株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.8
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年9月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
40代前半
男性
6年前
テレマーケティング

【良い点】研修がしっかりしているので、未経験者からでも問題無くついていけます。研修中の躓きにも寄り添う優しさがあります。【気になること・改善したほうがいい...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年9月12日

女性の働きやすさ

回答者:
20代後半
男性
9年前
その他職種

【良い点】様々な業務があり、万が一、業務終了になったとしても、能力がある人は別のブースを紹介されたりするので、働き方に制限がある女性にとっても働きやすい職...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年9月10日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
10年前
カスタマーサポート

【良い点】シフトがある程度自由に出せるので、小さいお子さんがいる方も勤務されていました。急な残業を頼まれる事もありますが、先約があれば無理強いもされず理解...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年9月10日

女性の働きやすさ

回答者:
40代後半
女性
3年前
テレマーケティング

【良い点】派遣社員でした。派遣社員の裁量を超える判断力は求められないので、その点において他の企業のように理不尽な臨機応変さを求められ、追い詰められることは...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年9月8日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理

【良い点】3週間ほど、割ときっちり研修をやってくれたイメージがある。受け持つ分野によって千差万別かとは思うが、電話応対のスキルはつけられたように思う。【気...