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グッドパッチのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

株式会社グッドパッチのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社グッドパッチのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

グッドパッチの インターン

グッドパッチの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
3.5
選考難易度
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2.0
業界理解
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3.5
会社理解
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4.5
メンターのコミット
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4.0
自己成長
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4.0
内定直結度
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4.0
学生のレベル
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4.0
テーマの面白さ
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4.0
総合評価
5.0
選考難易度
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3.0
業界理解
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会社理解
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メンターのコミット
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自己成長
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内定直結度
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学生のレベル
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総合評価
4.0
選考難易度
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業界理解
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会社理解
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メンターのコミット
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自己成長
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内定直結度
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学生のレベル
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テーマの面白さ
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5.0

株式会社グッドパッチの
インターンの概要

22卒 冬インターン
課題・テーマ コロナ下における人々に需要のあるアプリケーションを創る / 実在の社員の1日をもとにした特定のペルソナに対する新規アプリの設計
会場 オンライン
参加人数 学生15〜30人 / 社員5〜10人
報酬 なし
プレゼンの有無 100%がありと回答
交通費の補助 0%がありと回答
選考優遇 50%が有利になると思うと回答

グッドパッチの インターンの内容(4件)

22卒 冬インターン

2021年3月開催 / 1日 / UXデザイナー
3.0
22卒 | 東京大学 | 女性
実在の社員の1日をもとにした特定のペルソナに対する新規アプリの設計

実在の社員の1日をもとに、特定のペルソナに対する新規アプリの設計・デザインを行った。チームは事前に振り分けられており、各チーム5人ほど。1日の間に決められたフローでワークを進め、夕方に発表・講評を行った。

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公開日:2021年6月16日

22卒 冬インターン

2021年2月開催 / 1日 / UX/UIデザイナー
4.0
22卒 | 法政大学 | 女性
コロナ下における人々に需要のあるアプリケーションを創る

議論をして実際にアプリを創る。アプリの案を考えるだけでなく、それに必要な機能も考える。さらに、最初のアップリノ画面や、設定画面など、アプリのデザインも考えて作る。

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公開日:2021年3月24日

18卒 夏インターン

2016年8月開催 / 4日 / デザイナー
4.0
18卒 | 専修大学 | 女性
東京オリンピックを楽しくするためのサービスを考える

会社では全社朝礼があり、インターンもそれに参加した。 その後はオリエンと称してテーマ発表などの紹介があり、チーム分発表があった。 3人×4チームの組み合わせだった。 最終日にプレゼンとプロトタイプがあれば進捗は各自調整でOKという雰囲気だったため、自分たちのグループはブレストやペルソナ、チーム決めなどを行った。 毎日メンターさんが定期的に様子を見にきてくれてアドバイスをくださった。後半はインタビューなどをしつつ、プロトタイプのデザインつくりやプレゼン資料の準備を手分けして行った。 前半と同じく仕事の合間にメンターさんが様子見に来てくれる。 最終日は午前に少し準備時間があり、その後プレゼンを行った。

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公開日:2018年1月31日

19卒 冬インターン

2017年2月開催 / 5日 / デザイナー
5.0
19卒 | 多摩美術大学 | 女性
家族が使いたくなる移動に関するシェアリングサービスを制作しろ

チームビルディングに時間をかけました。チームを作る前と作った後にレゴを使ったチームビルディングの時間が取られたのが印象的でした。そのあとは付箋を使った発散をしたり、メンターさんとランチに行ったりしました。社員さんやメンターさんへのインタビューや、アプリの画面を作るのと同時にプレゼン資料の作成も進めていきました。私のチームはコンセプト動画も撮影・編集して制作しました。

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公開日:2018年1月30日

グッドパッチの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
22卒 / 東京大学 /
冬 / 1日 / UXデザイナー

厳密には本選考で志望しなかったが、デザインを通じた課題解決という側面で唯一無二の会社さんだと感じた。クライアントの要望をただ丸呑みするのではなく、本質的な解決のためには企業内部にまで踏み込んで変革を起こしていくという姿勢が斬新だと思ったから。

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いいえ
18卒 / 専修大学 /
夏 / 4日 / デザイナー

もともとベンチャーより大企業に行きたいと思っていたので、上がった・下がったというより「変わらなかった」という方が正しいかもしれません。 ただ、その中でいいえとしたのは、自社サービスを担当できるか受託事業を担当するかよく分からなかったことと、私の理想とするワークライフバランスには合致していなかったことが大きいです。

