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POINT
口コミは、実際にこの企業で働いた社会人の生の声です。
公式情報だけではわからない企業の内側も含め、あなたに合った企業を探しましょう。
※ 口コミ・評点は転職会議から転載しています。

マーキュリーのコールセンター運営・管理の社員・元社員からの評判・口コミ一覧(全34件)

マーキュリーの 社員・元社員による会社の評価

評点をもっと見る
総合評価
2.0
やりがい
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2.2
年収・評価
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1.7
スキルアップ
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1.9
福利厚生
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2.0
成長・将来性
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2.1
社員・管理職
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2.1
ワークライフ
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2.1
女性の働きやすさ
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2.7
入社後のギャップ
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1.7
退職理由
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1.7

マーキュリーの 学生による会社の評価

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総合評価
3.3
やりがい
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3.3
年収・評価
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2.8
スキルアップ
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3.5
福利厚生
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3.4
成長・将来性
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3.5
社員・管理職
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3.2
ワークライフ
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3.2
社風・文化
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3.6
女性の働きやすさ
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3.7
入社後のギャップ
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3.4
入社難易度
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2.5
おすすめ度
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3.2

カテゴリから評判・口コミを探す

マーキュリーの 全ての評判・口コミ一覧

属性
表示順:
該当件数: 34

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
正社員なので安定した給与が支払われるところ。
【気になること・改善したほうがいい点】
月給は基本低めです。最初の3年間は約250万円程、派遣先...続きを読む(全439文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年09月09日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先で昇格し仕事量が増えても給与が一律な事と、昇給による給与体制の変動による派遣先の移動が必要になった事がきっか...続きを読む(全81文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
熱意を持っている社員は少ないため、仕事が好きだったり、精力的に日々の業務に取り組む姿勢を継続できれば相対的に自身の評価を上げることができる。
...続きを読む(全366文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年07月17日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材派遣は常にニーズのある業態なので、事業の成長する余地は大いにあると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際に働いている社員は...続きを読む(全166文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

退職理由

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
何かあった時に色々相談に乗ってくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料低すぎ。3年続ければ給料アップと言われたが3年なんて続けら...続きを読む(全81文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

仕事のやりがい

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
やりがいはある
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先によって変わる。わたしは量販店のauスタッフだったが合う合わないが本当に別れる仕...続きを読む(全90文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
しっかりサポートしてくれる。派遣される前のビジネスマナー講座などが充実している。
【気になること・改善したほうがいい点】
直雇用になって知った...続きを読む(全157文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

1.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
社会人として覚えておいたほうがいいことなどは担当から教えてもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
こちらも派遣先によって変わります。続きを読む(全79文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
あまりない
【気になること・改善したほうがいい点】
本社に行くことはなかなかない。派遣されたらほとんど関わりがなくなる。勤怠関係のみ。休み希望...続きを読む(全90文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

ワークライフバランス

2.0

在籍時期:2022年頃

投稿日: 2024年05月06日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
ない
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先によって変わると思う。携帯業界がほとんどだと思うので基本土日祝日は絶対出勤。休みたい場合は...続きを読む(全129文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

社員、管理職の魅力

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
外勤をまとめる方は良い方が多いですが、私の最初の担当の方はひどかったです。
連絡が来たので返信しましたが、2度返信...続きを読む(全144文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
毎月?携帯で簡単な課題が出ます。
面接時は、何年か働けば内勤になれるというようなことを言われますが、勤務態度に問題...続きを読む(全211文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

年収、評価制度

2.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
昇給はほぼありません。賞与は10万円ほどでした。残業が多いところに派遣された場合は稼げるかもしれないですが、続きを読む(全74文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2024年02月26日

回答者:
社員・元社員
20代後半
女性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先によるため、当たり外れがあると思います。私は当たりの職場だったため、会社のためというより派遣先のために頑張ろ...続きを読む(全141文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

年収、評価制度

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
特にない。派遣先の都合での欠勤も容赦なく減給される。
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先の評価が高くても特に給与アップには繋がらな...続きを読む(全98文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2020年頃

投稿日: 2024年02月25日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
4年前
コールセンター運営・管理
その他
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
面接は定期的に行ってくれる
【気になること・改善したほうがいい点】
派遣先は最大限希望を考慮すると言われるが実際は希望先は埋まった、人手が足り...続きを読む(全148文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

ワークライフバランス

5.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
有給が100%とれる
【気になること・改善したほうがいい点】
休みがそもそも少ない続きを読む(全47文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

仕事のやりがい

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
自身の興味や希望に合わせて仕事が選べる機会が用意されている点
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が上がりにくい続きを読む(全66文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

スキルアップ、教育体制

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
教育体制は派遣先に大きく左右される。
配属前の本社研修は基礎t系なものであり、ビジネスマナーや営業のマインド等の限...続きを読む(全267文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

退職理由

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
残業代が一分単位で出る。残業が皆無
【気になること・改善したほうがいい点】
上昇志向を持つ社員が圧倒的に少ない。自身の勤務態度が評価に反映され...続きを読む(全88文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

事業の成長・将来性

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
人材派遣は常にニーズがある業態なので、事業の成長性は十分にあると感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
実際に働いている社員は外勤内...続きを読む(全291文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

福利厚生、社内制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
入社と同時期に健康保険証が支給される
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅補助がない続きを読む(全52文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

年収、評価制度

3.0

在籍時期:2023年頃

投稿日: 2023年03月27日

回答者:
社員・元社員
20代前半
男性
1年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
最低限の勤務態度でも給与が発生する
【気になること・改善したほうがいい点】
評価が賞与に反映される機会が少ない続きを読む(全61文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

入社理由・入社後のギャップ

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【良い点】
接客業であれば、様々な職に挑戦出来るイメージがあった。基本は、携帯ショップの販売員や家電量販店の店員だが、まれに、コールセンターやワクチンの接...続きを読む(全192文字)

株式会社マーキュリーの口コミ・評判

退職理由

1.0

在籍時期:2021年頃

投稿日: 2022年11月15日

回答者:
社員・元社員
20代前半
女性
3年前
コールセンター運営・管理
社員クラス
正社員

この口コミ・評点は転職会議から転載しています。

【気になること・改善したほうがいい点】
休みの日に突然上司から電話がかかってきて、慌てて折り返したら「最近どう?」など、なぜ電話をかけてきたのか分からない...続きを読む(全198文字)

34件中1〜25件表示
※「社員・元社員による口コミと評価」は、株式会社リブセンスが運営する「転職会議」から転載しています。
※掲載されている情報の真偽、正確性につきまして、当サイトは責任を負いかねます。コンテンツのガイドライン・信憑性の取り組みに関しては転職会議の 口コミ・ランキングの信頼性への取り組み をご参照ください。また、問題のあるコンテンツを見つけた場合は、 転職会議のお問い合わせフォーム に報告をお願いいたします。

カテゴリから評判・口コミを探す

回答者別の学生からの評判・口コミ

マーキュリーの 会社情報

基本データ
会社名 株式会社マーキュリー
フリガナ マーキュリー
設立日 2006年11月
資本金 5000万円
従業員数 5,419人
※2023年4月1日時点
売上高 204億円
※2022年実績
代表者 林 正和
本社所在地 〒163-0523 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23階
平均年齢 26.1歳
電話番号 03-6388-0023
FAX 03-6388-0250
URL https://mercury-group.co.jp/
NOKIZAL ID: 2757248

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