この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全員を対象に評価してもらえているのは良いと思います。評価シートの準備をするのは大変でした@。自身もあまり慣れてないこともあり当時は大変でした。...続きを読む(全178文字)
株式会社KDDIエボルバ沖縄 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
全員を対象に評価してもらえているのは良いと思います。評価シートの準備をするのは大変でした@。自身もあまり慣れてないこともあり当時は大変でした。...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
健康診断日の補助、社内レクなどの行事もあって楽しそうです。まだ雇用形態によっては前借り制度などもありすぐお金を必要とするひとからだと助かると思...続きを読む(全178文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人員が多い会社なので休暇、急な休みでも取得しやすい。就業管理もしっかりされており残業も多い時期もありますが残業代もちゃんと支給していただけます...続きを読む(全260文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
携帯の会社が関係してるので安定性はあるし、仕事もなくなることはないと思うので良いと思う。
でも社員になりたいなら時々サイトを覗いた方が良い。
正社員募...続きを読む(全174文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
評価は上につく上司によってかなり差がある、そして、契約社員から正規に上がるためには、40歳がリミットになるので、私の場合は難しいな、と思い退職しました。
...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
大手通信キャリアならではの大規模なネットワークを用いた通信サービスを取り扱うことができるため、非常に面白みを感じます。
本体への出向のような形で出向いて...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
女声の方にはとても働きやすいと思います。
ただ、忙しい時間帯等あると、感情的になる女性管理者が多く、質問したくても声もかけられない状態なのは時々困ってし...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
仕事はやりがいはすごくある。
自分さえ前向きに捉えれば色んなポジションが経験できて生きがいを得ることはできる。
教育制度もまぁまぁ良い。
しかし、媚...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
クライアントから受けた仕事の業績が悪化し、給料が時給換算すると約1時間200円下がった。その際、拠点の半分近くのアルバイトや契約社員が辞め、残された物は1...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
センターにいる管理職の職員次第なところはある。
いい人もいるのだが、コールセンター業の社員に限ってはクライアントの顔色ばかり伺い、契約社員に仕事をかなり...続きを読む(全192文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
休みは比較的取りやすいが、所属するチームによって変動がある。
コールセンター職だと他のSVと調整しなければならないし、基本年中無休なので年末年始は仕事だ...続きを読む(全166文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
配属先のデスクによるが、コールセンター業務だった場合はスキルアップは望めないが、長く在籍すればリーダー業務やSV業務は任せてもらえる。積極的な教育体制等は...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター業務のため、やりがいはそれほどない。会社としても、モチベーションアップのために何かをしているわけではないため、自身で何とかするしかない。全体...続きを読む(全196文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員として勤務していました。
真面目に仕事をしている方は管理者に抜擢され、どんどん昇進し様々な業務を任されていた為、その部分ではやりがいを感じられる...続きを読む(全165文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
主に、仕事を他社から受注して人材派遣を行うのでグループ企業からの仕事の依頼があるのでグループ全体の経営が悪くならない限り仕事はありますが、成長性は難しいか...続きを読む(全157文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
お客様の問題を解決し、電話の最後にはかならずと言っていいほど、ありがとうと感謝の言葉をもらえるところが一番のやりがいです。
また、社内には夢を追いながら...続きを読む(全245文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
とてもやりがいはあります!
スキルアップできるし忙しいなかにも取り組めば他のところに行っても十分な戦力として
働けること間違いなしです。
ただお給料...続きを読む(全189文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員としてスタートし、1年後に正社員登用試験があるとの話でしたので、賞与は正社員になってからとなります。また、この試験に落ちた場合は、雇用契約自体終了...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
給料体系については3ヶ月更新なのでやる気があればある程度は上げることは可能です。
コールセンター業務のため離職率は高めになります。 理不尽なクレーム対応...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンターで働いてました。スキルは身につかないし、管理者側も育てる気がないという印象です。でも仕事はゆるいし時給は良いので、割り切って働けば悪い職場で...続きを読む(全158文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
コールセンター勤務の契約社員です。正社員との違いは賞与が出るか出ないかぐらいで有給休暇もしっかり取れます。時給は地域によってまちまちだと思いますが、そんな...続きを読む(全163文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
常に業務内容が変化しており、昨日まで正しかったことが今日は間違いなんてことが多いです。
そのため、朝礼の内容は聞き漏らしてはいけません。
またプロセス...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・時給制かつ賞与なしの不安定な立場ながらも、多くの地元中小企業正社員より年収が
上である。が、昇進昇給はない。
・残業は少なめである為、資格取得を目...続きを読む(全158文字)
会社名 | 株式会社KDDIエボルバ沖縄 |
---|---|
フリガナ | ケイディディアイエボルバオキナワ |
本社所在地 | 〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1丁目32番7号 |
URL | https://www.okinawa.k-evolva.com/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。