Img company noimage

株式会社もしもしホットライン

  • 2.9
  • 口コミ投稿数(1975件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年5月18日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 2年前
  • その他職種

【良い点】某大手企業の下請け仕事が多いが、電話を受けるだけでなく、その他の事務作業などに請け負う内容が発展していく事もあり、やり方次第ではかなり充実感のあ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2018年5月18日
回答者:
  • 40代後半
  • 男性
  • 2年前
  • その他職種

【良い点】先輩が後輩にコツを教える風潮ができている。ただし急に仕事内容が変わる事もあり、何事にもオールラウンドでこなせなければならない。逆にこれらの業務を...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年5月15日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 8年前
  • その他職種

【良い点】コールセンター業界の中では大手なので三井物産系列なので安心感はあるんじゃないでしょうか。非常に大手の会社の仕事を受け持ってるので会社の信頼性とい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年5月14日
回答者:
  • 男性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】コールセンターにありがちなのだが、管理者は気に入ったオペレーターに対しては優しく接し、そうじゃないオペレーターに対し...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2018年5月13日
回答者:
  • 年収??万円
  • 男性
  • 2年前
  • カスタマーサポート
  • 非正社員

【良い点】アルバイトとしてオペレーターから入ったとしても、問題なく勤務していればリーダーそしてスーパーバイザーとして立場も給料もステップアップできる環境は...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年5月13日
回答者:
  • 男性
  • 2年前
  • カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】常に人が足りていない状況でも人を増やそうという動きがなかったので、増やさないのか聞いてみたら、募集をかけても人が来な...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年5月10日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】営業は少ないので、志望すればどんどん現場に出してくれる環境もあり、上司が丁寧に指導してくるのはありがたかった。またレポートの報告書をクライアント...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年5月10日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】申請すれば必ず休めるのでその点はよかった有給も業務調整すればほぼ100%取れるので、その点はありがたかった。【気になること・改善したほうがいい点...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年5月10日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • 法人営業

【良い点】良くも悪くもチームの上長が誰になるかでモチベーションは大きく変わる。【気になること・改善したほうがいい点】自分の出世のことしか頭にない上司だった...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年5月10日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 6年前
  • テレマーケティング

【良い点】研修はしっかりしていますが、想像以上にアルバイトを見ていると感じました。モニタリングやテストは定点チェックがあります。【気になること・改善したほ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年5月9日
回答者:
  • 男性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】残業代は1分単位で出るためサービス残業はほぼ無いこと。残業時間も月30時間程度のため、収入もそれなりに満たされて体に負担もないのでバランスの良い...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2018年5月9日
回答者:
  • 男性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】ブースの運営や収支管理を行なっているマネージャー職の方は、自身でも成長過程と自覚しているようで、現場を取り仕切っているSVの意見を尊重してくれる...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年5月7日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • テレマーケティング

【良い点】スタッフの流動性が非常に高いです。スタッフ間に連携は無く、メインで動く数人が盛り上がり他は付いていくだけです。【気になること・改善したほうがいい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2018年5月6日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • その他職種

【良い点】上司との人間関係を構築し、ある程度の結果を残すことによって、評価されます。上司と険悪な関係になると逆に評価されません。人の入れ替えが激しい環境で...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年5月2日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 7年前
  • 受付

【良い点】アルバイトでも各種休暇が取得できるなど、厚い福利厚生があったと感じます。シフト制ですが、人数が多いので、体調不良などでどうしようもない場合は当日...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2018年5月2日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 10年前
  • 一般事務

【良い点】コールセンターであるため、個人情報の取り扱いについては徹底されていた。携帯やカメラなど、個人所有のものは一切職場に持ち込めず、情報が漏れないよう...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年5月2日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 10年前
  • 一般事務

【良い点】女性は働きやすい環境であると思う。社員もパートも女性ばかりで、男性の方が圧倒的に少なかった。アルバイトだったため、キャリアの満足度については分か...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年5月2日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 10年前
  • 一般事務

【良い点】マニュアルがあるため、すぐ慣れる。女性が圧倒的に多い。私はアルバイトだったか、子育て中の方、学生、様々な年齢層の方がいて、休憩中仲良くなれた。営...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2018年4月24日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 1年前
  • カスタマーサポート

【良い点】女性が多く活躍していると思います。むしろ女性ばかり。休みも取りやすく、育休産休取得率も高いです。仕事内容はきつく、覚えることが多いので、辞めてい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

仕事のやりがい

投稿日:2018年4月22日
回答者:
  • 10代後半
  • 女性
  • 9年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】運輸携帯のコールセンターで働いていましたが、内容は単純なもので、数分で終わるため、1日に50件以上は対応しており、大変でした。しかし、困ったこと...

1975件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す