回答者:
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は同業に比べて一般的。毎年昇給はあり、査定によって賞与も変化する。
基本給は若干低めだが残業手当が手厚いため、残業ありきでの働き方となる。続きを読む(全77文字)
- この投稿でわかること
-
- 働いてみて感じたこと
- 実際の働き方
- 改善したほうがいい点
ロジスティード東日本株式会社
ロジスティード東日本株式会社の正社員・契約社員・派遣社員の平均年収は???万円、年収範囲は200〜600万円です。 社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、ロジスティード東日本株式会社の年収、評価制度に関する口コミを公開しています。実際にロジスティード東日本株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
平均年収 ??? 万円
※この情報は正社員・契約社員・派遣社員の回答者による回答データから算出しています。
営業系
??? 万円
企画・事務・管理系
??? 万円
販売・サービス系
??? 万円
技術系(電気、電子、機械)
??? 万円
技術系(建築、土木)
??? 万円
技術系(医薬、化学、素材、食品)
??? 万円
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収は同業に比べて一般的。毎年昇給はあり、査定によって賞与も変化する。
基本給は若干低めだが残業手当が手厚いため、残業ありきでの働き方となる。続きを読む(全77文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業所にいる一般的な社員でいうと、残業代で稼ぐしかない。あとは30代のうちは住宅手当か。
【気になること・改善したほうがいい点】
若いうちに...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
・給与、賞与ともに年々増加していく
・契約社員でも少額ではあるものの、賞与が至急される点は良い
・残業代はきちんと支給される
【気になること...続きを読む(全171文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
毎年、昇給もあるし、賞与も年2回もらえる。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準にはとても疑問がある。
堂々とサボる(休憩外の時...続きを読む(全139文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与が少ないです。あてにしない方がいいと思います。モチベーションも上がりません。昇給も少ないのであしからず続きを読む(全73文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流では大手のため、物価上昇等の社会情勢にはコミットしてくる。
【気になること・改善したほうがいい点】
家賃補助が手厚かったが、現在は転勤な...続きを読む(全175文字)
【本・サイトで調べた】良くも悪くもロジスティードの子会社。当然ロジスティード本体よりは給与も低く、残業をしないと稼げないと感じた。続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ボーナスは一応出る
正社員は交通費も出る
【気になること・改善したほうがいい点】
ボーナスは一応出るけど平社員は少ない。役職ついたらそれなり...続きを読む(全199文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々が日立企業だった為、その名残か各種福利厚生が充実。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価基準はあるものの、実際は不明瞭。評価者の...続きを読む(全228文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年休消化率が高いので、休みは多くとれる
【気になること・改善したほうがいい点】
古い体質会社で年功序列 しかも暴力で解決する上司がいる 簡単...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
休みがほぼ週休2日はあるところ。大型連休があるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
口ではうまいことを言うが、正社員にする気がな...続きを読む(全201文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
安定はしているので、長く働きたい方にはいいと思う。
事務職ではさまざまな対応が求められており、臨機応変に動け、なおかつ気を使えないとなかなか...続きを読む(全181文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
比較的自由に仕事ができる。物流業が好きな人はやりがいがあると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料、ボーナス安い。会社はわりと...続きを読む(全191文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
福利厚生はしっかりしています。有給休暇も忙しくないかぎりきぼ希望の日にとれます。社員同士のコミュニケーションもとれて職場の雰囲気はいいと思います。ボーナ...続きを読む(全142文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】仕事が楽。若い人が多い。休みはまあまあ多い。飲み会などのコミュニケーションはたまにある。残業代はしっかりでる。
【気になること・改善した方が...続きを読む(全150文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
契約社員として倉庫内作業に従事しておりました。
賞与は数万円程度でほとんどないに等しいです。
県内にたくさんの営業所があるので、働く職場によって時給...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
・給料は安いです。日立物流の下請け運送屋ですから当たり前かもしれません。
・ほとんどが中途採用者です。新卒は貴重です。そのためか給料は新卒>中途です。...続きを読む(全161文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
