この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京ガスの子会社の為、倒産やリストラの心配はないと感じる。繁忙期以外は有休を取れることと、残業がほとんどないこと。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京ガスの子会社の為、倒産やリストラの心配はないと感じる。繁忙期以外は有休を取れることと、残業がほとんどないこと。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2020年5月11日在籍時期:2023年頃
投稿日:2023年9月13日【良い点】
具体的には自社製品の配送業務に際し、手配ミスが発生しないよう取り組んできました。
手配時には自社在庫をチェックし、また在庫状況を確認することか...続きを読む(全464文字)
在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年2月26日【良い点】
等級の基準がはっきりしている。等級を上げるにはどのようなスキルが必要か、明確になっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価のフィ...続きを読む(全122文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年2月8日【良い点】
退職理由は、キャリアの新たな段階への挑戦です。現在の職場での経験やスキルを活かし、新たな環境での成長と貢献を目指すため、次のキャリアステップに...続きを読む(全185文字)
在籍時期:2019年頃
投稿日:2024年4月4日【気になること・改善したほうがいい点】
年収については、1年後も年額5000円と殆ど上がることは無かった。トップが社員に還元することを殆ど考えていなかった...続きを読む(全91文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
---|---|
フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。