この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京ガスの子会社の為、倒産やリストラの心配はないと感じる。繁忙期以外は有休を取れることと、残業がほとんどないこと。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)
東京ガスカスタマーサポート株式会社 報酬UP
属性 |
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この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
東京ガスの子会社の為、倒産やリストラの心配はないと感じる。繁忙期以外は有休を取れることと、残業がほとんどないこと。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全182文字)
【良い点】
非常勤職員だったため、評価について言及されたことはない。気楽。部署によっては市民への対応が積極的に求められるので、契約更新の条件になってくるか...続きを読む(全83文字)
在籍時期:2013年頃
投稿日:2023年9月28日【良い点】
特になかったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助やその他の福利厚生は全くなかったと思います。続きを読む(全65文字)
在籍時期:2009年頃
投稿日:2019年8月1日在籍時期:2024年頃
投稿日:2024年8月17日【気になること・改善したほうがいい点】
仕事に対して日ごとの人数を定めているが、長期間にわたって欠員があり、その穴埋めの時間外が多いこと。会社も採用よりも...続きを読む(全117文字)
会社名 | 東京ガスカスタマーサポート株式会社 |
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フリガナ | トウキョウガスカスタマーサポート |
設立日 | 1995年1月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 954人 |
決算月 | 3月 |
代表者 | 田中浩 |
本社所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 |
電話番号 | 03-6735-8080 |
URL | https://tgcs.co.jp/ |
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