就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
吸収合併
2023/9/6に登記が閉鎖されました(吸収合併による解散等)。
りらいあコミュニケーションズ株式会社のロゴ写真

りらいあコミュニケーションズ株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

りらいあコミュニケーションズの将来性・業績・売上に関する評判・口コミ一覧(全240件)

社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、りらいあコミュニケーションズ株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にりらいあコミュニケーションズ株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。

りらいあコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.8
やりがい
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
年収・評価
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.8
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.7
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
4.2
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.9
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3

りらいあコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

りらいあコミュニケーションズの 事業の成長・将来性に関する評判・口コミ一覧

属性
該当件数: 240

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2009年頃

投稿日: 2024年10月11日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
15年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
会社のトップが天下りを続けている企業なのであまり成長性、将来性は低いように感じます。またスキャンダルも多いので。続きを読む(全62文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年10月05日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
今年
一般事務
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
団結力が強すぎるところが苦手と感じることもあるの人にはかなり不向き。とにかく、よく見極めること。
【気になること・改善したほうがいい点】
なぜ...続きを読む(全179文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年09月13日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
4年前
広告・宣伝・プロモーション
社員クラス
その他の雇用形態

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業の強みとしては、しっかりお客様に密着することでサポートが手厚いところです。お客様に寄り添って仕事している続きを読む(全60文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年09月13日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来性は病院という点で無くならないのであると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
新しい人が入っても、その分辞めていく人もいるため、...続きを読む(全96文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年08月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
法人営業
非正社員
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
常に前をみているので成長し続けていると思う。
常に過去の反省を活かし修正することを意識することで売上に繋がっている。続きを読む(全64文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年07月20日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
財務
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
競争率としても一般的なので今後も需要があると考えられます。
事業の成長としても今後に期待しております。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全83文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年06月24日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
マーケティング・企画系管理職
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
そこまで将来性はなく、転職するのが良いと感じた。どのようなキャリアを歩んでいくかは人それぞれなのでそこまで口出ししてこない。続きを読む(全68文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年06月16日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
8年前
プロジェクトマネージャ(制御系)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
同年代と比べると若干低めではある。しかし、年功序列のため年に一度の昇給では確実に上がっているような感じである。続きを読む(全61文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年06月10日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
その他警備・清掃・設備管理関連職
部長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
このまま事業は続くと思います。皆さんも社員仲良く元気にやってます。人柄を重んじる方にはおすすめの会社です続きを読む(全58文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年06月07日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
電話事業のため他事業で手広くやらない限り少しずつ衰退していくように思う。
近年はインターネットを利用しての手続きを...続きを読む(全186文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年06月02日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
9年前
総務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
時給制だったが10年以上いた人でも100円しか上がらない、これでキャリアは詰めるかと疑問に思うほ...続きを読む(全130文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月30日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
その他警備・清掃・設備管理関連職
統括本部長クラス
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
将来的にはなくてはならない会社だと考えている。
少しずつ会社の規模が大きくなりつつあるので将来的にはすごく良い会社だと感じた。
社員一丸となっ...続きを読む(全97文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2024年05月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターの外注化はますます進むと思う
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアル整備を徹底すべき
マニュアルがないので空き時間に...続きを読む(全86文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月18日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
4年前
社内SE
課長クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業がBPOであり、クライアントは企業名を言えばだれでも知っているような企業が多いので、仕事がなくなることはないだろう。自治体案件も多い。
【...続きを読む(全161文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年05月01日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
直接電話での対応というのが、世間的に減少傾向であり、チャットやメール等での問い合わせが増えているので、そっちの方向...続きを読む(全95文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
4年前
一般事務
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣会社ではありますが、受託業務があるため、期間の制限がなく働くことができます。そのため様々な年代の方も多く、長期的に働けますし、スキルアップ...続きを読む(全156文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年04月12日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
AI等で自動化するよりマンパワーの方が安価ですので、すぐになくなる業界ではないと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
労働者全体...続きを読む(全124文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年03月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
Webマーケティング(SEO・SEM)
主任クラス
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の業界で働いたことがないので詳しいことはあまり分かりませんが成長の見込みがある業界だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
特...続きを読む(全83文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年02月13日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
8年前
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
今はどうかわかりませんが人の入れ替わりが激しく、自分都合で辞めた人がしばらくして別の部署でまた働いていたりそんな人...続きを読む(全101文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年02月01日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
11年前
その他運輸・配送・倉庫関連職
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
今後も世の中に必要な事業であるため、しばらくは安泰だと考えます。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在の事業以外にも様々なことを手につ...続きを読む(全100文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2024年01月25日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
12年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
職場を離れて久しいが、AIチャットなどが普及してきた昨今、コールセンター事業の将来性には疑問を感じる。続きを読む(全57文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2024年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
11年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
他の派遣会社とくらべて普通に良い会社だと思います。
また良い求人があったら働きたいです。
特に不満はありません。続きを読む(全62文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年01月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
8年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターなので需要はありそうだなと思います。辞めたあと時給上げて再び働かないかなどのお知らせがきた。続きを読む(全59文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2024年01月06日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
一般事務
社員クラス
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
エンドユーザーであるお客様に対しては、エフォートレスで的確なサポートを提供すること、そして、お客様企業に対しては、お客様との良好な関係を構築で...続きを読む(全457文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2023年12月27日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
カスタマーサポート
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
パートでしたので、あまり、詳しくは分からないですが、安定しているかとは思います。大きな企業のコールセンターでした。続きを読む(全63文字)

