この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
月に3日間は希望休を出すか、固定休にするかを選べました。ただ年中無休のコールセンターなので、土日を固定休にするのは難しいです。平日休みでも大丈夫な人に向い...続きを読む(全81文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
月に3日間は希望休を出すか、固定休にするかを選べました。ただ年中無休のコールセンターなので、土日を固定休にするのは難しいです。平日休みでも大丈夫な人に向い...続きを読む(全81文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
エンタメのコールセンターなので、あまり堅苦しい感じではなく、明るい印象で少しフランクでも問題無いです。お客様と楽しい会話をする事もあり、感謝されるとやり甲...続きを読む(全102文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コロナになり現在は実施しているか分かりませんが、自分が在籍していた頃は年に1度キックオフパーティが開催され、ホテルで食事やビンゴゲーム等がありました。余興...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
某テーマパーク関係のコールセンターの仕事でした。(受専)
雇用保険、社会保険には加入できたので良かった。シフトも希望が通りやすくてありがたかっ...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テーマパークの宿泊・レストラン予約関連の業務を行っておりました。
そのためそのテーマパークに興味のある方はやりがいが感じられる仕事だと思います。
ただ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約タイプがいくつか用意されているため、家庭のある方には勤務時間が短いシフトも用意されています。ただし契約タイプによる月間の出勤時間数の上限があるため注意...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
収入が安定しないことが一番の原因でした。また1年勤務しても1円の昇給もありませんでした。働く以上は最低限の収入を確保したく庶務担当へもお願いをしましたが、...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接では人を大切にする会社というイメージでしたが、入社後は従業員への扱いはイメージとはかけ離れたものでした。
勤務に対する上からの一方的なルールが多く、...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
同じ部署の方がきつくて人間関係に悩み退職致しました。平均年齢的に高くここで初めてパソコンを使った方がかなり多かったです。そのためのプライドか仕事の抱え込み...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事を覚えれば、その分頼りにしてもらえる。
テレマーケティング(インバウンド)なのでそのうち飽きがきてしまいそうですが、仕事を覚えれば日によって配属ポジ...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女性が多かったので、出産・育児には寛容なのではないかと思います。
先輩も、いろいろなことをよく相談に乗ってくれました。
誰でも頑張れば、男女問わずスー...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
自分は時給1200円でしたので、コールセンターとしてはかなり安い印象でした。
就業していた当時は、他のコールセンターで働いたことはなかったので、あまり相...続きを読む(全175文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。