株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/

全てのカテゴリに関する口コミ一覧

カテゴリを変更する

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年6月23日

年収、評価制度

回答者:
年収??万円
20代後半
男性
今年
その他職種
非正社員

【良い点】休みはしっかりととることができた。有給もよう相談ではあるが、基本的には問題なくいただけました。【気になること・改善したほうがいい点】研修の内容を...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年6月17日

仕事のやりがい

回答者:
男性
4年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】若くとも新しい仕事や役割を積極的にあたえてくれるため、人によっては最大限のポテンシャルを発揮できる。しかしながら、センターの風土やメンバーに全て...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年6月15日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
1年前
営業マネージャー・管理職

【良い点】現場をたくさん経験するとチームビルディングが身につきコミュニケーション力はつきます。コールセンターの立上げ経験はあらゆるシーンで役に立っています...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年6月13日

社員、管理職の魅力

回答者:
男性
4年前
その他のマーケティング・企画関連職

【良い点】もうすでに退職して他社(インハウス)にいますが、離れて分かったのは社員のレベルは高いこと。もちろん、この人はちょっと…的な方もいるにはいますが、...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年6月10日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
男性
今年
カスタマーサポート

【良い点】配属先により異なります。【気になること・改善したほうがいい点】配属先により異なりますが、コールセンターへの配属の場合、基本的にシフト勤務のためま...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年6月4日

退職理由

回答者:
40代前半
女性
今年
その他職種

【良い点】所属しているブースはとにかく忙しく残業が多いですが、人間関係は良いです。忙しいならではだと思いますが、管理者同士がフォローしあって業務をすすめて...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月30日

退職理由

回答者:
30代後半
男性
3年前
マーケティング・企画系管理職

【良い点】2年~3年程度でセンターマネジャは異動になり、また異動が多い程能力は評価されているという伝えがあります。事実だとも思います。【気になること・改善...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月28日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
今年
一般事務

【良い点】時給がよい。休日出勤がほぼない。有給がある程度自由に取得できる。【気になること・改善したほうがいい点】ノルマが厳しい。ノルマ未達成が続くとパワハ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月27日

退職理由

回答者:
30代後半
女性
1年前
人事

【良い点】女性が多く、産休育休もとても取りやすいです。有休も同様、基本的に休みたい時に休めます。【気になること・改善したほうがいい点】頑張っても頑張らなく...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月25日

社員、管理職の魅力

回答者:
30代後半
女性
7年前
テクニカルサポート

【良い点】仕事内容は質量ともにタフなものでしたが私の所属するチームリーダーはクレバーで機転が利く方だったので、チームの評価は良かったです。上司の懐具合によ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月23日

女性の働きやすさ

回答者:
30代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】給与は相場より高く、残業代など間違いもなく良かった。こちらから相談すれば長期休暇なども柔軟に対応してくれた。いろんなことにこちらから相談さえすれ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月22日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】派遣社員としての就業です。勤務時間の融通が利きます。コールセンター未経験での入社でしたが、研修がしっかりしており、安心して業務をスタートできまし...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月19日

退職理由

回答者:
30代前半
男性
今年

【良い点】お給料が良いところ。特にぼなすは他社よりも非常に良い。周りが非正規ばかりの会社なのでぼなす月は優越感に浸ることができる。【気になること・改善した...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月17日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
5年前
その他職種

【良い点】わたしが働いていた部署では、社員の人たちはみんなおだやかだった。働きやすかったですね。仕事の悩みとか不満に思うことも話しは聞いてくれるし何よりも...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月17日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
5年前
テレマーケティング

【良い点】学業面で1度退職することになったが、退職に向けて出勤頻度などスケジュール調整を引き受けてくれた。2ヶ月後に繁忙とのことでマネージャーから直々に再...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月16日

女性の働きやすさ

回答者:
20代前半
男性
7年前
テレマーケティング

【良い点】・SVは男女関係なく登用されている印象。・オペレータの雇用体系はほぼ契約社員かアルバイトなので、オペレータの男性は学生くらいしかいない。稀に30...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月15日

入社後のギャップ

回答者:
40代前半
女性
1年前
カスタマーサポート

【良い点】勤務時間がきっちりしている。残業は5分単位で反映される。従業員の個人情報は守られている印象。人間関係が煩わしくない。【気になること・改善したほう...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月14日

退職理由

回答者:
20代前半
男性
2年前
テレマーケティング

【良い点】仕事内容が比較的簡単であるので難しいものではないことと休みがしっかりとれるのでプライベートはかなり充実していた働きやすい環境づくりもしっかりとで...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月12日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
今年

【良い点】SV学校という新人管理職向けのチームマネジメントに関する継続的な研修がある。社長との食事会があり、直接話をする事ができる。【気になること・改善し...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年5月11日

福利厚生、社内制度

回答者:
40代後半
女性
今年
その他のサービス関連職

【良い点】アルバイトから契約社員へステップアップするチャンスがある。【気になること・改善したほうがいい点】コールセンターのオペレーターの応対品質は改善の余...

1792 件中 1 〜 20 件を表示