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Cygamesのインターンシップ選考対策・内定直結・優遇・募集情報

株式会社Cygamesのインターンシップに参加する前に、先輩たちが実際に体験したインターンシップの評価や当日の内容、就活への影響や参加後の感想、選考対策などを知っておくことは非常に重要です。そこで、先輩たちが実際に参加したインターン体験記の一部を公開しています。株式会社Cygamesのインターンシップの詳細な内容や参加する上での注意点、先輩たちが提供する貴重なアドバイスを確認することで、より充実したインターンシップ体験ができます。また、インターンシップだけでなく、就活に向けた準備にも役立てることができます。詳細ページにて全文を確認し、ぜひインターンシップの対策に役立ててください。

Cygamesの インターン

Cygamesの インターンの評価

評点をもっと見る
総合評価
5.0
選考難易度
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業界理解
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メンターのコミット
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内定直結度
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総合評価
3.0
選考難易度
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総合評価
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総合評価
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テーマの面白さ
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5.0

Cygamesの インターンの概要

21卒 夏インターン
課題・テーマ スマホ用ゲームの新規ステージ作成。
会場 東京本社
参加人数 学生12人 / 社員 不明
報酬 50000円
プレゼンの有無 100%がありと回答
交通費の補助 不明
選考優遇 100%が有利になると思うと回答

Cygamesの インターンの内容(4件)

21卒 夏インターン

2019年8月開催 / 5日 / エンジニア
5.0
21卒 | 東京大学大学院 | 男性
スマホ用ゲームの新規ステージ作成。

前半は個人課題と課題やプログラミングについての説明、また会社自体についての説明があった。個人課題については、とても難しく、10問以上問題があったのだが3問くらいで終わる人が多かった。3~4人でチームを組んで、ゲームのステージ制作を行った。ステージ制作もいくつかのタスクに分かれており、チームで分担してタスクをこなしていく形であった。難易度の高いタスクはエンジニアスキルの高い人が担当し、こなしていた。

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公開日:2020年7月21日

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20卒 夏インターン

2018年8月開催 / 5日 / エンジニア
3.0
20卒 | 大阪大学大学院 | 男性
Unityの使い方に慣れ、既存ゲームに新機能を追加する。

Unityに関する課題を出され、一つ一つこなしてその都度担当者にチェックをしてもらう。また、この段階で、進捗の早い人をリームリーダーとして後半に行う内容のチーム分けをされた。チームに分かれて、既存ゲームに新機能を追加した。追加する新機能はあらかじめ用意されており、チーム内で分担して進行させた。この際、プログラムの共有はGitを用いることが指定されたが、9割の参加者がGitに慣れていなかったため、新機能を追加するのではなく、Gitについて調べることが中心になっていた。

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公開日:2019年7月23日

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18卒 冬インターン

2017年2月開催 / 1日 / ゲームプランナー
4.0
18卒 | 慶應義塾大学 | 男性
新しいゲームの企画書をひとつ書く

ゲームプランナーによるオリエンテーションが1時間ほど行われ、その後各々個人作業で企画書の作成をした。煮詰まった場合はプランナーのアドバイスを受けたりできるが、基本はネットを利用し、自分自身で情報収集をし作り上げる形であった。

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公開日:2018年4月11日

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19卒 夏インターン

2017年8月開催 / 2日 / 総合職
3.0
19卒 | 慶應義塾大学 | 男性
特定のターゲットに対し、既存サービスを普及させる手法を考えよ

テーマ発表と、ワークの時間。テーマは既存サービスを特定のターゲットに対し普及させるにはどうしたら良いかを「大学生ならでは」の視点で考えること。そのための施策をチームで二日間で考えてプレゼンする。引き続きプレゼンの準備。メンターはついてくれたが、終始つき切りと言った感じではなく、本業との合間をぬって見に来てくれる感じではあった。中間FBもあり、試行錯誤をしてプレゼンを完成させる感じ。

