Img company noimage

株式会社もしもしホットライン

  • 2.8
  • 口コミ投稿数(1871件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年12月15日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】シフトの融通がききやすく、上司はみな人がいい方ばかり。時給はそこまで上がらないがプライベートで時間を作りたい方はおススメの職場。【気になること・...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年12月13日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】センターにより異なるが、選択できるシフト数が多く、特に子どもがいる主婦には働きやすい環境だと思います。またこれもセンターにより異なるとは思います...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年12月13日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】ボーナスは年間で6ヶ月分ぐらいはでます。【気になること・改善したほうがいい点】地域正社員になると契約社員のときより、年収はもちろん月収が下がりま...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年12月13日
回答者:
  • 20代後半
  • 男性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】コールセンター勤務でしたが、りらいあの社員の方には、非常に、親身になっていただきました。また、派遣先のコールセンターでは、将来必ず役に立つスキル...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年12月11日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 6年前
  • テレマーケティング

【良い点】トイレがきれい【気になること・改善したほうがいい点】面接で即採用でした。後悔しているのが、その際職場見学を希望していればよかったなと思います。勤...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年12月8日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 2年前
  • テレマーケティング

【良い点】シフトに関してはほぼ自由。融通が利きます。多くはありませんが、ある程度真面目にやっていれば更新の際時給が上がります。人間関係も、ガツガツしておら...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

事業の成長・将来性

投稿日:2017年12月7日
回答者:
  • 女性
  • 10年前
  • カスタマーサポート

【良い点】コールセンター業界では間違いなく品質トップだと思います。コールセンターの需要はこれから減っていくかもしれませんが、この会社は生き残るのではないで...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2017年12月3日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • テレマーケティング

【良い点】残業についてはコールセンターのオペレーターということもありほぼ無い。有給休暇についても前もって申請すれば取得できるのはありがたい。アルバイト・パ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

年収、評価制度

投稿日:2017年12月2日
回答者:
  • 年収??万円
  • 30代後半
  • 男性
  • 今年
  • 法人営業
  • 非正社員

【良い点】誰でも採用する。電力会社のコルセン。24時間シフト可能だが、暇になるとコストカットで帰らされたりする。【気になること・改善したほうがいい点】すぐ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年11月28日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 今年
  • 新規事業・事業開発

【良い点】キャリアアップはアルバイト雇用でも希望があれば重視してくれます。やる気次第で正社員も目指せます。残業代もしっかりと出ます。福利厚生はそこまで期待...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年11月28日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 今年
  • テレマーケティング

【良い点】ブースにもよりますが私が今いるところはシフトの融通がよくきき、主婦の方なども働きやすいと思います。また現在のブースで何か不都合などある場合は相談...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年11月26日
回答者:
  • 40代前半
  • 女性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】人間関係はとても良好で、いい方ばかりなのでわからないことや困ったことはすぐに相談できる環境でした。【気になること・改善したほうがいい点】派遣先の...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年11月24日
回答者:
  • 30代前半
  • 女性
  • 7年前
  • その他職種

【良い点】派遣社員としての勤務でしたが、仕事内容上女性が多く在籍していました。【気になること・改善したほうがいい点】休暇は比較的取りやすかったですが、人手...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年11月21日
回答者:
  • 男性
  • 今年
  • カスタマーサポート

【良い点】ほとんどのスーパーバイザー、リーダーが優しい。【気になること・改善したほうがいい点】休む際は代わりを探さなければいけない。研修はあるものの研修で...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年11月21日
回答者:
  • 0代前半
  • 女性
  • 3年前
  • プロジェクトマネージャ(制御系)

【良い点】オフィスは綺麗で整備されています。給料体制もしっかりしている方。私の時には賞与がありませんでしたが。週休2日もしっかり取れますし、希望休も通りや...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2017年11月13日
回答者:
  • 20代前半
  • 男性
  • 今年
  • 一般事務

【良い点】社保や有給などはしっかりしています。Web給与明細でも有給の残り日数が確認できるので助かります。基本的にシフト制ですが申請すれば通るのでそこもい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

退職理由

投稿日:2017年11月11日
回答者:
  • 40代後半
  • 女性
  • 4年前
  • テレマーケティング

【良い点】企業の請負コールセンターなので、簡単な通話内容の業務で、そこを仕切る管理者も指導力とコミュニケーション能力に長けた人であれば、この上ない気楽に働...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年11月11日
回答者:
  • 30代前半
  • 男性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】未経験から入社したが、0から研修があるんどえとても安心できる。研修が終わった後もOJTがあるので安心して仕事ができる。人それぞれ成長度合いが違う...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年11月11日
回答者:
  • 30代後半
  • 女性
  • 今年
  • その他のサービス関連職

【良い点】女性が多い。年齢もまちまちで、20~60(70代かも)代の人がいた。また、休憩所が広くてきれい。トイレもきれい。【気になること・改善したほうがい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判

女性の働きやすさ

投稿日:2017年11月1日
回答者:
  • 20代前半
  • 女性
  • 1年前
  • その他のサービス関連職

【良い点】・女性だからということはなく、頑張れば認められる為、差別感はない。・服装は基本的に自由・残業代はきちんと支給される。残業時間が多い業務は改善され...

1871件中1〜20件表示

カテゴリから口コミを探す