この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料も良く、ボーナス年2回しっかり出ます。残業代も全て出ますし、労働時間の管理は厳し過ぎるくらいです。年休は月に1回必須で取らなくてはいけませ...続きを読む(全191文字)
コマツカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給料も良く、ボーナス年2回しっかり出ます。残業代も全て出ますし、労働時間の管理は厳し過ぎるくらいです。年休は月に1回必須で取らなくてはいけませ...続きを読む(全191文字)
在籍時期:2014年頃
投稿日:2024年9月30日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月20日在籍時期:2013年頃
投稿日:2013年3月4日【良い点】
旅行キャンペーンなどがあり、指定された商品の販売数や保険の獲得数、指定期間内の売り上げなどによってポイントを獲得し、そのポイントの合計数によっ...続きを読む(全343文字)
会社名 | コマツカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | コマツカスタマーサポート |
設立日 | 1967年3月 |
資本金 | 9億5000万円 |
従業員数 | 4,518人 |
売上高 | 2466億1000万円 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 粟井淳 |
本社所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1丁目17番3号 |
電話番号 | 050-3486-4123 |
URL | https://kcsj.komatsu/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。