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公開日:2018年1月31日

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Cygamesの インターンに参加してみて

この企業に対する志望度は上がりましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
21卒 / 東京大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

ゲームプログラミングが思った以上に楽しかったから。また、社内の雰囲気も良く、働きたいなと思った。しかし、実際の働き方を知って、休日出勤や年俸制のために残業代が出ないなどそのような現実も知ったため、志望度が下がる要素もあった。しかし、差し引いても志望度は上昇した。

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いいえ
19卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 2日 / 総合職

前述したが、ゲームそのものを作っていくことに対するモチベーションがわかなかった。自分が生涯かけてチャレンジしたい業界ではないと思った。ただ、ゲームを始め、エンターテイメントの世界に対する興味を持ついいきっかけにはなったと思っている。そこから音楽などもみてみようかと思うようになった。

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はい
20卒 / 大阪大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

社内の雰囲気を知れたことが良かった。ドリンク無料や、トイレに無料の歯ブラシが用意されている事や、ランチの弁当がおいしいことなど、仕事以外のサポートが他社と比べて充実していると感じた。また、イラストレーターが違うフロアで整った環境で絵を描いていて、この会社の強みを十分に発揮していて好感度が上がった。

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はい
18卒 / 慶應義塾大学 /
冬 / 1日 / ゲームプランナー

企業の働く環境に非常に魅力を感じた。オフィスけ歩きまわっていると各々のデスクを自由にアレンジしていたり、良いPCを使っていたり、ソフトドリンクが無料で飲み放題であったり使いやすさが目立った。清潔感もありここで働きたいと感じさせるような雰囲気があった。

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Cygamesの 本選考への優遇・早期選考があるか

インターンへの参加が本選考に有利になると思いましたか?

  • はい
  • いいえ
はい
21卒 / 東京大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

インターンにおいて優秀なパフォーマンスを出した場合は、有利になると思った。私はインターンでパフォーマンスを出せなかったのか、それ以来会社から連絡が来ることは無かったが、中には来ている人もいたため。

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いいえ
20卒 / 大阪大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

インターンは5日間しかなく、内容も専用で用意されていたため、本選考ではそれほど有利に働くとは思わない。しかし、会社の雰囲気が分かるので、面接のときに志望度のアピールに繋げることはできると思う。

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いいえ
19卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 2日 / 総合職

自分自身インターンからの本選考への案内であったり、その後の面談等に案内されたわけではないので。ただ、社員さんと直接お話できる機会がインターン後の懇親会で十分に用意されていたので、会社について知るにはものすごくいい場だと思った。

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はい
18卒 / 慶應義塾大学 /
冬 / 1日 / ゲームプランナー

インターン生限定の早期選考があった。従ってインターンに参加することが選考に若干有利になることになるだろう。面接でも選考官と面識があることになるためその点も有利。

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参加後の就職にどう影響したか

21卒 / 東京大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

IT業界やSI業界でエンジニアとして働きたいと考えていた。中でも、自社開発をしている楽天やヤフー、またスマホ用ゲームにも興味があったし、ソニーや日立のように幅広いものを作って社会に役立っているような会社にも興味があった。そんな中でも、東大生が何人か行っているCygamesに参加することで、エンジニアの道を選ぶかどうか考え、選ぶなら、秋の間に能力を高めて本選考はエンジニアとして就活をしようと考えていた。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

実際に働いているエンジニアの方の能力の高さや、インターン参加者の能力の高さ、要求水準の高さを実感し、この世界に飛び込む勇気が出なくなってしまう方に傾いた。また、エンジニアの働き方として、あくまでも成果を求め続けられるため、いくら残業しても給料が同じだったり、かと言って一部企業を除いてそれほど高給であるわけでもないなと感じた。

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20卒 / 大阪大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

