この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
残業が結構できて稼げたこと。他のコールセンターより稼ぎやすい
【気になること・改善したほうがいい点】
リーダーやSVなどの管理者になりやすいが...続きを読む(全501文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
僕がいた場所はシフトを増やすことができ、残業もできたためかなり稼ぐことができた。しかし、オペレーターで何年いてもほとんど時給は上がらない。管理...続きを読む(全487文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
SVまでは時給制で残業もたくさんできるためかなり稼ぐことができる。
ほとんどが契約社員のため将来の不安はあると思います。もちろん時給制なのでボ...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社は有名なWOWOWです。当然WOWOW関連の仕事がメインですが、それ以外の仕事も受注しているため、将来性はあるものと思います。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
今はわかりませんが、当時の給料は年齢と比べれば非常に多かったと思います。残業代も分単位でキチンと出ました。また、給料が多い理由の一つとして退職...続きを読む(全230文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い会社でしたので、女性社員も多く活躍されていた印象があります。特に、人事等の管理系の職種に多く配属されていたと記憶しています。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
当時はコールセンターの管理者をしていました。コールセンターは自分自身が経営者的な感覚を持って管理することができるので、とてもやりがいがある仕事...続きを読む(全129文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本的には管理者がみんな優しい。聞いたらわからないことはきちんと調べてから答えてくれる管理者が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
...続きを読む(全584文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どのチームでも人間関係は良い。よく言えば優しい人が多いが、他人を慮ってばかりで問題が解決しない、見て見ぬふりをされるといった事は日常的だと感じる。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
管理職であれば、チームビルディングやマネジメントを面白いと思えるか次第である。中間管理職に最も負担がかかるので、体力面も精神面も強い人材が向い...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
契約社員でも、管理職となれば時給が格段に上がる。そこそこのやる気と教養があれば、ある程度の職位までは現場推薦ですぐに上がれる。但しそれ以上、更...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
女性管理職もいるが、課長クラス以上は全くいない。実力主義であるし、親会社からの出向もあると考えると、まだ良いと思える。続きを読む(全79文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大規模なコールセンターなので、その部門のことをしっかりこなせばトラブルはない。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業的な部分も兼ねる部...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休憩室もしっかり整備されており、景色もよかった。使用していなかったが、視聴料補助制度もあり、WOWOWが好きな人であれば得をする。続きを読む(全71文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
会社規模もそこまで大きくないので管理職に行くまでに社員が詰まってしまい、転職を考える人も多い。続きを読む(全67文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
親会社関連の仕事はメディア系でもあるので面白くやりがいもある。
※出向などもあり
設備も最新かつ魅せる目的で構築されている
【気になること・改...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
元から中途採用で入社した社員のレベル感がバラバラで、現場経験のある管理者に遠く及ばない人もたくさんいた。続きを読む(全72文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
正社員は同業界では平均的、有期雇用の管理者(sv)は全国共通のテーブルでしかも同業界ではかなり高い為、有期雇用から正社員登用時に給与の逆転現象...続きを読む(全262文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣社員のため、この業務の他にも資格や知識を伸ばしておかないと契約が終わったあと定職に着くことは厳しいと思われる続きを読む(全76文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ビルのテナント内の施設が利用できるため飲食などに困ることは無い。
また休憩室は仕切りが設けられた椅子などもあるためリラックスしやすい
【気にな...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
基本申請したシフト通りとなるため年収や月給などは勤務した日数と労働時間によって異なる。
【気になること・改善したほうがいい点】
テレフォンアポ...続きを読む(全226文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターやテレフォンアポイントメントに近しいため、業務に対しての知識を広げておくと、対応する際グダグダすることなく円滑に進んでいく。その...続きを読む(全93文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。