回答者:
挑戦する機会をたくさんくれる会社。若いうちから海外支店での勤務も経験させてくれる。続きを読む(全41文字)
株式会社エス・ティー・ワールド
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、株式会社エス・ティー・ワールドの組織体制・企業文化に関する口コミを公開しています。実際に株式会社エス・ティー・ワールドで働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
挑戦する機会をたくさんくれる会社。若いうちから海外支店での勤務も経験させてくれる。続きを読む(全41文字)
良くも悪くも社長が凄すぎる点や、やりたいことはやらせてもらえる続きを読む(全31文字)
自由な社風で若手だろうと積極的に動ける人がたくさんいる。続きを読む(全28文字)
少数精鋭の環境で、若手社員のアイデアが取り入れやすい。続きを読む(全27文字)
良くも悪くも社長の権限が大きい。また旅行会社なので穏やかな方が多い。続きを読む(全34文字)
既存のプランに頼るのではなく、なければつくるという言葉を大切にしているように他社では作ったことのないようなプランを企画している点が他社とは違う社風であると...続きを読む(全81文字)
新しいことに挑戦させてくれる文化はとてもいいなと思った。続きを読む(全28文字)
自由度が高く量より質!といった印象。社長が少し独特な見解を持っていると感じた。続きを読む(全39文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
帰りたければ帰えれる
【気になること・改善したほうがいい点】
同調圧力を感じる人や、気が弱い人、先輩が残ってるから帰れないともじもじするタイ...続きを読む(全121文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
優秀な人の下につかないと優秀になれず新入社員の伸びにばらつきを感じる
そのわりに周りの人はそれに気が付いても放置...続きを読む(全90文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
入社理由はキラキラして見えた、やりたいことを進んでできる環境だと思ったから。そこは入ってからもギャップはなく満足
【気になること・改善したほ...続きを読む(全162文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手を挙げればできますし、新しいこのには進んで声を出せば参加できるのはすごく良い、裁量を持ちたい人にはとても良いとおもう続きを読む(全65文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
年収は全く上がりません。お金を稼ぐことにモチベを感じる人は向いてません。評価基準もあいまいで納得のいかないボーナ...続きを読む(全94文字)
自社のツアーを組んで他にないツアーを考える魅力。また若手向けの研修も充実している。続きを読む(全41文字)
ツアーに参加する客が集まれば事業は継続できる。また自由度が高いのでスピード感がある。続きを読む(全42文字)
女性の社員も多く働きやすそうな印象があった。しかし子供を産むとやや働きにくさがある。続きを読む(全42文字)
自由を重んじる点が良い。社長と会話する機会もあり、人あたりの良い人が多い。続きを読む(全37文字)
1人あたりに任せられる裁量が大きいと思います。続きを読む(全23文字)
活躍している人財像が、挑戦し続ける人と唱っており、失敗を恐れず新しいことに挑戦していくことを大事にしていた。続きを読む(全54文字)
挑戦的で自由度高く、若手も意見出せる環境があると聞いた。続きを読む(全28文字)
日本最古の旅行会社として、堅実・保守的だが信頼性の高い社風だと聞いた。実際、古い文化もありそうだと思った。続きを読む(全53文字)
チームや組織として最適な旅行、イベントを作り上げることを重視している。続きを読む(全35文字)
年次や立場に関係なく相談しやすい、穏やかで落ち着いた社風があると話していた。続きを読む(全38文字)
旅行好きな社員が多いらしく、楽しそうな印象を受けた。続きを読む(全26文字)
社風・企業文化的にはラフでオープンなイメージがあった。続きを読む(全27文字)
入社時にフィロソフィーを配られ、会社のために尽くすような雰囲気がある。続きを読む(全35文字)
個々の意見を尊重し合える環境であることと若手社員のチャレンジを大事にしているお話を聞きました。続きを読む(全47文字)
穏やかな方が多く、ハラスメント対策もきっちり行っているという説明を受けました。続きを読む(全39文字)
| 会社名 | 株式会社エス・ティー・ワールド |
|---|---|
| フリガナ | エスティーワールド |
| 設立日 | 1987年12月 |
| 資本金 | 8000万円 |
| 従業員数 | 282人 |
| 代表者 | 鹿島義範 |
| 本社所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目4番9号 |
| URL | https://stworld.jp/ |
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。