この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名なブランドがいくつもあるので若年層からの知名度はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗に来店する客数は、テナントにより限界...続きを読む(全115文字)
MARK STYLER株式会社 報酬UP
社員・元社員とインターンや選考に参加した学生による、MARK STYLER株式会社の事業の成長・将来性に関する口コミを公開しています。実際にMARK STYLER株式会社で働いていた方だからこそわかる仕事のやりがいや福利厚生、学生が就活を通して感じた事業の将来性などを参考に、効率よく企業研究を進めてください。
属性 |
|
---|
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
有名なブランドがいくつもあるので若年層からの知名度はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗に来店する客数は、テナントにより限界...続きを読む(全115文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
若い子をターゲットにしているためこれからも伸びると思う。スタッフもアルバイトの子が社員になりやすい環境でとてもいい。続きを読む(全64文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ファッションが好きでアパレルでやって行きたい若い方には良いのでは?
【気になること・改善したほうがいい点】
コロナ渦以降、風潮的にアパレルは...続きを読む(全88文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
オリジナリティ溢れるブランドが多いので、どの層にもハマりやすいお洋服が見つかる。どのブランドも一定の人気がある。
【気になること・改善したほ...続きを読む(全206文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
手を挙げたり発言できる環境はあり、
トライできやすい。
【気になること・改善したほうがいい点】
トライできやすい反面、模索が多い。
上層部の...続きを読む(全169文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
何年提携ブランドを増やしているので、より成長していくと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
いい人材は店舗スタッフから本社に移...続きを読む(全130文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ある一定の人気を保ちながら、ブランド継続ができている。
【気になること・改善したほうがいい点】
インフルエンサーブランドが飽和してる現状で、...続きを読む(全151文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
本部が新しいチャレンジをよくしているので数字が上がっているブランドも多い印象はある。
【気になること・改善したほうがいい点】
すぐ店舗を増や...続きを読む(全108文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
会社のモチベーションは高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
新卒から長くいるスタッフ/古参社員と中途とで温度差がある。続きを読む(全70文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
元々ギャルブランドだったところからプロデューサーの年齢も上がり世間のトレンドも変わりつつある中でリブランディングを行いブランドが提案する服も...続きを読む(全186文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
ありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
若い方のブランドなのに若い子がどんどん辞めてお局の方が残ってる印象です。プロモーション...続きを読む(全177文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
そのブランドらしさのあるアイテムを維持しようという姿勢。
【気になること・改善したほうがいい点】
ターゲット層のニーズを把握できていないアイ...続きを読む(全180文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イーコマースの売り上げがとても良く、1ブランドでもかなり売れていたので、と将来性をとても感じました。
店舗だけではなく、今の時代にあった売り...続きを読む(全179文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
乗っかるという意味でファッションに強い会社。クリエイションの力は乏しいが、流行を模倣する力は強い。若い会社であり社員も若い人々なので、学生の...続きを読む(全222文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
弱みであった海外販路を補えたことが良かったと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
これは業界全体に言えることですが、まず服が売...続きを読む(全247文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上予算の達成が最大目標であり、目標を達成させるためならブランドイメージ/ブランドコンセプト/ブランド一貫性等の...続きを読む(全176文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
人気ブランドが複数あり世間にも知られるようになってきている為、無理な計画を立てなければ成長の可能性は十分にあると思えます。
今も新ブランドを...続きを読む(全183文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
洋服も多様化しているのでブランド数も増えてきており、また海外からのファストファッションブランドも多くなってきているので、競争は激化していくも...続きを読む(全204文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
マーキュリーデュオ、ラグナムーン、エモダ、ダズリン、アングリッドなど、人気ブランドを数多く抱えているので若い女性を中心に知名度が高く、華やか...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
経験や年齢を重ねても移動できる大人層ブランド、ハイプライスブランドが出来て来たのでキャリアを伸ばし続けることが出来る。長くアパレル業界を務め...続きを読む(全380文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
新しいことは何でも挑戦していく企業の姿勢。やらせてくれる土壌がある点では、仕事のやりがいは感じられると思う。また自由でフラットな社風なので、...続きを読む(全185文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
イケイケな経営体制のむかしは、広告費を莫大にかけ見せるプレー的なやり方で華やかな会社というブランディングを確立していた。
競合他社の友人から...続きを読む(全168文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
【良い点】
他の大手に比べて、ブランドと商品は若い感覚や感性が優先されている印象があり、好きなブランドがあればそのブランドになりきれる楽しさがあると思う...続きを読む(全202文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
成長性ということでいうと新規に立ち上がるブランドはタレントをディレクターにしたものや既出のブランドの廉価版になりがち。PRが強いがターゲットとした年齢層...続きを読む(全147文字)
この口コミ・評点は転職会議から転載しています。
創業者主導ではなく、アパレル出身の経営者主導で経営していけば、競合ブランドに追いつき、追い越す可能性は十分ある。無茶な要望や横暴な態度で社内の士気を下げ...続きを読む(全189文字)
会社名 | MARK STYLER株式会社 |
---|---|
フリガナ | マークスタイラー |
設立日 | 2005年11月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 1,378人 |
売上高 | 318億円 ※2018年3月~2019年2月 |
決算月 | 2月 |
代表者 | 秋山 正則 |
本社所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目19番15号 |
平均年齢 | 27.0歳 |
電話番号 | 03-3473-6006 |
URL | http://www.mark-styler.co.jp/ |
就活会議株式会社は、有料職業紹介事業者として厚生労働大臣の認可(許可番号 :13-ユ-312872)を受けた会社です。
就活会議を運営する就活会議株式会社は、届出電気通信事業者として総務省の認可(許可番号 :A-02-18293)を受けた会社です。