株式会社ハンコヤドットコムの口コミ・評価

業界:
その他 その他
本社:
大阪府
従業員数:
10人以上20人未満
URL:
http://www.hankoya.com
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

もっと見る
総合評価
2.7
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.8
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.9
福利厚生
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.3
教育制度
inactive
active
inactive
inactive
inactive
2.4
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.6

新着の口コミの一覧

株式会社ハンコヤドットコムの口コミ・評判
投稿日:2017年10月21日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代前半
女性
5年前
販売スタッフ

【気になること・改善したほうがいい点】報奨金制度がありますが、基本的に役員のお気に入りの管理職、また管理職のお気に入りの社員がほぼメインメンバーであり、毎...

株式会社ハンコヤドットコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月14日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】契約社員が会社のほとんどを占めているため、正社員に対しては責任が重いです。【気になること・改善したほうがいい点】上記のとおり正社員の数が全社員数...

株式会社ハンコヤドットコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月14日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【良い点】いくつか社外での検定試験などの紹介があり、規定の検定試験に合格すれば給料に加算されます。【気になること・改善したほうがいい点】数年前までは検定試...

株式会社ハンコヤドットコムの口コミ・評判
投稿日:2017年8月14日

退職理由

回答者:
20代後半
女性
今年
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】給料に見合っていない仕事量、また研修制度のなさや慢性的に人手不足でもあり、人が居つきません。その上責任ある立場である...

株式会社ハンコヤドットコムの口コミ・評判
投稿日:2017年3月7日

スキルアップ、教育体制

回答者:
30代前半
女性
3年前
カスタマーサポート

【気になること・改善したほうがいい点】入社後これといった研修もないまま1週間程度で電話対応を任されます。取り扱い商品の種類もハンコだけでなく、表札やタオル...