株式会社デジジャパンの口コミ・評価

業界:
webサービス
本社:
東京都
従業員数:
20人以上30人未満
URL:
http://www.digi-jp.com/
POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※口コミ・評点は転職会議から転載しています。

従業員による会社評価

データがありません

新着の口コミの一覧

株式会社デジジャパンの口コミ・評判
投稿日:2013年12月23日

社員、管理職の魅力

回答者:
20代後半
男性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

・個性が強い社員が多いため、反面教師や、切磋琢磨できる経験ができ、アイディアとしても現実味が無いものもあるが、色々と面白い発想がある。
・技術者としての色...

株式会社デジジャパンの口コミ・評判
投稿日:2013年12月23日

ワークライフバランス

回答者:
20代後半
男性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

・プライベート時間は、ほぼ皆無
業務に関する部分で、お客様要望がどんどん入ってくるため、
スケジュールの優先度が入れ替わり、休みの区切り無く仕事をしな...

株式会社デジジャパンの口コミ・評判
投稿日:2013年12月23日

退職理由

回答者:
20代後半
男性
4年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

・新人を採用しないため、中途採用の役職者ばかりが増えてきている
・社内の雰囲気が、現状すこぶる悪い
・労働時間が多いが、改善される見込みが無い
・アピール...

株式会社デジジャパンの口コミ・評判
投稿日:2013年12月23日

スキルアップ、教育体制

回答者:
20代後半
男性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

・本人の社蓄度が高ければ、色々な経験は可能
しかし、研修制度に関しては、ノウハウが無いため、担当者のスキルとやる気に依存する。
・設計、開発、運用保守、...

株式会社デジジャパンの口コミ・評判
投稿日:2013年12月23日

事業の成長・将来性

回答者:
20代後半
男性
5年前
アプリケーション設計(オープン系・WEB系)

・端末とクラウドの一体型の提供のため、他者では早々マネができない
またサポートに関しても、親会社のコールセンターがあるため、24時間365日対応があり、...