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はい
22卒 / 法政大学 /
冬 / 1日 / UX/UIデザイナー

他部署との垣根が低く、積極的に意見を交わしながらチームで働くのが楽しそうだと感じたから。また、他国にも会社があって、そこの知見を取り入れるなど入社してからも自己成長し、キャリアの幅も広がると感じたから。また、社員同士の距離、仲の良さもうかがえたから。

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はい
19卒 / 多摩美術大学 /
冬 / 5日 / デザイナー

実際にメンターさんととても仲良くなれてそのあともフェイスブックでつながりお互いに情報共有したり、個人的にポートフォリオを見ていただく飲み会を開いていただけたりしてとても良い方がいる会社だなと感じたからです。またチームビルディングに力を入れているところも魅力的でした。

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グッドパッチの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
22卒 / 法政大学 /
冬 / 1日 / UX/UIデザイナー

選考の一次面接で、インターンシップの感想を聞かれたり、インターンシップを通して学んだことを聞かれたから。また、インターンの際にデザインへの適性も見られていると感じた。

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いいえ
22卒 / 東京大学 /
冬 / 1日 / UXデザイナー

インターンシップへの参加そのものは本選考で有利に働かないと思ったが、インターンのワークで評価されていた学生はむろん本選考でもしっかり評価してもらえるのではないか。

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はい
19卒 / 多摩美術大学 /
冬 / 5日 / デザイナー

実際にインターンで同じだった方が今その会社で働いているからです。懇親会でも社長に実際にお会いできるので社長に気に入られるとその後のフローに進みやすいと思います。

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はい
18卒 / 専修大学 /
夏 / 4日 / デザイナー

自分は実際に本選考を受けていないのではっきりとは言えませんが、本選考を兼ねた長期インターンに参加するための敷居は少なからず低くなるのではないかと感じるからです。

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参加後の就職にどう影響したか

22卒 / 法政大学 /
冬 / 1日 / UX/UIデザイナー
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

UX/UIデザインの会社はここしか受けておらず、他はコンサルタント業界を見ていた。しかし、インターンシップを通して、デザインは、そのアプリだけでなく、それを使用する人の経験もデザインすることにつながると感じ、他のデザインの会社も先行してみようと考えるようになった。その中でも大手のデザイン会社で影響力のある会社を見ている。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

意見を積極的にかわしながら製品を作ることもあり、社員の方同士の中は良く風通しの良い企業だと感じた。また、UX/UIデザインの会社はまだまだ多くないが、海外では重要視されていることから、今後日本でもシェアや重要度は伸びてくるのではないかと感じた。業務内容もデザインだけでなく、デザインを通した課題解決なので、難易度は高そうだと感じた。

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22卒 / 東京大学 /
冬 / 1日 / UXデザイナー
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

元々広告代理店を志望しており、UXデザイナーという職やグッドパッチという会社そのものに関心があってインターンシップの参加を希望していた。そのため、志望企業や志望業界に変化はなかった。むしろデザインに関する認識が深まり、本選考で志望する企業でもデザイナー職ではなく明確に総合職で志望することを決めるに至った。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

なかなか表に情報が出ている企業ではなかったため、ベールがかかった状態でインターンシップに参加したが、海外支社もありこれからが楽しみな会社だと感じた。また、社員の方々はベンチャー気質というより穏やかさと前向きさの両立したバランスのいい方が多いように感じた。会社の中での風通しのよさもコミュニケーションのひとつひとつから実感し、好感をもっている。

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19卒 / 多摩美術大学 /
冬 / 5日 / デザイナー
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

以前に授業でグッドパッチと産学協同授業があり、それ以降一方的に親しみを持っていたため何をやっているかはわからなかったが、グッドパッチがいいと漠然と考えていました。またチームビルディングに力を入れている企業もとても魅力的に思いそういう企業を中心に探していました。その一環で今回グッドパッチを知りました。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

グッドパッチの会社の内装がとても魅力的で働くならこういうおしゃれなところがいいと思うようになりました。また、受託会社についてよく知り、それについての社員さんの反応も知ることができた上で私は自社プロダクトのある会社がいいと思うようになりました。それ以降受託の会社はあまり候補に入れずに会社を探すようになりました。

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18卒 / 専修大学 /
夏 / 4日 / デザイナー
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

IT業界のデザイナーを中心に見ていました。 IT業界の中でもベンチャーというよりかは大きめの企業、デザイナーの中でもグラフィック寄りではなくUI/UXの領域に重点的に取り組める企業を志望していました。 どちらかというとキラキラ系の会社ではなく、堅実な雰囲気を持つ企業の方が合っていると感じていました。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