インターンシップ参加前までは、ゲーム会社か、家電製品のメーカーを考えており、どちらもプログラミングが仕事のメインである職種というところまでは絞っていた。インターンに参加することで、ゲームが自分に向いているのかいないのかをはっきりさせて、本選考での企業選びの参考にしようと考えていた。ゲーム会社だと、スマートフォンゲームでは、Cygames、コロプラ、DeNAを考えており、コンシューマーゲームでは、SIE、任天堂を考えていた。家電製品のメーカーは、ソニー、パナソニックあたりをざっくり考えていた。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

このインターンに参加したことで、自分にはゲーム会社で働くことが向いていないことが分かった。そのため、インターン前にはゲーム会社か家電製品のメーカーが良いと思っていたが、本選考に向けて、メーカーに絞って企業研究を進めることができた。また、冬のインターンでメーカーに行くことができれば雰囲気を感じられるだろうと計画を立てることができた。

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19卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 2日 / 総合職
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

ベンチャー企業がほとんど。 就活援助サービスを使い、そこの合同説明会兼選考会などに参加し、効率よくとにかくたくさんインターンに参加して、自分が就活市場のどの辺に位置しているかを知りたかった。飽きっぽい性格で、硬い仕事は嫌だったので、ベンチャー企業しか受けていない。外資コンサルなども当初は情報収集していたが、志望者のレベルが高いことと、自分自身事業を創る側に回りたかったので早々と切り捨てた。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

論理とともに、感覚的な部分が重宝されるエンタメ業界に対する興味がわいた。エンタメにもしっかりとロジックがあって、そこを更に面白く、効果的なものにするためにアイデアがあるのだなと強く感じた。また、十分ロジックを詰めたら後は「感覚」で判断する要素持た業界に比べたらあるのだと感じ、他の会社も見てみようと思った。

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18卒 / 慶應義塾大学 /
冬 / 1日 / ゲームプランナー
参加前
インターン参加前の志望企業・志望業界を教えて下さい。

ゲーム業界、アニメ業界、出版業界、映画業界などの総合エンターテイメント企業群を志望していた。趣味としてアニメやゲームなどのコンテンツに触れており、そのように自分の好きなものを作る企業に貢献したいと思っていた。特に、ゲームと映画を作っている企業の志望度が高く、バンダイナムコエンターテインメントや東宝などの志望度が高かった。

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参加後
インターンへの参加がその後の就職活動へどう影響しましたか?

前述のように、遊ぶだけなら良いモノの、それを自分で作るということがそこまで甘いことではないということを知り、志望傾向も変化した。今迄は上記の業界ばかり視界に入ってきていたが、それ以外の総合メーカーやIT企業など幅広い業界を志望するようになった。実際に本選考が始まってからもそのように選考に参加していった。

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Cygamesの インターン当日の感想

参加して学んだこと

21卒 / 東京大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

ゲームプログラミングを体験できたこと。実際にリリースされているアプリケーションの新規ステージを開発する体験の中で、エンジニアリングの楽しさや難しさ、また奥深さを体験できた。また、現役のエンジニアの方とお話をする中で、志望動機やギャップなども知れ、キャリアについて考える機会になった。

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20卒 / 大阪大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

ゲーム会社は厳しい反面、楽しさがあるから続けられるという印象があったが、実際は自分で物を作るのではなく、プランナーの言われた設計を忠実に再現することが仕事だと知り、自由度はとても低いと感じた。自分にはゲーム会社は向いていないことがインターンに参加することで知れたのが良かった。

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19卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 2日 / 総合職

学生ならではの視点みたいなものは重要だなと感じた。ビジネス経験が豊富な社会人に対してぼくらが勝つことができることのひとつに「柔軟さ」はあると思った。変にインターンを勝ち抜くことばかり考えずに、社会に出て自分がどう活躍できるかの重要な指針を得たような感覚があった。

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18卒 / 慶應義塾大学 /
冬 / 1日 / ゲームプランナー

ゲームプランナーの仕事の難しさを学べた点がよかった。遊ぶだけなら良いモノの、それを自分で作るということがそこまで甘いことではないということを知ることができた。しかし、自分でおもしろいアイデアを1つ出すことができれば、それが作品として世の中に発信される喜びがそのようなものかということも知ることができた。

