この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター部門で繁忙期は物理的に研修が出来ない事がたくさんありましたが、問い合わせが混んでいないときは必要な研修を一通り受けられるようになってます。
...続きを読む(全161文字)
株式会社KDDIエボルバ沖縄 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター部門で繁忙期は物理的に研修が出来ない事がたくさんありましたが、問い合わせが混んでいないときは必要な研修を一通り受けられるようになってます。
...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様センターのコールセンター業務ですが
個人としては家庭の事情で退職しました。
多いのが給与に対して精神的にきつく、会社のバックアップ体制が不十分な...続きを読む(全221文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
スマートホンのコールセンターを担当。
日々サービスや機種が新しくなり、新機能も搭載されるため、次々と新しいナレッジが必要となる部分はあるが、
お客様の...続きを読む(全211文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給与は時給制でシフトは1か月前に自分が出られる日時を提示します。ですから働けば働いただけ給料は貰える仕組みです。能力が認められれば時給も多少アップしますが...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
私は契約社員でした。勤務地にもよると思いますが、私がいたところはシフトは1か月前に提出で、曜日や時間などは自由に選べました。勤務6カ月を過ぎると10日間の...続きを読む(全151文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバ沖縄 |
---|---|
フリガナ | ケイディディアイエボルバオキナワ |
本社所在地 | 〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1丁目32番7号 |
URL | https://www.okinawa.k-evolva.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。