やはりベンチャーより大企業かな…受託事業より自社サービスに関わりたいな…と再確認しました。なので、実際の就職活動では大企業の自社サービス系の会社しか受けていませんでした。 ただ、インターンシップ参加後もやはり、デザイナーの中でもUI/UX領域に目を向けること、堅実にできる雰囲気を大事にすることというのは変わらず持っていました。

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グッドパッチの インターン当日の感想

参加して学んだこと

22卒 / 法政大学 /
冬 / 1日 / UX/UIデザイナー

画面のデザインまで、考えて発表するグループワークは他にないと思うので、より使う人の視点に立った案出しや、課題の分析力を培うことができたのではないかと思う。また、ワークの際に2回フィードバックをもらう機会があったが、実際の業務でも逐一周囲からのフィードバックをもらいながら業務をしていくと学んだ。

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22卒 / 東京大学 /
冬 / 1日 / UXデザイナー

UX・UIの設計をする上で生活者視点をどれだけ持てるかが非常に大事だと実感した。デザインというと「かっこいい」など一方通行のイメージをもちがちだが、何も情報をもっていない人が初めてそのサービスを使う時にどのような目線で動かすのかなど相手側の視点にたつ重要性を実感した。

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19卒 / 多摩美術大学 /
冬 / 5日 / デザイナー

デザイナー二人とpm一人のチームが初めてで、pmの作成してきたcjmやビジネスモデルなどが今までにないものだったためとても参考になりました。また、他のデザイナーとやる機会はあまりなかったため、いろいろなやり方を知れて本当に参考になりました。

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18卒 / 専修大学 /
夏 / 4日 / デザイナー

チーム開発の良さを再確認しました。 チームで一つのものを作り上げていくため、メンバー間の意見の衝突などもあり「もどかしい!」と思うことも多かったが、チームであったからこそ自分には出せなかった意見やアイデアなどもあり皆で素敵なプレゼンをすることができたことはとてもいい経験だったと思います。今でもチームメンバーとは仲良くしています。

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参加して大変だったこと

22卒 / 法政大学 /
冬 / 1日 / UX/UIデザイナー

開いているアプリケーションが多すぎて画面が重くなる人が多く、私自身も画面が固まることが多々あり大変だった。また、アプリ政策においては、案出しだけでなく、そのアプリに必要な機能も話し合ったうえで、画面のデザインまで考える必要があったので、時間が足りず、大変だった。

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22卒 / 東京大学 /
冬 / 1日 / UXデザイナー

基本的に時間ごとに決められたフローでワークを進めることが求められたため、その時間内でパフォーマンスを出す必要があった。特にデザイン領域においては正解がないのが当たり前だからこそ、自分の意見をしっかり述べられないとチームのアウトプットに大きく貢献することができない。

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19卒 / 多摩美術大学 /
冬 / 5日 / デザイナー

初日に考えた案をメンターさんに当てたら全くダメで翌日一から作り直したりしてなかなか企画がまとまらなかったのが焦りもあり大変でした。またデザイナー二人とpm一人の三人のチームだったためデザイナー同士ぶつかりそうになることがあり抑制が大変でした。

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18卒 / 専修大学 /
夏 / 4日 / デザイナー

本来期間は5日だったものの天候不順により4日になってしまったので、5日で作るべきものを4日間で作るというのは大変だった。時間との戦いだったので夜も遅くまでやったし、焦りも大きかったように感じる。あとはチーム3人で意見をまとめることの大変さもあった。

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印象的なフィードバック

22卒 / 法政大学 /
冬 / 1日 / UX/UIデザイナー

個人的に、グループディスカッションの最後に一人一人社員の方と話をしたり、フィードバックをもらう時間を与えられる。ディスカッションでは積極性があってよかったとのフィードバックを頂いた。

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22卒 / 東京大学 /
冬 / 1日 / UXデザイナー

各チームに1人社員さんがメンターとしてついてくださった。基本的にアウトプットへのフィードバックはさほどなかったが、個人の様子に関して終了後に時間を取ってフィードバックをいただけた。また、座談会で複数の社員さんと話す機会があった。

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19卒 / 多摩美術大学 /
冬 / 5日 / デザイナー

メンターさんが、そのサービスが本当に求められているのか、実際に自分たちで作成したペルソナに近い社員さんにインタビューさせていただきながら企画を練らせてくださいました。