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参加して大変だったこと

21卒 / 東京大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

初めて用いるUnityという開発環境で、事前に課題はあったものの、それだけでは満足に使いこなせるレベルに達することができなくて、思った通りの開発ができなかったこと。また、チームでエンジニアリングをするのは初めてであったため、協力や助け合いが最初は戸惑った。

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20卒 / 大阪大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

時間が限られている中、与えられたタスクをこなす必要があり、常に集中する必要があった。インターン内で、要求されていること以上のことをやろうと思い、課題に与えられた機能を発展させた内容を提案したところ、その点には何も触れられず、むしろ課題として与えられた機能を完璧にすることを求められたため、自由度の低さを感じた。

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19卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 2日 / 総合職

インターンに参加している学生も多く、インターン慣れしている学生が多かったため、求められている「学生ならでは」の視点に立って考えることがなかなかできなかった。インターンで変に擦れて、大人ぶった思考回路になってしまっているのをチームで矯正していくのに時間がかかった。

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18卒 / 慶應義塾大学 /
冬 / 1日 / ゲームプランナー

特にやり方を教えてくれるわけでもなく、各々のポテンシャルに任せるといった形であったことが非常に難しい点だと感じた。甘い考えではあるが、もっと親切に手取り足取り教えてくれると考えて居たので、最初は面食らった。実際出来上がった企画もかなり稚拙に感じ、他の参加者とのセンスの違いを痛感した。

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印象的なフィードバック

21卒 / 東京大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

現役のエンジニアの部長がおっしゃっていた、エンジニアはどんな手を使っても要求した通りの機能を実装できれば大丈夫という言葉が印象的でした。形式や手段に拘らず、あくまでも要求に応えるのがエンジニアだと感じました。

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20卒 / 大阪大学大学院 /
夏 / 5日 / エンジニア

ゲーム作りにおいて、エンジニアに求められているのはプランナーの設計したデザインを再現することだから、新機能を作った際には、プランナーにその都度確認することが重要だというフィードバックが印象的だった。

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19卒 / 慶應義塾大学 /
夏 / 2日 / 総合職

「君たちが社会人目線になって思いつくような施策はすべて思いつき、行けそうなものはすべてやっていると考えたほうがいい。だからこそ社会人にはない目線で君たちだから思いつくような殉難なアイデアを欲しているんだ」と言われた

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18卒 / 慶應義塾大学 /
冬 / 1日 / ゲームプランナー

ゲームを作るうえで大切なことは、既存の作品をいかに有効活用するのかということ。マルパクリするのはもちろんNGだが、面白いゲームの面白い要素を分析しそれらを集めて新しいものを作ることが重要という意見。

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Cygamesの インターンの選考対策

直近のインターン選考フロー

18卒 冬インターン
新しいゲームの企画書をひとつ書く
選考フロー :
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2017年2月開催 / 期間 : 1日間 / コース : ゲームプランナー

参加人数 : 10人

参加学生の大学 :

早慶生が数名で、その他はまちまちといった感じ。学歴や学年関係なくとっていると感じた。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : はい

19卒 夏インターン
特定のターゲットに対し、既存サービスを普及させる手法を考えよ
選考フロー :
  • 説明会・セミナー
  • グループディスカッション
  • 最終面接
実施時期 : 2017年8月開催 / 期間 : 2日間 / コース : 総合職

参加人数 : 20人

参加学生の大学 :

同じチームに早慶が半数以上。後はマーチの学生が多かった印象。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

20卒 夏インターン
Unityの使い方に慣れ、既存ゲームに新機能を追加する。
選考フロー :
  • 応募
  • エントリーシート
  • 最終面接
実施時期 : 2018年8月開催 / 期間 : 5日間 / コース : エンジニア

参加人数 : 20人

参加学生の大学 :

