この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
僕がいた場所はシフトを増やすことができ、残業もできたためかなり稼ぐことができた。しかし、オペレーターで何年いてもほとんど時給は上がらない。管理...続きを読む(全487文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVまでは時給制で残業もたくさんできるためかなり稼ぐことができる。
ほとんどが契約社員のため将来の不安はあると思います。もちろん時給制なのでボ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
タイミングによるが、あまり忙しすぎないので、のんびりと作業ができる。また配属先によるが、おしゃべりをしていてもそこまで怒られなかった。なので、...続きを読む(全190文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制なので、自分の休みたい時に休みを取ることができる。1ヶ月前にシフトを提出し、その際に休みの希望を記入する。ただし、希望を出しすぎてはな...続きを読む(全239文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリア...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には管理者がみんな優しい。聞いたらわからないことはきちんと調べてから答えてくれる管理者が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全584文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
私が担当していた業務では、スキルアップはないです。雑用を淡々とこなしていくだけです。PCのスキルよりも、休まず、洗立てず存在感無く業務をして、...続きを読む(全100文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
時給は当時において悪い方ではなかったと思う。仕事内容からしても、良い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員(人事)と仲良く...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員のため、この業務の他にも資格や知識を伸ばしておかないと契約が終わったあと定職に着くことは厳しいと思われる続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビルのテナント内の施設が利用できるため飲食などに困ることは無い。
また休憩室は仕切りが設けられた椅子などもあるためリラックスしやすい
【気にな...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本申請したシフト通りとなるため年収や月給などは勤務した日数と労働時間によって異なる。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレフォンアポ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターやテレフォンアポイントメントに近しいため、業務に対しての知識を広げておくと、対応する際グダグダすることなく円滑に進んでいく。その...続きを読む(全93文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年に一回の社内パーティや創業記念の記念品配布など社内イベントは積極的に企画されていた。コロナ禍で勤務時間が少なくなった時の特別有給手当もあった...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
退職理由:派遣が三年満期で終了した為、そのまま直雇用に変更せず退職。
人間関係がいい意味でフラットなのでもう少し給料が上がればこのまま勤めてい...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オペレーターはインバウンドとアウトバウンドに分かれており、アウトバウンドは特定のリーダー職など以外はずっとデータ入力のみする為、電話対応が苦手...続きを読む(全432文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
給与は派遣会社により差があるので見比べて良いところで応募するのが吉。
昇進についてはヒアリングなどで聞かれるのでその時に昇格したい旨を伝えたり...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
シフト制の為融通が利きやすく、自身の希望する日取りで働けるし長期休暇でも事前に伝えて休めるので無理強いはされない。当日に体調不良などでも連絡を...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
Wi-Fiやウォーターサーバー、マッサージ機など、休憩時間に配慮した設備がとてもととのっていた。また、現場でも1時間に一回10分の休憩を取るこ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話がならない時は隣同士で話もできるし、社内にTVが設置されてる為、視聴したりしてました。水、お茶が無料で飲める。ちゃんとコロナ対策もしてる、...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
解約したいという問い合わせに対して解約阻止をした際にお菓子とインセンティブがついてくる。解約阻止もその気にさせるのが大変なので正直解約したい人...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
電話対応する際のデスクが広く快適に仕事ができます。若い女性管理者も多いので職場に華があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
人手不...続きを読む(全187文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。