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18卒 / 専修大学 /
夏 / 4日 / デザイナー

「デザインの論理付がうすいかもしれない」 画面のデザインを煮詰める中で、一緒にデザインしていたメンターさんから言われた言葉。自分のデザインを説明しながら進めて行くことが多かった中で"なんとなく"だった部分が洗い出されたように思う。

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グッドパッチの 選考対策

直近のインターン選考フロー

18卒 夏インターン
東京オリンピックを楽しくするためのサービスを考える
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2016年8月開催 / 期間 : 4日間 / コース : デザイナー

参加人数 : 12人

参加学生の大学 :

美大率もそこまで多くなく、様々な大学の様々な学部から学生が集まっていた。海外からの参加者もいたという点でグッドパッチらしさを感じた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

19卒 冬インターン
家族が使いたくなる移動に関するシェアリングサービスを制作しろ
選考フロー :
  • エントリーシート
実施時期 : 2017年2月開催 / 期間 : 5日間 / コース : デザイナー

参加人数 : 11人

参加学生の大学 :

京都大や九州大など一般大の方が多かったです。武蔵美の1年生もいました。デザイナーとPMの混合チームでした。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

22卒 冬インターン
実在の社員の1日をもとにした特定のペルソナに対する新規アプリの設計
選考フロー :
  • エントリーシート
実施時期 : 2021年3月開催 / 期間 : 1日間 / コース : UXデザイナー

参加人数 : 30人

参加学生の大学 :

美大生が圧倒的に多かった。その他関東・関西の私立大学などの学生もまばらにいた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

インターンES

22卒 インターンES

UXデザイナー
22卒 | 東京大学 | 女性
Q. UXデザイナー職をどのように解釈しているか
A.
UXデザイナーはサービスを生み出す側とユーザーの両方の視点をもち、プロダクトやサービスの魅力を最大限に引き出す仕事だと考えています。 商品の根幹にあるアイデアやストーリーを目に見える形で表現しつつ、ユーザーの体験価値にフォーカスすることで、世の中にひとつでも多くのサービスを届ける過程を担っていると解釈しています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2021年6月7日

22卒 インターンES

総合職
22卒 | 明治大学 | 男性
Q. 今回エントリーいただいた理由を教えてください。
A.
今回エントリーした理由は、問題点を洗い出し改善して、新しい価値を創造することはどんな業界のビジネスでも必要な能力だと感じたからです。私は、デザインの経験・知識はありませんが、ユーザー目線から求められているものを察知・創造して価値を加えて表現する、一連の流れが体験できる今回のインターンシップに魅力を感じています。また、今回のインターンシップで「UXデザイナー」の仕事を経験することで、新しいキャリアの選択肢を増す機会が得られると思いました。 続きを読む
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公開日:2021年6月4日

18卒 インターンES

デザイナー
18卒 | 専修大学 | 女性
Q. インターンに参加する理由
A.
貴社のインターンに参加する理由は、貴社のデザインプロセスについて深く学びたいと思ったからです。 貴社の主要サービスでもあるProttを初めて触ったのは1年前、大学の授業でした。そこで貴社を知り、興味を持ち、SlideShareなどでProttや、貴社がジョインしたMERYの制作話を読んでいました。それらは非常に勉強になったり共感できるもので、インターンのような機会があればぜひ貴社でより深くUI/UXデザインを学んでみたいと思っていました。 続きを読む
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公開日:2017年9月13日

インターン面接

18卒 夏インターン 最終面接

2016年8月開催 / 4日 / デザイナー
18卒 | 専修大学 | 女性
Q. 志望理由を教えてください
A. A.
御社のインターンに参加する理由は、御社のデザインプロセスについて深く学びたいと思ったからです。 御社の主要サービスでもあるProttを初めて触ったのは大学の授業でした。そこで御社を知り、興味を持ち、SlideShareなどでProttや、御社がジョインしたMERYの制作話を読んでいました。御社のデザインの力を信じるという理念に共感できるからこそ、このインターンに参加して御社のことを更に知り、デザインスキルを吸収していきたいと思っています。 続きを読む
問題を報告する
公開日:2018年1月31日

グッドパッチの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社グッドパッチ
フリガナ グッドパッチ
設立日 2011年9月
資本金 4億5575万4000円
従業員数 240人
売上高 39億2800万円
決算月 8月
代表者 土屋尚史
本社所在地 〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町3番3号
平均年齢 34.6歳
平均給与 741万円
電話番号 03-6416-9238
URL https://goodpatch.com/
NOKIZAL ID: 1653179

グッドパッチの 選考対策

就活会議 就活会議株式会社は、 有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。