この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
4ヶ月間だけ働いた。コールセンター未経験でも採用してもらえたことが大きかった。未経験でも可であるため、コールデビューまでの研修がしっかりしてい...続きを読む(全493文字)
富士ソフトサービスビューロ株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
4ヶ月間だけ働いた。コールセンター未経験でも採用してもらえたことが大きかった。未経験でも可であるため、コールデビューまでの研修がしっかりしてい...続きを読む(全493文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修期間は週5日勤務になるが、あとは週2〜5日の間から選べたため無理せず働けた。また、勤務開始時間も4パターンから選べたため朝が弱い人や満員電...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が殆どない。パワハラ、セクハラやきつい叱責はない為人間関係での不安は少ない
非正規雇用のハードルはかなり低く、年齢層も幅広い為
短期のアル...続きを読む(全528文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアルはあるが、形式が古く使いにくい。提案してもすぐには改善してもらえず、もう少し工夫できたら働きやすくなりそ...続きを読む(全138文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
社員管理をきちんとすることに凄く目配りされるから、ルールを破るひとが少ないので、そういう意味ではイレギュラーな人がいなくて、業務に集中できる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
定期的に面談されるので、普段言えないことを言いやすい。言えばすぐできることなら対応してくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐで...続きを読む(全145文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
女性で知識も経験も多く、長く働く人が多いので
ある意味男性社員にも意見をいいやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
女子特有のグループ...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣だったけど、悪い時給ではなかったので、良かった。残業になると、周りの人たちが協力してくれるので助かった。たぶん経費削減のためできるだけ早く...続きを読む(全106文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣の為最低賃金に近い金額でした。
スキルが無くても、年配のかたでも
採用されていたので、その点は良かったです。扶養範囲内で働いていたので問題...続きを読む(全193文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターの教育期間はしっかりしていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
コールセンターの教育研修期間はペースが速く、休んで...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1年のうちある期間だけ募集があり短期で働けるので、毎年応募してくる人が多い。派遣会社によるが、時給1000円くらい。直接雇用(契約社員?パート...続きを読む(全234文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員だったので、福利厚生はほとんどなかった。予防接種に係るお金も、正社員と派遣社員で異なっていた。
【気になること・改善したほうがいい点】...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
クレームが少なく、基本的に感謝されることしかないこと。しかも、繁忙期は忙しいが、マニュアル通りの案内をしていれば何も言われない。
【気になるこ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
1対1での研修があった。受電開始後も最初は1オペレーターに対して1チーフオペレーターがモニタリングしている状態で受電していた。よくある質問がま...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には休みは取りやすい。前日までに日付だけ伝えればほぼ確実に許可される。残業もほぼなく、残業になりそうなときはチーフオペレーターが交代して...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
日曜出勤すると、「来てくれてありがとうございます」と言ってくれた。喉を傷めないように飴を支給してくれた。短時間勤務も推奨していた。
【気になる...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業務内容は主に官公庁関連で、研修制度はしっかりあり、内容はそんなに難しい内容ではないです。有給休暇も取りやすく、小さい子がいる方が急な欠勤にも...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業は全くと言って良いほど無いので、受け持ってる担当部署の受付時間が終了したらすぐに帰れる。
シフト制だが有給もしっかり取れるので、あまり忙し...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修をきちんとしてくれるため問い合わせ対応はすぐにできるようになる。
わからないことを質問しやすく社員の人間関係がとても良い会社でした。
忙し...続きを読む(全160文字)
会社名 | 富士ソフトサービスビューロ株式会社 |
---|---|
フリガナ | フジソフトサービスビューロ |
設立日 | 1984年10月 |
資本金 | 3億5410万円 |
従業員数 | 437人 |
売上高 | 117億9000万円 |
決算月 | 12月 |
代表者 | 佐藤 諭 |
本社所在地 | 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目19番7号 |
平均年齢 | 42.0歳 |
平均給与 | 416万円 |
電話番号 | 03-5600-1731 |
URL | https://www.fsisb.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。