就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
コマツカスタマーサポート株式会社のロゴ写真

コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コマツカスタマーサポートの非正社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全1件)

コマツカスタマーサポートの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.9
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
active
4.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
社員・管理職
inactive
active
inactive
inactive
inactive
1.8
ワークライフ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
女性の働きやすさ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
退職理由
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4

コマツカスタマーサポートの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 1

コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年02月28日

回答者:
社員・元社員
40代前半
女性
7年前
一般事務
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給料も良く、ボーナス年2回しっかり出ます。残業代も全て出ますし、労働時間の管理は厳し過ぎるくらいです。年休は月に1回必須で取らなくてはいけませ...続きを読む(全191文字)

1件中1件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

コマツカスタマーサポートを見た人が見ている他社の社員の口コミ・評判

在籍時期:2011年頃

投稿日:2023年9月18日
回答者:

【良い点】
地域的にもプレス機械や板金加工の企業が多く、様々な現場経験を積めると考えたため。
また、国内、海外ともにシェアも高く、海外売上比率も高いため業...続きを読む(全181文字)

在籍時期:2023年頃

投稿日:2023年12月19日
回答者:

【良い点】
夜勤はない、残業も1日15〜1時間程、長くても2時間で帰れるので、そこまで辛くはないです。
休日出勤も、毎月出れる日と出れない日を選択できるの...続きを読む(全183文字)

在籍時期:2022年頃

投稿日:2024年1月23日
回答者:

【気になること・改善したほうがいい点】
システムが古い為、手順が複雑だった。
処理するにしても紙で印刷して了承をもらうのが不便で手間で無駄だと感じた。続きを読む(全75文字)

在籍時期:2021年頃

投稿日:2024年2月10日
回答者:

【良い点】
最近やったら生理休暇が契約社員も使えるようになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
育児と両立できるような制度がなく、妊娠や出産など...続きを読む(全164文字)

在籍時期:2024年頃

投稿日:2024年4月22日
回答者:

【良い点】
自動車及び重工業機械のビッグユーザーの深耕活動による開発、製造、販売を主としており特定工程の生産材などの専用機械では優位性がある。昨今の市場ゲ...続きを読む(全278文字)

カテゴリから評判・口コミを探す

コマツカスタマーサポートの 会社情報

基本データ
会社名 コマツカスタマーサポート株式会社
フリガナ コマツカスタマーサポート
設立日 1967年3月
資本金 9億5000万円
従業員数 4,518人
売上高 2339億2200万円
決算月 3月
代表者 粟井淳
本社所在地 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号
電話番号 050-3486-4123
URL https://kcsj.komatsu/
NOKIZAL ID: 1858981

コマツカスタマーサポートの 選考対策

  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターン
  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターン体験記一覧
  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターンのエントリーシート
  • コマツカスタマーサポート株式会社のインターンの面接
  • コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
  • コマツカスタマーサポート株式会社の口コミ・評価
就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。