女関係なく登用されている印象。・オペレータの雇用体系はほぼ契約社員かアルバイトなので、オペレータの男性は学生くらいしかいない。稀に30...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月15日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】勤務時間がきっちりしている。残業は5分単位で反映される。従業員の個人情報は守られている印象。人間関係が煩わしくない。【気になること・改善したほう...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月14日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】仕事内容が比較的簡単であるので難しいものではないことと休みがしっかりとれるのでプライベートはかなり充実していた働きやすい環境づくりもしっかりとで...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
今年

【良い点】SV学校という新人管理職向けのチームマネジメントに関する継続的な研修がある。社長との食事会があり、直接話をする事ができる。【気になること・改善し...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】アルバイトから契約社員へステップアップするチャンスがある。【気になること・改善したほうがいい点】コールセンターのオペレーターの応対品質は改善の余...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月9日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理

【良い点】こどもがいる人にはとても働きやすいです。朝電話しても休ませてくれました。育休もとれるので、助かりました。休み希望がとれるのも助かります。職場の雰...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月2日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート

【良い点】子供の急病や参観などには理解のある上司が多く、私生活とのバランスがとりやすかったです。子供の成長もきちんと確認でき、出勤日にはバリバリ稼ぐという...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月29日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代前半
男性
2年前
カスタマーサポート
非正社員

【良い点】休み等はシフト制でありますが、プライベートの時間は優先して取れると思います。社員の入れ替わりは、はげしいですが自分自信でいかに仕事になれる事に努...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月28日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
40代後半
男性
3年前
コールセンター運営・管理
非正社員

【気になること・改善したほうがいい点】転勤の無いエリア総合職制度が制定された時期に退職。恐らく優秀な契約社員の囲い込みのための制度と思われるが、登用試験が...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月27日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
男性
1年前
テレマーケティング

【良い点】体調不良や家庭の事情で急な休みが欲しい時に嫌味を言われたりする事はなかった。シフトの融通はかなり効くと思う。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月26日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
1年前
テレマーケティング

【良い点】入社まで対応が早い【気になること・改善したほうがいい点】人が足りてないのか、採否連絡が異常に早かった。嫌な予感は的中し、配属された部署にはクセの...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月25日

仕事のやりがい

回答者:
20代後半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】管理者の方も非常に優しくわからないことがあれば丁寧に教えてくださり、ぎくしゃくせず働きやすかったと思います。また、まわりのスタッフも気さくなかた...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月17日

退職理由

回答者:
男性
4年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】カスタマーサポートの最前線で学べる事が多い事。特に、SV職経験した後にマネージャ職まで行く事が出来れば、契約社員でも転職活動の経歴で注目される事...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
男性
1年前
その他の金融関連職

【良い点】時期によりけりですが、まとめた休みが取りやすい。又配属先によりけりですが、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など大型連休に人並みに休みを取ること...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月12日

女性の働きやすさ

回答者:
30代後半
女性
今年
人事

【良い点】産休、育休明けの社員にとても温かく迎え入れる風土がある。慣らし保育期間は時間通り出勤するだけでヨシとされる。また、小学校に入学後も時短勤務が可能...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年4月11日

退職理由

回答者:
50代前半
女性
1年前
内勤営業

【良い点】勤務地が交通の便が良い。時給が高め。事務所内でタバコは禁止なので空気が良い。休憩所やロッカーがあるのが便利。一人で黙々とこなせるので、対人が苦手...

1781 件中 1 〜 20 件を表示