株式会社もしもしホットラインの口コミ・評価

業界:
情報処理 その他サービス
本社:
東京都
従業員数:
300人以上1千人未満
URL:
http://www.moshimoshi.co.jp/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

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総合評価
3.2
成長性、将来性
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3.4
給与水準
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3.3
安定性
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4.1
仕事のやりがい
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3.4
福利厚生
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3.3
教育制度
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3.5
企業の理念と浸透性
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3.2

新着の口コミの一覧

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月23日

仕事のやりがい

回答者:
20代前半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】人間関係は良い方【気になること・改善したほうがいい点】残業が多い。客や業者からのクレーム対応に従業員が少ないため、先方からの対応と処理が追い付い...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月20日

女性の働きやすさ

回答者:
50代前半
女性
1年前
販売・接客・ホールサービス

【良い点】女性にとっては働きやすいと思います。コールセンター業務が中心なので曜日や時間が選べたり、シフト制だったり、発信か受信かということや時給もさまざま...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月19日

スキルアップ、教育体制

回答者:
男性
9年前
コールセンター運営・管理

【良い点】未経験であってもがんばりを認めてくれる環境がある。上司に認められれば、昇進及び昇給があった。反対に上司から認められなければ、いつまでも同じポジシ...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

ワークライフバランス

回答者:
30代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【良い点】オープニングブースに当たると、オペレーター→LDの登用が早いケースがある。コールセンター経験者であれば、そこからSVへ目指すことも可能(ただし、...

株式会社もしもしホットラインの口コミ・評判
投稿日:2017年3月17日

女性の働きやすさ

回答者:
男性
10年前
派遣コーディネーター

【良い点】当時のことですが、女性が多い職場にありがちな派閥のような物もなかったし、派遣先の従業員も協力的でした。SVがしっかりとスタッフを状況含め把握して...