この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この企業の退職理由は複数の要素が絡み合っています。まず、個人的な理由として、家族の状況が変化し、より柔軟な時間管理が必要になったことが挙げられ...続きを読む(全357文字)
りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
この企業の退職理由は複数の要素が絡み合っています。まず、個人的な理由として、家族の状況が変化し、より柔軟な時間管理が必要になったことが挙げられ...続きを読む(全357文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
仕事のやりがいは、自らの能力や努力が結果に直結し、社会や組織に貢献できることにあります。新たな課題に取り組み、解決策を見つける過程で成長を感じ...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新電力に関する専門知識を身に付ける機会があります。
また、顧客からの問い合わせに対処し解決に導けるので、人の役に立つという意味ではやりがいがあ...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
私の年収は満足度を感じることができないため、退職理由や退職検討理由の満足度を評価することはできません。それぞれの理...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的にしつこい引き留めなどはなく、自身の意思を尊重してもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職理由として、非正規であること...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
男女の違いを意識せずに働くことが出来た。おかげで実務に専念して、いかに成果を出すかということに気持ちを集中できた。仕事をする上で男女差の無い点...続きを読む(全131文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職の手続きは円滑で速やかだった。アルバイト雇用の為、正社員の退職とは事情が異なるだろうが…。
【気になること・改善したほうがいい点】
なし。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターのオペレーターとして働いた。対応を重ねるごとに仕事の”要点”が分かり、お客様とのやり取りが面白くなった。苦情対応を学べたこともよ...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイト勤務。希望のシフトを届け出て働き、おかげで専門学校の学業との両立が無事に果たせたので感謝している。
【気になること・改善したほうがい...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
採用後すぐに、コールセンターのスタッフとしての研修があった。意識や心構えについて学び、その後の業務に役立った。
【気になること・改善したほうが...続きを読む(全85文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話の向こうの声だけが頼り。集中して聴く力が鍛えられる。受け答えの力も養われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
ひたすら電話を取る仕...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトだったこともありシフト制であったが、希望はしっかり聞いてもらえた。女性が多い職場だったが、子供の学校行事や、体調不良といった不足の事...続きを読む(全89文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVはいつも忙しそうでピリピリしていた。対応や部下に対する態度もその人その人によりけりだった。契約社員が多いのか、SVの質にはばらつきが大きか...続きを読む(全83文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
アルバイトであったこともあり、とくに昇給や昇進が目標になるわけでもなかったから。svの仕事に魅力を感じることもなかったため退職した。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大元が大きいため、福利厚生はしっかりしていると思う。当時(いまも?)従業員が使えるサービスが結構充実していた覚えがある。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
職場を離れて久しいが、AIチャットなどが普及してきた昨今、コールセンター事業の将来性には疑問を感じる。続きを読む(全57文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
お客様と話すことが好きな人にはいい職場だと思う。カスタマーサポートの仕事は時間があっという間に過ぎる気がする。暇を持て余すということはない。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
配属先によるが、シフト制で休み希望があれば申告しやすい環境だった。
残業もほぼなく決められたシフトの時間で退勤できた。
どうしても業務量が多く...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートなので、スキルアップ、キャリア開発、教育体制はとくになく、淡々と仕事をこなすだけでした。
そこに不満はありません。続きを読む(全66文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートだったので、特に良い福利厚生はなく普通でした。
勤務先によってはその会社の商品を安くお得に購入できたりして、それはとても良かったです。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
希望する日は確実に休めるが、働きたい日に働けるとはかぎらない環境だった。
シフト制なので仕方ないが、もっと時間帯など柔軟に選びたかった。
人気...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
パートでシフト制だったので、希望する日に丸をつけて提出し、空きがあればシフトを入れてくれる。
でも人気の日程はその時間しか働けない人を優先的に...続きを読む(全113文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他の派遣会社とくらべて普通に良い会社だと思います。
また良い求人があったら働きたいです。
特に不満はありません。続きを読む(全62文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料は普通くらいで、派遣としてはあまり高くなかった。
地域もあるだろうが、派遣はもっと高時給のところがあるので、それと比べると低めに感じた。続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
思った以上に和気藹々と仕事をしているなと感じました。
大勢のマーケターがいるので性別も年齢層もバラバラですが、意外と仲良く仕事しています。
【...続きを読む(全189文字)
会社名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
フリガナ | リライアコミュニケーションズ |
設立日 | 1987年6月 |
資本金 | 9億9800万円 |
従業員数 | 15,078人 |
売上高 | 1206億1900万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 網野 孝 |
本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号 |
平均年齢 | 40.2歳 |
平均給与 | 567万円 |
電話番号 | 03-5351-7200 |
URL | http://www.moshimoshi.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。