就活会議では、Internet Explorer11のサポートを終了いたします。今後はGoogle ChromeやMicrosoft Edgeをご利用ください。
株式会社WOWOWコミュニケーションズのロゴ写真

株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP

POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

WOWOWコミュニケーションズのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全28件)

WOWOWコミュニケーションズの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
3.1
やりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
年収・評価
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.1
スキルアップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
福利厚生
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
成長・将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
社員・管理職
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.5
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.5
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
active
inactive
3.6
入社後のギャップ
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6
退職理由
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2

WOWOWコミュニケーションズの 学生による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
--
やりがい
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
年収・評価
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
スキルアップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
福利厚生
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
成長・将来性
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社員・管理職
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
ワークライフ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
社風・文化
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
女性の働きやすさ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社後のギャップ
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
入社難易度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--
おすすめ度
inactive
inactive
inactive
inactive
inactive
--

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 28

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
タイミングによるが、あまり忙しすぎないので、のんびりと作業ができる。また配属先によるが、おしゃべりをしていてもそこまで怒られなかった。なので、...続きを読む(全190文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

4.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
シフト制なので、自分の休みたい時に休みを取ることができる。1ヶ月前にシフトを提出し、その際に休みの希望を記入する。ただし、希望を出しすぎてはな...続きを読む(全239文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月09日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
非正社員
派遣社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最初に研修があり、丁寧に教えてくれる。ただし、参加者が老若男女なので、最初からついていけない人も何人かいた。そのあとはオペレーター研修をクリア...続きを読む(全130文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2020年12月15日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
リーダー職になると少し時給があがるが、アルバイト採用であるかぎり福利厚生は特にないです。
【気になること・改善したほうがいい点】
クライアント...続きを読む(全180文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
定期的に社内スキルアップ研修が実施されており、品質管理や社員の教育に力を入れていた印象。クオリティを管理する専門の部署もあり、適宜、相談にのっ...続きを読む(全192文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業を控えるようにと会社全体では掲げていたが実際、残業をしていても特に何も指導されなかったので、残業代は得られたのでよかった。管理者になると、...続きを読む(全179文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2019年06月29日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
12年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やる気があればどんどん挑戦させてもらえるので、やりがいは感じられる。新規案件が多く、いちから立ち上げていけるのでマンネリな仕事内容ではなかった...続きを読む(全178文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
事業所にもよると思うが、比較的休日を取得しやすいのではないでしょうか(管理者を含む)。ただ当然だが入社して日が浅かったり、管理者とそりが合わな...続きを読む(全157文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
コールセンターとしての現場での話になるが、教育ないし研修制度は皆無に等しいと思われる。入社後の新人研修、端末研修、その後のOJTくらいで、あと...続きを読む(全157文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2018年03月21日

回答者:
社員・元社員
40代前半
男性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員
契約社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
働いた分が給与に反映される。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務レベルにあった給与ではないかと思うので給与が低いことは致し方ないかも...続きを読む(全194文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2018年02月27日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
11年前
コールセンター運営・管理
非正社員
パート・アルバイト

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
若いスタッフが多く和気藹々とした雰囲気で働きやすい。飲み会イベントなど、会社の上層部の役員も参加されるためコミュニケーションを取れる機会があり...続きを読む(全180文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2017年頃

投稿日: 2017年03月10日

回答者:
社員・元社員
30代後半
女性
7年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業は少なめです。人間関係はさっぱりしているので働きにくい感じはしません。
マニュアルが多い分大変だけど、お客様にありがとうと言われるとやりが...続きを読む(全194文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2017年01月04日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
派遣や契約社員の多い職場だったせいか、だいたいの人とは気軽に会話ができます。仕事のあと、休日などにみんなで飲み会にも行けます。ランドマークタワ...続きを読む(全376文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年08月27日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社内教育には時間と費用をかけている。正社員に対するスキルアップ研修等に限らず、スーパーバイザーなどに対する管理者向けの研修も充実しており、他社...続きを読む(全188文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

2.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年08月07日

回答者:
社員・元社員
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
手を上げれば、管理職にはなりやすい。ただ業務量が膨大のため、管理職は早期離職が多い。原因は、以前から管理者不足の状態であるにも関わらず、管理者...続きを読む(全165文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年06月04日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特色のある福利厚生はないが、健保組合の宿泊、スポーツ大会、潮干狩り、ディズニーリゾートなどがあり、抽選になる程度に人気があるものもあった。
社...続きを読む(全201文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

2.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2016年03月25日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社員は親会社からの仕事が年々削減されていることに恐れているが、とは言え食いっぱぐれることはなく、なんだかんだで安定した事業には変わらない。
【...続きを読む(全184文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

年収、評価制度

4.0

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2016年02月12日

回答者:
社員・元社員
20代後半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
主任クラス
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
OP、LDまでは左程他のコールセンターと給料は変わらないが、SVになれば一気に時給があがります。
SVに昇級すると、地域に関係無く一律の時給か...続きを読む(全237文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2013年頃

投稿日: 2016年02月06日

回答者:
社員・元社員
男性
11年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
風通しがよく、自分から手を上げれば、いろんな事にチャレンジする事ができます。早く出世したり、役職を持ちたい方には大変オススメです。
【気になる...続きを読む(全181文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

3.0

在籍時期:2014年頃

投稿日: 2015年11月20日

回答者:
社員・元社員
男性
10年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

配属先によって異なるが、アウトソーサーの割には比較的に自分のペースで仕事を進められる。ただし、まだまだ古い考えを持った上層部と親会社で仕事命でやってきた出...続きを読む(全127文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2015年頃

投稿日: 2015年09月27日

回答者:
社員・元社員
30代前半
女性
9年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
年一回営業所単位で飲み会が開かれます。社長、役員も参加で社員、アルバイト関係なく交流ができるのでとても良いと感じました。
【気になる点】
...続きを読む(全190文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2007年頃

投稿日: 2014年01月20日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
17年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

コールセンターのコミュニケーターであれば、1ヶ月毎にシフトを決めるので、
自分の時間をとりやすいし、有給休暇も申請しやすい。
ただ年中無休なので、年末...続きを読む(全163文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

事業の成長・将来性

--

在籍時期:2011年頃

投稿日: 2013年09月12日

回答者:
社員・元社員
10代後半
男性
13年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

クライアントから業務を請け負って、
初めて成り立つため、請け負う業務によっては、
短期的なものもある。
直接雇用になれば、仕事がないということはない...続きを読む(全168文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

--

在籍時期:2008年頃

投稿日: 2012年10月18日

回答者:
社員・元社員
30代後半
男性
16年前
コールセンター運営・管理
非正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

基本的に1ヵ月ごとに、シフトを組んでいたので、周りとのシフトを調整すれば、
有給休暇は取りやすい環境だった。
また、労働時間については、基本シフトが数パ...続きを読む(全154文字)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの口コミ・評判

ワークライフバランス

--

在籍時期:2012年頃

投稿日: 2012年04月21日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
12年前
コールセンター運営・管理
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

シフトは比較的に自由に選びつらいですが、入電が少ない時とかは、早上がりができるので、うまく時間の配分を考えて、生活していけば、プライベートとバランスが取れ...続きを読む(全158文字)

28件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

WOWOWコミュニケーションズの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社WOWOWコミュニケーションズ
フリガナ ワウワウコミュニケーションズ
設立日 1998年2月
資本金 1億円
従業員数 1,400人
決算月 3月
代表者 郡司誠致
本社所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号
電話番号 045-683-3660
URL https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html
NOKIZAL ID: 2728520

WOWOWコミュニケーションズの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。