この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新人もベテランも大事にする社風で、若いメンバーが楽しんで仕事ができるよう工夫がされており、転職が多かったメンバーが数多く定着している。頑張りを...続きを読む(全205文字)
株式会社WOWOWコミュニケーションズ 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新人もベテランも大事にする社風で、若いメンバーが楽しんで仕事ができるよう工夫がされており、転職が多かったメンバーが数多く定着している。頑張りを...続きを読む(全205文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一人一人の家庭環境に合わせてスケジュール調整をしてくれ、無理に出勤されることなく気持ちよく仕事ができる。台風の時など、無理やりでも出勤させる会...続きを読む(全258文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
サポートが充実しており、不明点はすぐに解決できるよう管理職を充当してくれている。未経験者でも一人前として対応してくれ、未習熟な場合でも、親身に...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
派遣社員と契約社員がいて、ほとんどは派遣社員です。契約社員だとインセンティブと交通費支給がありますが、その他は、同じです。コールセンターなので...続きを読む(全195文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
自分の采配で仕事ができるので、自由なほうだと思う。
そもそも上が仕事に対してやる気がないから、こちらも自由でした。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
事業所にもよると思うが、比較的休日を取得しやすいのではないでしょうか(管理者を含む)。ただ当然だが入社して日が浅かったり、管理者とそりが合わな...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンターとしての現場での話になるが、教育ないし研修制度は皆無に等しいと思われる。入社後の新人研修、端末研修、その後のOJTくらいで、あと...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
働いた分が給与に反映される。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務レベルにあった給与ではないかと思うので給与が低いことは致し方ないかも...続きを読む(全194文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
更新ごとに面談があり、評価シートに自分の評価を記載し、それに対して上司も評価を入れていく。ランク付けをしていく形式なので分かりやすい。そのラン...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
福利厚生、病症手当や産休育休制度があります。
便利な場所にあり、オフィスも綺麗です。
休憩室も広く、自販機の値引きもありWiFiが使えま...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
意外と人使いが荒い上、上司・スーパーバイザーもすぐに変わってしまうのでコミュニケーションを築きあげるのに苦労します。派遣社員が多いことも特徴のひとつです。...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
チームプレイなので獲得があってもインセンティブは発生しない。その代り、寝ていたり、ネットを見てアウトコールしなくても給料には響かない。ほかの人が獲得してく...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
良くも悪くも時間通りに終わる。が、仕事がたくさんあるとコールしなくてはならないので、風邪やインフル・家族の都合・慶弔などで休んでも代わりの出勤日を求められ...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
SV業務では常に担当コミュニケーターをモニタリングしておりました。
定期的に当該コミニケーターに本人の対応のモニタリングを聞いてもらい
本人に問題点を...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クライアントの意向なのか、研修はしっかり行われていた。はじめは数日での研修だったが、結構な数が脱落していったせいか、いつからか、2週間近くかけるようになっ...続きを読む(全203文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターが東京と大阪だったのですが、東京へ統合されたため、大阪のスタッフは一斉に契約終了になりました。センターが無くなると聞いたのが結構ギリギリだっ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務でしたが、ショートワーク勤務ができ、シフト制だったので子を持つ者としては最高に働いやすい職場でした。スタッフはほぼ女性で年代も既婚・未婚...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
縁故採用が多く社内は馴れ合いの状態のため、非正社員は使い捨て感覚で、クライアントに対しても誠意が無い。すべては内部で自分たちが居心地良く過ごしたいための対...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
一見、風通しの良い会社で、確かに業務を行うにあたり、上司達もしっかりされていたので安心して取り組む事が出来ました。ただ何か、得体の知れない怖さを感じていた...続きを読む(全286文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
テーマパークの宿泊・レストラン予約関連の業務を行っておりました。
そのためそのテーマパークに興味のある方はやりがいが感じられる仕事だと思います。
ただ...続きを読む(全188文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約タイプがいくつか用意されているため、家庭のある方には勤務時間が短いシフトも用意されています。ただし契約タイプによる月間の出勤時間数の上限があるため注意...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
収入が安定しないことが一番の原因でした。また1年勤務しても1円の昇給もありませんでした。働く以上は最低限の収入を確保したく庶務担当へもお願いをしましたが、...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
面接では人を大切にする会社というイメージでしたが、入社後は従業員への扱いはイメージとはかけ離れたものでした。
勤務に対する上からの一方的なルールが多く、...続きを読む(全167文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
キャンペーンやイベントの際、割り増しでボーナスがもらえました。
時間管理もしっかりしていて、労基法には適合していますが、トイレに行くにも
気を使う人が...続きを読む(全156文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターでアナログからデジタルへの契約変更や新規契約獲得のアウトバウンド営業をしていました。映画や音楽、スポーツの番組をおすすめするために話題のエン...続きを読む(全338文字)
会社名 | 株式会社WOWOWコミュニケーションズ |
---|---|
フリガナ | ワウワウコミュニケーションズ |
設立日 | 1998年2月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,400人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 郡司誠致 |
本社所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 |
電話番号 | 045-683-3660 |
URL | https://www.wowcom.co.jp/company/profile.html |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。