就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

WOWOWコミュニケーションズの派遣社員の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全43件)

WOWOWコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

WOWOWコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 43

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年10月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
4年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年09月17日

回答者:
社員・元社員
30代前半
男性
1年前
個人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
僕がいた場所はシフトを増やすことができ、残業もできたためかなり稼ぐことができた。しかし、オペレーターで何年いてもほとんど時給は上がらない。管理...続きを読む(全487文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

5.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年08月18日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
SVまでは時給制で残業もたくさんできるためかなり稼ぐことができる。
ほとんどが契約社員のため将来の不安はあると思います。もちろん時給制なのでボ...続きを読む(全174文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイミングによるが、あまり忙しすぎないので、のんびりと作業ができる。また配属先によるが、おしゃべりをしていてもそこまで怒られなかった。なので、...続きを読む(全190文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので、自分の休みたい時に休みを取ることができる。1ヶ月前にシフトを提出し、その際に休みの希望を記入する。ただし、希望を出しすぎてはな...続きを読む(全239文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリア...続きを読む(全130文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2019年頃

投稿日: 2024年05月26日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
5年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本的には管理者がみんな優しい。聞いたらわからないことはきちんと調べてから答えてくれる管理者が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全584文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制で休みの希望を出したら大体休めたと記憶しています。続きを読む(全35文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
私が担当していた業務では、スキルアップはないです。雑用を淡々とこなしていくだけです。PCのスキルよりも、休まず、洗立てず存在感無く業務をして、...続きを読む(全100文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2023年11月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
時給は当時において悪い方ではなかったと思う。仕事内容からしても、良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員(人事)と仲良く...続きを読む(全205文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員のため、この業務の他にも資格や知識を伸ばしておかないと契約が終わったあと定職に着くことは厳しいと思われる続きを読む(全76文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ビルのテナント内の施設が利用できるため飲食などに困ることは無い。
また休憩室は仕切りが設けられた椅子などもあるためリラックスしやすい
【気にな...続きを読む(全147文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
基本申請したシフト通りとなるため年収や月給などは勤務した日数と労働時間によって異なる。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレフォンアポ...続きを読む(全226文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制のため、事前にイベントや行事などにも対応しやすい続きを読む(全34文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
契約満了日まで上司含め親切に接してくれるため居心地は抜群。故に離れるのが少し惜しくなってしまう続きを読む(全53文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2023年08月17日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
2年前
その他職種
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターやテレフォンアポイントメントに近しいため、業務に対しての知識を広げておくと、対応する際グダグダすることなく円滑に進んでいく。その...続きを読む(全93文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

2.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年08月27日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年に一回の社内パーティや創業記念の記念品配布など社内イベントは積極的に企画されていた。コロナ禍で勤務時間が少なくなった時の特別有給手当もあった...続きを読む(全183文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
退職理由:派遣が三年満期で終了した為、そのまま直雇用に変更せず退職。
人間関係がいい意味でフラットなのでもう少し給料が上がればこのまま勤めてい...続きを読む(全201文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

5.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
オペレーターはインバウンドとアウトバウンドに分かれており、アウトバウンドは特定のリーダー職など以外はずっとデータ入力のみする為、電話対応が苦手...続きを読む(全432文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
給与は派遣会社により差があるので見比べて良いところで応募するのが吉。
昇進についてはヒアリングなどで聞かれるのでその時に昇格したい旨を伝えたり...続きを読む(全180文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年04月04日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
カスタマーサポート
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制の為融通が利きやすく、自身の希望する日取りで働けるし長期休暇でも事前に伝えて休めるので無理強いはされない。当日に体調不良などでも連絡を...続きを読む(全191文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

4.0

在籍時期:2018年頃

投稿日: 2022年01月23日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
6年前
その他のサービス関連職
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
Wi-Fiやウォーターサーバー、マッサージ機など、休憩時間に配慮した設備がとてもととのっていた。また、現場でも1時間に一回10分の休憩を取るこ...続きを読む(全188文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話がならない時は隣同士で話もできるし、社内にTVが設置されてる為、視聴したりしてました。水、お茶が無料で飲める。ちゃんとコロナ対策もしてる、...続きを読む(全183文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
解約したいという問い合わせに対して解約阻止をした際にお菓子とインセンティブがついてくる。解約阻止もその気にさせるのが大変なので正直解約したい人...続きを読む(全177文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年01月19日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
3年前
法人営業
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
電話対応する際のデスクが広く快適に仕事ができます。若い女性管理者も多いので職場に華があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不...続きを読む(全187文字)

43件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
フリガナ ワウワウコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 1,400人
決算月 3月
代表者 郡司誠致
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 045-683-3660
URL https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
NOKIZAL ID: 2728520

WOWOWコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。