この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手KDDIのグループ会社ということで、福利厚生がしっかりしています。給与計算や社保加入の条件が明確で、サービス残業などは全くないので、安心し...続きを読む(全184文字)
株式会社KDDIエボルバ沖縄 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
大手KDDIのグループ会社ということで、福利厚生がしっかりしています。給与計算や社保加入の条件が明確で、サービス残業などは全くないので、安心し...続きを読む(全184文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
コールセンター部門を中心に人材派遣なども手掛けている
【気になること・改善した方がいい点】
沖縄市と那覇市で拠点が3拠点あるが、沖縄市は...続きを読む(全175文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・未経験であっても社員数が多いため、ゆっくり覚えるこがができる
・配属部署にもよるが残業時間すくない(20時間程度でおさえることができる)...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・福利厚生がしっかりしており、出産後でも働ける環境
・残業が基本ないため、気兼ねなくかえることができる
・若い方でもやるき次第である程度...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
入社してもなかなか正社員にはなれませんが、これまでの経験や実績によっては
正社員も可能です。ただ、月給制の契約社員と一般正社員でもあまり給与面に開きが
...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業界初めての方であれば、入社初日と2日目までに基本的な
電話応対の基礎を学びますが、基本的には業務しながら慣れていく感じです。
ただ、業...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
基本的に社員と契約社員の上下関係はとくになく、気を使っては話すこともないため、比較的に働きやすい環境ではあるが、部署によってはややきつめの性格の管理者もい...続きを読む(全170文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
管理者のSVレベルである程度の権限があり、自身のパフォーマンスを発揮しやすい環境ではあるが、突発的な業務を受けあることも多々あり、残業時間が多くなる傾向も...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
半年に1度、自己申告での評価があり、グループリーダーの評価と併せて、昇給や賞与の貰える金額がきまります。基本、正社員からのスタートはありませんが、月給制の...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休暇制度は半年経てば有給休暇、等かあります。午前休と午後休があります。当日、休んでも有給休暇が使えます。住宅補助と食事補助はありません。育児休暇は一年間取...続きを読む(全159文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休日がしっかりしており、有給休暇も他社にくらべ繁忙期にかかわらず
容易に取得できる。出産・育児休暇も約1年とることができ、職場復帰もスムーズである。
...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
ノー残業デーの導入をしていて、社員のワークライフバランスをとても重視しています。出産、育児、介護などの制度も充実していて、実際に取得している人もいると聞い...続きを読む(全155文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
優秀な人材が多いです。みんなが会社を良くしていこう。大きくしよう。という志を持って働いているので、とても良い雰囲気と環境があります。管理職については、実力...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
KDDIの子会社だけあって、福利厚生については非常に整っておりしっかりした会社です。有給休暇はもちろん、産前産後休暇や育児休暇も制度化されており、女性も働...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
正社員の教育体制はしっかりしています。新卒者に対しての研修もしっかりしていました。
また、正社員に対しては年に数回の研修が受講でき、その社員に合った研修...続きを読む(全160文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与が1分単位での支給なところが良いと思います。働いた分が無駄にならずに報酬となって還ってくるから。最初は契約社員からのスタートがほとんどですが、社員登用...続きを読む(全153文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターのアウトソーシングが主な事業なため、殆どがコールセンターでの勤務になります。特に変わった教育制度というのはありません。スキルアップするとすれ...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
担当業務さえきちんと終わっていれば定時で帰ることも十分に可能です。自分で自分の仕事を管理・調整していくことが大事です。私は、大体定時~30程度の残業ぐらい...続きを読む(全180文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバ沖縄 |
---|---|
フリガナ | ケイディディアイエボルバオキナワ |
本社所在地 | 〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1丁目32番7号 |
URL | https://www.okinawa.k-evolva.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。