この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
西部ガス・カスタマーサービス株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人事制度に優れており、適材適所に優秀な人員を、配置しており特に会社内の雰囲気が、かなり素晴らしいと思いました。基本現状の状態で、やっていけば、...続きを読む(全192文字)
【気になること・改善したほうがいい点】
勉強しない人が多いように感じる。勉強している人も実践的な勉強をしていない人が多く、仕事ができない人は多いように感じ...続きを読む(全139文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年9月22日【良い点】
世間一般の標準くらいはもらえると思います。景気が良い時はボーナスも良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本、皆同じような評価です。続きを読む(全77文字)
在籍時期:2018年頃
投稿日:2024年12月9日会社名 | 西部ガス・カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
フリガナ | サイブガスカスタマーサービス |
設立日 | 1988年5月 |
資本金 | 1億8000万円 |
従業員数 | 457人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 高山健司 |
本社所在地 | 〒812-0055 福岡県福岡市東区東浜1丁目10番75号 |
電話番号 | 092-633-2020 |
URL | https://sg-cs.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。