正直に言うと、業務内容は単純作業が多く、仕事の面白みややりがいを強く感じる場面はあまり多くありませんでした。自分...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流センターで実際の現場業務を経験できたので、在庫管理や出荷作業など、物流の基本的な流れを学べた点は良かったです。周りの方も比較的親切で、分...続きを読む(全327文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
物流業界は生活や産業を支えるインフラとして需要が安定しており、今後も一定の成長が見込まれると感じています。特にECの拡大に伴い、物流の重要性...続きを読む(全172文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
現在の職場では業務内容にやりがいは感じており、現場と事務の両方を経験できた点は良かったと感じています。日々の業務を通じて、関係部署との調整や...続きを読む(全238文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
研修は若手・リーダー・管理職など一般的なものはそろっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
だいたい、何かを研修するために松戸の研...続きを読む(全122文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
物流業の営業所で構内作業員なのだからリモートワークなどない。リモートでやりたいのなら、数年実績を積んだのち転職す...続きを読む(全135文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
住宅手当がけっこうな額入るのでそこは収入の足しになる。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当は単身者が40歳。既婚者だと45歳ま...続きを読む(全105文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ピッキング作業のパートであれば、大人数の職場が多いため、当日欠勤などは日常茶飯事、しないに越したことはないが、代わりをたてずに休みやすいとは...続きを読む(全501文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
営業所によって雰囲気は異なると思うが、自分が所属している所は穏やかな人が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
管理職は自分の仕事を...続きを読む(全289文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
倉庫での現場管理はルーティーン業務なので、仕事を覚えた後は、トラブルさえ起きなければ難しいことをこなす必要がない。
【気になること・改善した...続きを読む(全223文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
業界の人ならわかりますが典型的に働けば働くほど稼ぐことはできます。
体力のある方で資格を持っていたらかんがえてみてもいいかもしれません。
お...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
一応評価ベースは出来ている。
希望部署等は書面提出出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価の基準は知識習得やどれだけ貢献したか...続きを読む(全97文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
上に上がれたら給料はいいと思いますがなかなか難しいです。
頑張れば頑張るほど給料はよくなります。
休みが多く、最近は勤務時間も短くなってると...続きを読む(全215文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
横浜エキロジセンター
このNewman横浜と横浜駅構内でパートとして働くなら、契約書類の文字は一言一句疑って読む...続きを読む(全318文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
年収はかなり厳しいと感じた。賞与もあるが、かなり低額。評価に関しては、年間で自己申告の形で実績...続きを読む(全152文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
なし
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は決して高いわけではなく、業務量に対してはやや少なく感じることもありましたが、安定して支給...続きを読む(全84文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
やや平均より低めの年収。
賞与は雀の涙程度しかなく、昇給もあまり見込まれない。
【気になること・改善したほうがいい点】
もう少し評価基準を明...続きを読む(全96文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
年収に関してはとても低い。
しかしボーナスに関しては、業績にもよるがしっかり入る印象。
ボーナスでブランド品を購入したり海外旅行に行っている...続きを読む(全308文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
どんだけ仕事をしていても、どんだけ仕事をしていなくても入社5年目までの昇進は絶対にする。
そこから2年後に主任になる昇格試験を受けられるかは...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本給テーブルが古く、市場環境や物価上昇を十分に反映できていないと感じた。また、評価制度は個人の成果だけでなく会...続きを読む(全127文字)
| 会社名 | ロジスティード東日本株式会社 |
|---|---|
| フリガナ | ロジスティードヒガシニホン |
| 設立日 | 1962年4月 |
| 資本金 | 1億円 |
| 従業員数 | 11,738人 |
| 売上高 | 1655億7200万円 |
| 決算月 | 3月 |
| 代表者 | 神宮司孝 |
| 本社所在地 | 〒110-0005 東京都台東区上野1丁目19番10号 |
| 電話番号 | 03-5812-4155 |
| URL | https://www.logisteed.com/eastjapan/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。