240件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。
口コミ・評判TOPに戻る

カテゴリから評判・口コミを探す

りらいあコミュニケーションズの 他のカテゴリの口コミ

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
配属先が営業や本社勤務だと話されていたが、最初の一年目はコールセンター勤務だったというのが実情だった。続きを読む(全71文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
研修はシステムもあり、外部の研修ではイーラーニングもあるため非常に充実している方だと感じる。英語のオンライン授業も、学費のサポートがあるところ...続きを読む(全190文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
通勤手当があり、しばらく在籍していると退職金ももらえる。正社員の人はイーラーニングがあるため、それを利用して色々学び、身につけることができる。...続きを読む(全156文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
1年前
法人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
妥当だと感じる。
普通にもらえてる方なのでは無いだろうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
特になし。
自分は特に気になるところや改善...続きを読む(全91文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
品質管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
りらいあ自体の福利厚生はあまりないが、アウトソース元の特典が受けられることが多い。
どこのコールセンターでもそうだか、食品系の業務だと割と魅力...続きを読む(全148文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

女性の働きやすさ

2.0

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
9年前
品質管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
アウトソース元によってはフレックスな勤務が可能
【気になること・改善したほうがいい点】
女性が多い職場に見られるグルービングがまさにコールセン...続きを読む(全114文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
色んな業種やお客様を見れるのは面白い点だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの席を売るのが目的になり、お客様へ提案...続きを読む(全97文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ボーナスがもらえないことはない。あとは、福利厚生は充実している。ハワイの保養所はオススメ?
【気になること・改善したほうがいい点】
上司の好み...続きを読む(全130文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
新入社員の研修はよくできている。カリキュラムがしっかりしており、1カ月くらいやる。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属されてからは特...続きを読む(全137文字)

りらいあコミュニケーションズ株式会社の口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月31日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
4年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
引き止めも合わないし、すんなり退職できる。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によるが、色んな部署の支援を行くことが多く生活基盤を作れ...続きを読む(全135文字)

IT・通信(情報処理)の事業の成長・将来性の口コミ

株式会社オルトプラスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2016年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
40代後半
男性
8年前
ゲームプロデューサー・ディレクター
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
強みは、高い専門性と豊富な経験を持つチームによる確かなサービス提供です。迅速な問題解決力と柔軟な対応力を組み合わせ、お客様の多様なニーズに応じ...続きを読む(全167文字)

株式会社ユーザベースの口コミ・評判

事業の成長・将来性

1.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月07日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
今年
編集者
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SaaS、メディアともに過去に築いた顧客基盤とブランド力がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
この数年で優秀な人材の流出が激しいた...続きを読む(全118文字)

シーデーシー情報システム株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
プログラマ(汎用機)
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
安定した部署と業績が悪い部署がある。
全体的にみても業績は悪く、今後の施策は考えているみたいだが、将来性は見えない。続きを読む(全78文字)

トランス・コスモス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
その他の事務関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
機械が読み取るOCR化が進んでおり、入力が年々簡素化されていっている。社員はAIが導入されても完全に人手が不要にな...続きを読む(全107文字)

タイムズコミュニケーション株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
5年前
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コロナ禍ではレンタカーの予約が激減していたが、カーシェアや駐車場など、どんな形でもやはり車に関連するサービスを利用する方はいるので、それが無く...続きを読む(全256文字)

株式会社エス・エム・エスの口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2024年11月06日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
13年前
個人営業
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」という企業理念が社員全体に浸透し、それぞれが社会課題...続きを読む(全97文字)

日本コンセントリクス株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

5.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月05日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
今年
その他のサービス関連職
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
クライアントが大手なので、安定性はあると思う。
休みすぎると契約更新してもらえないことがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
離職率...続きを読む(全81文字)

農中情報システム株式会社の口コミ・評判

事業の将来性・課題

4.0

投稿日: 2024年11月04日

回答者:
学生
2025卒
社員と話す機会:
直接話す機会はなかった
理解度:
やや高い
選考ステータス:
選考不参加
参加イベント:
インターン
説明会

政府系の農林中央金庫がその上にいるため、基本的に潰れる心配がない続きを読む(全32文字)

ナカシャクリエイテブ株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

4.0

在籍時期:2024年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
今年
一般事務
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
業務の改善は常に行われているので、会社としての成長性は感じられています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社としては様々に改善されて...続きを読む(全158文字)

エン・ジャパン株式会社の口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年11月03日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
5年前
販促企画・営業企画
非正社員
インターン

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
学生向けのフリースペース運営のインターンだったので、取り組み自体は面白かった。
【気になること・改善したほうがいい点】
収益面に問題があったの...続きを読む(全160文字)

りらいあコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 りらいあコミュニケーションズ株式会社
フリガナ リライアコミュニケーションズ
設立日 1987年6月
資本金 9億9800万円
従業員数 15,078人
売上高 1206億1900万円
決算月 3月
代表者 網野 孝
本社所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目6番5号
平均年齢 40.2歳
平均給与 567万円
電話番号 03-5351-7200
URL http://www.moshimoshi.co.jp/

りらいあコミュニケーションズの 選考対策

  • 選考対策
  • 選考体験記一覧
  • 本選考のエントリーシート
  • 就活速報
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。