Img company noimage

株式会社インター・ベル

  • 3.0
  • 口コミ投稿数(24件)
  • ES・体験記(0件)

株式会社インター・ベル

社員・元社員による会社の評価

もっと見る
総合評価
3.0
成長性、将来性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
給与水準
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
安定性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.0
仕事のやりがい
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.3
福利厚生
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7
教育制度
inactive
inactive
active
inactive
inactive
3.2
企業の理念と浸透性
inactive
inactive
active
inactive
inactive
2.7

社員の口コミ・評判

株式会社インター・ベルの口コミ・評判

ワークライフバランス

投稿日:2018年2月28日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 2年前
  • 販売スタッフ

【良い点】基本的には残業をしない社風。人件費削減の意味でも。百貨店やモールに入っているブランドでの勤務となる為、極端な残業になる事は無い。繁忙期や商品入れ...

株式会社インター・ベルの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

投稿日:2018年2月28日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 2年前
  • 販売スタッフ

【良い点】アパレル販売に特化した研修制度(アパレル用語、係数、商品知識、ロープレなど)は価値アリ。講師の方も感じが良くわかりやすく教えてくれる。若い人やこ...

株式会社インター・ベルの口コミ・評判

入社後のギャップ

投稿日:2017年6月18日
回答者:
  • 40代前半
  • 男性
  • 2年前
  • 販売スタッフ

【気になること・改善したほうがいい点】社の方針で顧客より社員を大切にするとなっている。現実はあたりまえだか顧客ありき。むしろ社員を大切にしていない印象のほ...

株式会社インター・ベルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2017年6月18日
回答者:
  • 30代後半
  • 男性
  • 3年前
  • 販売スタッフ

【気になること・改善したほうがいい点】販売職としての接客のマナー、言葉使いなどレクチャーをしてくれる。基本的な事が多く感じ、応用し活用するまでには至らなか...

株式会社インター・ベルの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

投稿日:2016年12月8日
回答者:
  • 20代後半
  • 女性
  • 2年前
  • 販売スタッフ

【良い点】教育・研修に力を入れており、レベル別で研修を行っています。同じレベルのスタッフが集まって研修をするので、未経験の方も、中途の方も安心です。配属先...

会社情報

基本データ
会社名 株式会社インター・ベル
フリガナ インタ-ベル
URL http://www.interbelle.co.jp/
本社所在地 〒161-0031 東京都新宿区西落合3丁目30-3 山中ビル 2F
電話番号 03-4292-7224
FAX 03-5982-7438