大半が関東の学生で、関西の学生は2人のみだった。院生7割。院生が多かったため、大学も国公立の人が8割程度と多かった。

インターンシップへの参加が本選考でも有利になると思いましたか? : いいえ

インターンES

22卒 インターンES

技術職
22卒 | 佐賀大学大学院 | 男性
Q. 保有資格・スキル・使用できるプログラミング言語等
A.
文字入力とWord・Excel・PwerPointの基本操作が可能です。HTML&CSSを現在勉強しております。 続きを読む
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公開日:2021年6月22日
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インターン面接

21卒 夏インターン 最終面接

2019年8月開催 / 5日 / エンジニア
21卒 | 東京大学大学院 | 男性
Q. 志望動機を教えてください。
A. A.
学生時代に授業や趣味でプログラミングをしており、実際の企業においてどのように活かせるか試してみたいから。また、御社のゲームをプレイしており、御社のゲーム制作をぜひ体感してみたい上に、自分がエンジニアとしてキャリアを歩むことが正しいかどうか、向いているのかどうかを真剣に考える機会になるだろうと考えたから。 続きを読む
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公開日:2020年7月21日
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20卒 夏インターン 最終面接

2018年8月開催 / 5日 / エンジニア
20卒 | 大阪大学大学院 | 男性
Q. 志望動機と、いつ頃からゲーム会社に興味を持ったか教えて下さい。
A. A.
志望動機は、スマートフォン向けのコンテンツで、グランブルーファンタジーやシャドウバースといった大きなタイトルを持っていて、最高のコンテンツを作るというビジョンに共感したからです。また、シャドウバースはゲームバランスが重要だが、今も継続した運営をしているので、そこにノウハウが培っていると感じたからです。 ゲーム会社に興味を持ったのは大学3年生の頃からです。 続きを読む
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公開日:2019年7月23日
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18卒 冬インターン 最終面接

2017年2月開催 / 1日 / ゲームプランナー
18卒 | 慶應義塾大学 | 男性
Q. このインターンへの志望動機
A. A.
日常的にプレイしているソーシャルゲームを作っている会社に興味を持ったから志望した。ソーシャルゲームはコンシューマーに比べ身近な存在となってきており、ゲームを作るうえで非常に重要かつ利益を上げられる商品となっている。貴社の作品はスマートフォンでプレイできるコンパクト性に作品を横断した世界観を実現しており、非常にクオリティーが高いと思い志望した。 続きを読む
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公開日:2018年4月11日
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19卒 夏インターン 最終面接

2017年8月開催 / 2日 / 総合職
19卒 | 慶應義塾大学 | 男性
Q. 学生時代頑張ったこと
A. A.
学生時代はイベント運営をしていて「人と人をつなぎ、その人の人生の可能性を広げる」ことを学生時代通してがんばった。それを通して、その目標に向かってチームを1からつくったり、チームのモチベーションや成果に向かう姿勢をいかにあげることができるかを常に考えていた。 2つをとおして思ったのは、サービスを受ける側、提供する側関係なく、「人といかに同一化して考えることができるか」が重要だと感じたこと。人を巻き込んで何かを立ち上げ、それを形いしてきた経験が仕事でも活かせると思っている。 続きを読む
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公開日:2018年1月31日
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Cygamesの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社Cygames
フリガナ サイゲームス
設立日 2011年5月
資本金 1億2400万円
従業員数 1,766人
売上高 1420億8500万円
決算月 9月
代表者 渡邊耕一
本社所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番17号
URL https://www.cygames.co.jp/
NOKIZAL ID: 1573861

Cygamesの 選考対策

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人材紹介の専門性と倫理の向上を図る 一般社団法人 日本人材紹介事業協会に所属しています。
当社は 東京証券取引所 、 福岡証券取引所 の上場企業であり、ユーザーと事業者のマッチングDX事業を展開している ポート株式会社 のグループ会社です。
(証券コード:7047)
運営会社:就活会議株式会社/所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

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